交流会、辿異カニ、バンちゃん歓迎会

mhf_20170218_203149_821.jpg

やぁ、これは約1週間前の団活記事ですwだいぶ遅れてますなぁ~;;

昨日紹介しました、真っ白装備、作り立ての頃ですかね;;

キンケドゥ > ごめさぃ、こすもすさんの横に並んで驚かせるつもりが アニメ見ててえらい時間に
ガチパン > www
cosmos > スクショ撮っておきました(小声)
キンケドゥ > なん・・・だと・・・・


うん、放置してたら並んでてびっくりしたので、思わずPrtScrボタン押しちゃったんですよw


mhf_20170218_225914_959.jpg

先週の土曜日は、その白い装備を着て団の交流会

たしか先週はいろいろスッカスカだったので、みんなでコレ行こう!みたいなのもなく、PT組んでクエ回しって感じだったかなぁと思います。

最初のPT決め

cosmos > ではでは、皆さまダイスよろしくお願いします
ガチパンは『57』の目を出した!
cosmosは『57』の目を出した!
JINは『13』の目を出した!
ウルは『56』の目を出した!
cosmos > おぉ、ガチパンさんと一緒w
ナナホシは『52』の目を出した!
ガチパン > www
キンケドゥ > 私は「1000」の目を出した!
JIN > そして紳士がおしいw
JIN > !?
ウル > kusolu
ウル > くそぅ
キンケドゥは『50』の目を出した!
JIN > 4桁とか初めて見た・・・
cosmos > 4桁を出せるつわものがいたとわ
ウル > 不正がありますねぇ
キンケドゥ > き、気のせいですよ~


キンケドゥさん、すんなり馴染んでくれてよかったですw


2回目のPT決め

cosmos > ニルさん来たら、分けなおす?かな
cosmos > みんなちょうど集まってるので
sum > りょうかいです
JIN > また紳士が登りに行きましたけど(;´・ω・)
cosmos > 紳士はプレコの期限で焦っておるのです
JIN > なるほど(; ・`д・´)
ガチパン > 紳士は死んだ!もう居ない!
cosmos > 寝落ちの連続でプレコ期間を削る紳士の鏡
JIN > じゃああれは変態だったわけですか(´・ω・`)
ガチパン > じゃぁと言うより元から変態以外の何だというのだ
キンケドゥ > www
ナナホシ > 変兎?
JIN > 紳士(という部分が)死んだということで
cosmos > 最近番人ソロ挑む前にスカートを覗く習慣を身に着けたようです
キンケドゥ > そうなんですか
sum > 身につけなくていい習慣ですねw


紳士がいない間に好き勝手言ってる件ww

mhf_20170218_222203_295.jpg

久し振りに行く辿異さんだったり、、(カニとか、ヒプちゃんとか)。

時々やると動き忘れてて死亡しますし、やっぱり最初の4匹を改めてやると、ドドレウス、今週からのヴァシム様に比べると強いなぁと思います・・・。

mhf_20170218_225117_609.jpg

お約束の黒支店だったり・・・。

mhf_20170219_003045_280.jpg

プレコ期限ぎりぎりの変態紳士のバンちゃんについていったり・・・。

私は実はこのときは死なない程度に適当にやってまして、ほとんど紳士とニルさんがやっつけてくれました。ほんとですよ?w私は適当にちょんちょんと番人の頭を殴ってただけです(棒読み)

体力飯でどれくらい行けるのかなぁっていうのが見てみたくて、火力的には十分いけるものなんだなぁと感じました。


mhf_20170219_004746_791.jpg

交流会終了間際には、トシトシさんが来られて、弓鬼できました~!の報告

トシトシ > 弓鬼できました^^
キンケドゥ > おめでとうございます
トシトシ > 1パーつかれる;;
cosmos > おめでとうございます(≧▽≦)
トシトシ > あとわ、珠にするだけ
キンケドゥ > 珠にする時
キンケドゥ > なんかすごい達成感ありますよね
トシトシ > ですね~
cosmos > トシさん、3つ目ですかね、、さすがです
ガチパン > 秘伝作成を苦痛に感じない人が羨ましい今日この頃
キンケドゥ > そして真秘伝の道へ・・・
ガチパン > 自分はまだ2つだ
cosmos > 苦痛じゃない人がいるのだろうか・・・
トシトシ > 4つありますよ~
cosmos > おぉ、4つでしたか、、あ、コンを忘れてたかも
トシトシ > 片手、コン、ライト、弓ですね~
トシトシ > 趣味武器ばかりですがw
ガチパン > (なんで俺穿龍棍と剣王より先に砲皇作ったんだろ)
キンケドゥ > (ロマンですよ)
トシトシ > (ですね)
ガチパン > (使わねーよ・・・)

キンケドゥ > www
トシトシ > www
cosmos > 鈍器剣王、これから銃仙、私は重いのばっかりです
cosmos > ガンスは、、JINさんも目指してるから・・・
ガチパン > (ロマンはスラアクで間に合ってるだろうが)
キンケドゥ > ヘビィ、楽しいので だんちょも是非
トシトシ > 自分軽いから、足して2で割ればおk^^
ガチパン > 剣王と鈍器獣が非常に欲しい
トシトシ > あ~シミュしなきゃな~
トシトシ > 悩むね^^楽しいけど
ガチパン > シミュは楽しい


