猟団ランクアップのお知らせ

1月1日から3日の間に、猟団ランクが一気に2つ上がりました~。

現在の猟団ランクはです。

これにより、明日の定期メンテナンス以降、あの謎の入り口、猟団部屋に入れるようになります。

・猟団部屋の注意点(ネ実wikiより引用)
猟団部屋は、最初に入った団員のいるエリアに作られます。
過密区に作ると他の団員が入れないことがあります。
いずれのケースにおいても、場所を移す時はいったん全員が部屋を出る必要があります。
入った時点では過疎でものちに過密するというケースもあるので、猟団部屋の中では放置しないようにします。

とりあえず、団長からは2つ、
1.団部屋で放置しないこと。
2.復帰区で部屋を作らないこと。(復帰区に入れない人もいるので)


以上を守ってくれればいいかな~と思っています。
せっかくの団部屋ですし、マナーよく使ってもらえればと思います。







コメント

非公開コメント