支店番人アナホルくん

mhf_20170212_011752_067.jpg

先週一週間分の猟団活動を一気公開!(白目)
もういろいろありすぎたので、厳選してみました。なお厳選しても非常に量が多い模様・・・。

キンケドゥ > ぐほぉ
cosmos > きたー!
キンケドゥ > なん・・・だと・・・・
キンケドゥ > いだいいいいいいいい
キンケドゥ > ストライクうううううううううううう
cosmos > ビリビリビリ
キンケドゥ > き、傷がああああああ疼くじゃないかストライクうううううううううううううう
cosmos > あなたのハートがしびれます

キンケドゥ > って、もろに刺さってます。。。。
キンケドゥ > 死ぬじゃないですかこれえええええええ!
cosmos > 舐めておけば直りますよ


先週一週間は、先日紹介しました、キンケドゥさん、毎日のように遊びに来てくれました。
現在無事さるぼぼ団に入団されまして、元気に活躍中です。

本当に元気な方なんですね。団に入る前から、私以外の団員さんとも個茶で何度もアクション取っていただいて、人見知りなくなじんでいただけたと思います。

上の写真は私がキリンのハート槍で突き刺した構図w

mhf_20170213_013030_397.jpg

cosmos > あら、おそろですね~
ニル > 双子なんです
浅葱 > 双子コーデです


たしか、私とキンケドゥさんで遊んだ後に、クエストから帰ってきたら、二人でおんなじ恰好をしてるんですよね。

上に名前がないとどっちがどっちか本当にわからないです。

mhf_20170213_013030_3972.jpg

顔も一緒なんですよ。どっちがどっちか団員さん、わかりますか?w

2人で同じ恰好で踊ったりしてるので、私も横でフローラのレスタモーションしながら見ていると、紳士がいつも通りやってきまして、

浅葱 > ニルちゃん
浅葱 > 今日も可愛いね
ニル > 同じかっこじゃないですか!
ニル > そうか鏡か
cosmos > 可愛いとかいうと紳士がやってきますよ
浅葱 > 味が違うでしょ
ウル > (ФωФ)カッ
浅葱 > きたwwww
浅葱 > 見られてます@@
浅葱 > 私たちの舞を
ニル > korezowarewarenosinnidegozaru
ニル > びゃあ
cosmos > 紳士もくねくねしだしましたな
ウル > くねくねしましたなw
浅葱 > ちょっと…其れは・・・
浅葱 > 団長さんは可愛いです
ニル > 紳士がいちだんと気持ち悪くなりましたね
浅葱 > それほんとほしいです
浅葱 > その構え好き
cosmos > 塔を登るのです
ウル > くねくねはゴリミクの時まで封印しておこう…
cosmos > やめておけ死人が出るぞ
ニル > 救急車を呼べ!

ウル > まじですかw


紳士ウルさんがいつの間にかフローラのレスタモーション手に入れちゃってて、私の横でくねくねし始めた!(写真撮るの忘れましたが、とりあえずイメージできるかな)

漢キャラのフローラモーションってどうなんですかね>>
今度ゴリミクでやるって言ってたから死人が出ないようにしないといけませんね。


mhf_20170212_161611_634.jpg

cosmos > ニルさんの周りで宗教が起きてる
浅葱 > なんですと
浅葱 > ほんとですね
cosmos > ニルさんかわいいから仕方ない
ニル > 宗教とは
cosmos > 隣のニャンコ隊の人たちがニルさんの太ももを覗いてました(ボソ
ニル > あぁ
cosmos > スゲー人気者や
ニル > なんかあれなんです
ニル > ストーキングしてたらクエに誘われまして
ニル > 一度一緒に遊んだことがあります
cosmos > あそこの団長さん、最近からここ拠点にして結構元気にやってますからね~
ニル > そうなんですか
ニル > しらなかったです
cosmos > 話したことはないですがw
cosmos > ニャンコ隊だと思ったらニャンコ飯だった・・・
ニル > ww


ニルさんも、ほかの団の方々と交流されてまして、私もまだしゃべったことがないww、同じ拠点で遊んでおられる団の方々と仲良くなられたようです。

こういうの、私すごく良いと思います。チック3で元気な団はうちと、会長さんと、ニャンコ飯の3つだと思うので、特にニャンコ飯は新しい感じの猟団に見えるので、仲良くできるならうれしいなぁと思います。


mhf_20170212_234046_319.jpg

ここからは、クエストに逝ってきたお話し。まずは、ケオアルボルことアナルくんから(ナはどこから!?)