秘伝はね~、もう少しHR帯の紙の枚数と、1%素材を軽くしてくれたら、かなり作りやすくなると思うんですけどね・・・。


先週の交流会は、おおよそこんな感じでした。(ちょっと内容薄いのはきっと写真が少なかったせいとスカスカ日程のせいw)


mhf_20170219_232104_166.jpg

交流会の話はここまで、ここからは普段の団活になります。

私自身が、触覚が20個ほどあったので、辿異カニヘビィを作りたいなぁって思いまして、団員さんに手伝ってもらいました。

最初キンケドゥさんやトシトシさんと2人で逝ったりしてたんですが、いかんせんお互いに死にまくってなかなか成功しなかったもので;;

ちょうど新しく入団されたレッカーさん、鬼のカニキラーJINさん、sumさんにもお手伝いしてもらい、それなりに連戦して何とか作れました。

sum > こいつアッパー連発しすぎじゃね
cosmos > アッパー多すぎますね・・・
レッカー > イキがいいカニw


もうね、我々を殺しに来てますよね。油断したら再燃が即吹っ飛ぶ恐ろしい戦いです・・・。(いや、再燃貫通するやつもおるし、再燃が吹っ飛ぶ分マシなのかw)

mhf_20170220_135858_008.jpg

カニヘビィはこんな感じ。
辿異ヘビィの性能は属性弾だけが違ってそのほかすべてコピペという目に見える手抜きが施されています。

今後の紙集めのお供になってくれることでしょう・・・。


mhf_20170221_204233_785.jpg

ウル > フレからチョコレートケーキ好きやろって、こやし玉が送られてきている…
cosmos > それ私の知ってる人じゃ\\・・・
ウル > う○こ味のチョコケーキなのか、チョコケーキ味のう○こなのか…
ウル > 団長は知らないフレですねw
cosmos > Yさんとrさんあたりが怪しい
ウル > Yさんとrさんならやりかねませんねw


もう一つ、紳士さんが、幾分か前に誕生日を迎えたとか、ツイで発信しておられまして、団のほうで誕生日会を開いてみました。
(Yさんとrさんは誰でしょう?私のブログでも何度か出てきておりますよ^^ヒント:リンク)

紳士さんが、バンちゃん好きです!っておっしゃってたので、とりあえず2区番人を用意し、バンちゃん歓迎会を開催ww

cosmos > トリアエズ ハリマスネ
ウル > ハイ
ウル > ジンサンガシュクホウウッテクレルッテイッテタ
cosmos > 紳士にエスコートされたい方@2
cosmos > JIN「バンニン? アァ ラクショウデスネ」
JIN > えぇ・・・
cosmos > キンさん一緒に逝カナイカイ?
キンケドゥ > えw
ウル > シーブックさんいきましょう
ウル > あ、間違えたw
cosmos > 紳士ガ エスコート シテクレルヨ
JIN > それ本名やw
キンケドゥ > ボウガンでいってみてもいいですか?
キンケドゥ > 火事場ついてないので体力ご飯食べてきますがw
cosmos > 紳士が瞬殺するので大丈夫です
ウル > えぇ…
ウル > JINさんはまだじゃろか
cosmos > 死にまくっても私と紳士とJINさんでなんとかしますw
JIN > えっ自分待ちなん?(; ・`д・´)
ウル > JINさん、ザビーネさんもうきましたよ
ウル > あ、これも違うな
キンケドゥ > ザビーネ! きっさっま~!
JIN > え~自分トビアだと思うんですよ?
ウル > JINさnトビア枠なのか…
ウル > じゃあ私はベラ・ロナでいきましょう
JIN > 男なのに女枠じゃねぇか!
キンケドゥ > www
ウル > じゃぁカラス先生でいいです…


cosmos > 番人に勝てたら、誕プレで紳士に「女の子のパンツ1日覗き放題券」をあげる予定
ウル > ( °д°)

cosmos > 私は、今日早上がりなので、その後のことは知らない・・・
キンケドゥ > だんちょの
キンケドゥ > ぱんつ見放題ですって、やりましたね
ウル > 団長の限定なのか…
cosmos > 団員全員ダーヨ
キンケドゥ > ・・・
ウル > うへへへ
キンケドゥ > じんさん
cosmos > なお勝つことが条件w
キンケドゥ > 私急にお腹が
JIN > ちょっと急用なんで扉前待機でいいですか?

cosmos > さて行きましょうかw
キンケドゥ > だんちょww
ウル > ( °д°)
JIN > そんな~(´・ω・`)


これは面白い展開になりそうだ。

mhf_20170221_212909_495.jpg

mhf_20170221_212910_189.jpg

無事勝てましたwちゃんと4人でやりましたよ!w(みんな事前の腹痛が気になって死にまくったので、意外と危なかったw)

最後にJINさんが祝砲を撃ってくれました!w

cosmos > さぁ、誕生日プレゼント解禁してしまったぞ
ウル > やったぜw
キンケドゥ > じんさんのぱんつ見放題でしたっけ?
JIN > まぁプレゼントを
JIN > 使うことによって
JIN > ウルさんがどうなるかの保障は
JIN > 無い!

ウル > 先日覗いたら踏まれました
cosmos > うん
cosmos > 非保証

ウル > く…
JIN > 特にニルさんのは覗けないぞ(・∀・)
cosmos > 団長がーとか言っておけばたぶんみんな許してくれるさ(適当)
ウル > ころされてしましますな
キンケドゥ > 紳士さん
キンケドゥ > お墓はちゃんとたてますから
JIN > ここに墓を建てよう
キンケドゥ > グッドラック
ウル > お墓にランス立てておいてくださいね(´;ω;`)
キンケドゥ > はぃ。。。;
JIN > リボルバー付けてガンスにしておきます^^
ウル > ガンスにしないでくださいw


私はこのあとすぐに上がっちゃったので、このあとどうなったかは知らない・・・。


ちょっと早足になりましたが、先週の出来事でした~。
ではでは~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント