第2回桜さるぼぼ×Harmonia交流会

mhf_20170304_212843_457.jpg

桜さるぼぼ×Harmoniaの、第2回交流会が開催されました~。

このたびの交流会のお相手は、haruさん率いる強豪猟団Harmoniaさん。何度も団がらみでおつきあいさせていただいております。
本当に再び、交流会を開催できたこと、嬉しく思います。

私はこの日のためにクソ鳥を倒して作っておいた、アフロヘアに仮装してきました。

Harmonia団長haruさんは、アフロで有名な方ですからね~。

mhf_20170304_212912_573.jpg

いつも通り、うちの紳士は元気にはしゃぎます。

ウル > くそぅ…何も見えない…
Mugi > 残念ww
haru > 鉄壁のガードw
cosmos > ※紳士の覗きに注意
ウル > そんなことしませんよ?
Nao > 事務所を通さないと見えません
ウル > まじか~(´・ω・`)
Mugi > (大丈夫です慣れてますw)
haru > 変態という名の紳士ですもんねw
ウル > キョロキョロ
トシトシ > 慣れてるんだw
cosmos > haruさんがいつも覗いてる疑惑が
Mugi > (そうなんですよ・・・あの団長;;)

haru > そんなことしてないですよ?w


アフロ団長haruさん、変態疑惑まで浮上しました!

mhf_20170304_213826_226.jpg

トシトシ > ひゅーじょん
JIN > フュージョンしたときに指ずれたか?w
haru > そうでしたかw
ウル > 太ったバージョンになってしまいましたか…
トシトシ > www
Mugi > 阿修羅あひる男爵です


いろいろと、お互いの団員同士でお話ししながら、Harmoniaの方々がクエストを貼っていただいたので、さるぼぼ団のほうで、分かれてクエストに入っていく形になりました。

mhf_20170304_214808_288.jpg

Nao > 3乙目になった人は今日一日あだ名がゴリラになります!注意!団長からの連絡です!
JIN > マジか・・・(; ・`д・´)
haru > 勝手なこと言わない!w
ウル > それだけは避けねば…
てーさん > 聞いてないです団長!
cosmos > 恐ろしい
haru > でもせっかくならアフロになってもらおうかなw
JIN > じゃあ1、2乙しておけば大丈夫ね(´▽`*)
cosmos > haruさんそれフラグじゃぁ
Nao > 2乙目までしておくという戦略が誕生
haru > だいじょうぶ!
ウル > @はBCで待機ですね


なんとharuさんが非常に恐ろしいことを考えちゃったようで・・・。3乙目だけは避けねば!!

ということで、私のPTはというと、EMさんと、Mugiさん、ウルさんでした。

EMさんとはツイでフォローしてもらってたりするのですが、今まで一度も一緒にクエに逝ったことがなかったので、最初から実はここに入ると決めてました。

行先は辿異アクラヴァシム
最近何度も団で通ってるので、問題なく勝てました。

Harmoniaの方々もレベルが高いので、狩猟時間が非常に短い!さすがですね~。

mhf_20170304_221636_229.jpg

このPTで、極グァンにも行ってきました。

おそらくいつぞやかに、このブログで紹介することになるかと思いますが、最近作成した、抜納闘覇ハンマーを試しに行ってみたかったのです。

闘覇はスタミナ管理がちょいちょい難しいですが、うまく使いこなせれば火力が出ますからね。

納刀状態の回避タイミングが少しシビアになるので、そこらへん回避性能+2に頼りきってた分、難しいのですが、ちょっとでもうまくなれるよう、練習していこうと思います。


mhf_20170304_224806_719.jpg

お次、少しPTが変わって、極みジンオウガの盗伐へ連れていかれることに。
(SS?撮り忘れたよ!!)

覚醒すら行かない我々の弱さに軽く絶望しながら、何度も死んで帰ってきました・・。

20170304Harmonia交流会


その後団同士の記念撮影。

トイボックスの時みたいなカオスには、さすがにここではならなかったようだ・・・。

写真はご自由にお持ち帰りください。

mhf_20170304_230720_210.jpg

いちおう、武器非表示も撮ってみましたよ。

主に目立つのはアヒルちゃんですが・・・。

mhf_20170304_235331_851.jpg

写真撮影が終わり、その後は桜さるぼぼのほうでクエを貼って、Harmoniaさんのほうで、入っていただく感じでPTを組みました。

私のほうは、金のイビルジョー
この前エタグロT属性装備を作ったので、早く試したかったのですww

私とトシトシさん、Mugiさん、てーさんさんで、この金のイビルジョーに挑みます!


・・・

・・・・・

・・・・・・・

mhf_20170305_000305_850.jpg

残念ながら討伐かなわず・・・;;

いや、最後はあと30秒あれば絶対行けた;;本当に惜しかったです;;;
非常に悔しいですなぁ・・・。


お時間となり、とても名残惜しいですが、ここで交流会は終了。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

またぜひぜひ、こういう機会もなかなかないと思いますので、日が経った頃にまた企画できればうれしいですね。

haruさん、Harmoniaの皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


では~、今日のところはこの辺で。



コメント

非公開コメント

昨日は楽しかったです^^

2回目の交流会も無事開催できました!
こすもすさん始め、桜さるぼぼの皆さんとは何かとご縁があるので
交流会も大賑わいでしたね^^

他の団の皆さんとご一緒するとかなり盛り上がりますし、
いつもと違う方と遊べるので新鮮でいいですよね!

またぜひ合同交流会はこちらからもお願いしたいです。
そのときはよろしくお願いします!

そして、アヒルちゃんの中身ちゃっかりSS撮ってたんですねw
ナイスです( >_<)b

Re: 昨日は楽しかったです^^

haruさん、こんばんわ^^

こちらこそどうもありがとうございました。再びHarmoniaさんと交流会を行えたこと嬉しく思います。


他の団の方とかかわることって、やっぱり新鮮な感じがしてとっても楽しいですよね。
こういう機会もなかなかないので、こういう形の団同士の交流は、大事にしていきたいなと思ってます。

ぜひぜひ、また日が経った頃にやりましょう。
アヒルちゃんの中身、衝撃的だったのでこっそり撮りましたw