猟団「桜さるぼぼ」猟団員を公募します


このたびアクティブメンバーが減少してきたため、一度新たに、猟団員を公募します

以下、簡単に猟団「桜さるぼぼ」の紹介をさせていただきます。


◎猟団「桜さるぼぼ」について

「桜さるぼぼ」猟団は、
「のんびり楽しく」
をモットーに活動しております。
うちの団員は団長を含め、自分のペースで狩りをやっています。(野良団ではありません)
すごくイベントごとを頑張る人もいれば、イベント武器を作るのが好きな人もいます。各団員個性が強いのが大きな特徴です。
みんな、好きな装備、武器を担いで自由にやってます。
自分のペースでやっていけるので、団員にも協力を求めやすく、団内で一緒にクエストに行くことがかなり多いです。
新人さんが入ってきてくれたときに、温かいと思ってもらえるような、周りに縛られず、気軽に誘い合える猟団を目指しています。

◎初心者でも安心の団

完全新規から入団された方がけっこう多いです。
特に、初めてMHF-GにINされた方は、右も左も本当にわからない状態だと思います。
そういう方には、各団員、優しくアドバイスしてくれる環境があります。
団長を含め、お手伝いが好きな団員が多いですし、猟団チャットで気軽に声をかけられる雰囲気になっています。
クエストで失敗した、3死してしまった、ということになってしまっても、怒ったりする人はうちの団にはいません、安心してください。3乙までは許してね♪の精神を忘れずに^^

◎団の概要

・活動時間帯は主に夕方から夜にかけてです
・現在団ランクは17で、ブーブー報酬術、体術、(倹約術)のプーギーがいます
・団員は多少上下はありますが、おおまかにアクティブ10人程度と思ってください
・活動場所はチックのランド3、毎週土曜日の21時からは交流酒場にて交流会を行ってます
・各々のMHF有名ブロガーさんがチック3まで遊びに来ることが程々にあり、団内交流だけでなく、外からの訪問が度々あります
・狩人祭ノルマはありません、みんなで頑張ろうのスタイルです(団平均は毎回おおよそ5000以上、ボーナス試練ははみんなで誘い合います)

103狩人祭結果1

103狩人祭結果2

第103回狩人祭の時は、こんな感じの入魂でした。
不退進化目的のG級ラヴィエンテは行っておりません。不退進化を目的にGラヴィに通うような方はあらかじめお断りしております。


◎こんな人に向いています
・いろいろ教えてもらいたい初心者
・団員同士でクエストをやりたいという方
・装備も自由でマイペースにゲームをやっていきたい方
・団内だけでなく、多くのMHFハンターと関わってみたい方

◎こんな人には向かないかも・・・
・いちはやく最前線に行きたい初心者
・どんどん効率的にクエストを回していきたい方
・ガンガン課金して進めたい方
・外からの訪問が程々にある所以、団内のみでの交流を求めている方


◎猟団ブログ「桜さるぼぼの部屋」について
団内の活動を、いろいろこのブログに取り上げています。
団員さん同士のチャットのやりとりもちょくちょく紹介しているので、余暇に気軽に読んで、楽しんでいただければと思います。


◎猟団に興味を持たれた方へ
団長も団員さんも、新しい団員の加入を待っています。もし興味がある方は、下に記した団長、または副団長まで、気軽に個チャorメールをください。こちらからお話に伺いに参ります。

・団長
名前:cosmos
ID:35RB4N
主な活動時間:22時~0時
・副団長
名前:トシトシ
ID:6JX1N5
主な活動時間:20時~21時、22時~0時
名前:JIN
ID:B678X4
主な活動時間:21時~0時


そのほか参照記事

猟団のルール

猟団長ってどんな人?

猟団内で行ってる活動・まとめ

猟団員紹介


コメント

非公開コメント