トシトシ > sumさんと、ニルさんはアナル行くのかな?
cosmos > さて、アナルやろうかな
cosmos > アナル出てますよ
sum > アなるいきます
トシトシ > 自分も出てますよ~
ニル > あとわたしそんなマニアックプレイはできません
トシトシ > いいじゃないですか、しましょうよ(はあと
ウル > ●REC


団員さんと一緒に何度か、ケオアルボルは回してみました。珠5個分はそろってないような気はしますが、それなりには素材溜めれましたし、そんなにすぐに猛進装備作りたいというわけでもないですからね。
←わたしは作りたいと思って装備組んでから作成までに1か月はかかる人です

何気にうちの団でちょっとPT内で苦労しちゃうのは、ですかね。
ほら、うちの団、私をはじめとして、近接でガンガン攻める脳筋型が多いじゃないですかw

なもので、私は今回慣れないヘビィボウガンを担いで、頑張って殻を壊す役にちょっと回ってみました。
(ガンナーをまともにやる人、うちの団だとトシトシさんとナナホシさんしかいない気がする・・・)

mhf_20170212_154755_658.jpg

団員さんのお手伝いにも積極的に行ってきました。(ほら、一人でやることといえば番人で遊ぶことくらいしかないからね!)

ニル > パイナップルみたいな尻尾ですね
cosmos > 何かの虫みたいな
ニル > 虫、、
浅葱 > 見えなくもないです…
cosmos > うん、パイナップルだ


こういうところで、あんまり使わない武器の練習をしたり・・・。


mhf_20170211_011902_925.jpg

mhf_20170213_010710_251.jpg

キンケドゥさんともいろいろ遊びましたが、とにかくたくさん逝ったのが、支店黒

キンケドゥさん、この支店黒がホント大好きらしくて、まさかの2PT火事場とかに付き合ってみたり・・・。

私が適度に寄生しながら、なんとかかんとかついていきまして、、個人的には丁度よい火事場練習になったかなぁと思いますw

キンケドゥ > こすもすさん
キンケドゥ > お会いした団員さん、皆さん面白いですね
cosmos > wwまぁ個性ある人ばっかりですからね・・・
cosmos > わりと変人が集まっております
キンケドゥ > 紳士さん以外普通の方なのかと思ってましたw
cosmos > チャットはおふざけクエストはまじめみたいな人が多いかもしれないですね~
キンケドゥ > 皆さん、親切で
cosmos > 私が外から人をいろいろ連れてくるので、みなさん慣れてるのですw
キンケドゥ > なるほろw
cosmos > 連れてくるというか、やってくるというかw


紳士さん以外普通の方←これwww
まぁまぁ、うちの団員はそんな感じです。クエストに行けばまじめな人が多いので、、ね。
外の団とのつながりもそれなりにあるので、肩身狭く遊ぶこともなく、これから自由に遊んでくれればいいなぁと思います。

mhf_20170212_231448_258.jpg

そして、最近毎日番人記事出してるなぁ・・・。仕方ない、1日に1回は番人やってるから・・・。

天廊情報【cosmos,トシトシ,ウルが第二区・天廊の番人を撃破!】
cosmos > 紳士もうソロいけるんじゃ・・・
トシトシ > まじか?
ウル > まだ凡ミスが…
cosmos > 凡ミスしない謎の集中力が発揮されたときにかけるんですよw
ウル > 眠気が一周回って目が冴えてるときですかね(´・ω・`)



団員さんと行くのも、かなり安定してきた気がします。
特に紳士ウルさんがかなり練習しておられるので、すっごい討伐の時には力になります。

ウルさん、ソロの練習もぼちぼちやっておられるので、今週の間にソロ報告してくれないかなぁって待ってますが・・・。


ウル > 2区の道は遠い…
cosmos > あれだ、誰かのスカートを覗いたときのことを思い出せば、きっと集中力が上がる
ウル > そうか!スカート覗いてからリタマラすればいいのか( °д°)
cosmos > ちょっとスカート履いてくる
ウル > www
cosmos > スカートを覗いたとき、紳士は覚醒する
ウル > 嫌な理論だw

浅葱 > じー
ウル > …
cosmos > 見学者おるで
ウル > ホットパンルでも可
浅葱 > えと
ウル > パンル…
浅葱 > のれんでもよけれb
cosmos > 泥棒さんですか
ウル > あ~さぎちゅわ~~~ん
ウル > ってやつかな
cosmos > 葱不二子ちゃんですね
浅葱 > Σ
ウル > なるほど のれんw
ウル > うひょぉぉぉぉぉ
浅葱 > ニルちゃんに怒られますぜ
ウル > これで勝つる!
cosmos > 紳士のパンツパワー
ウル > (ログ流さなきゃ…)
浅葱 > 恐るべし


[ウル > (思い出すんだあの番人に倒されてきたあの辛い日々を…)
ウル > (そしてみんなのスカートの中を…)
ウル > …
ウル > (ФωФ)カッ
ウル > いくぞぉぉぉぉ!!!

cosmos > がんばー
浅葱 > やる気スイッチがとんでもないですね


こんな感じで頑張ってくれてます。
やっぱり、番人は最初は本当に強くてイヤになりますけど、挑戦すればするほど早い番人の動きが見えるようになって徐々に避けれるようになっていくっていうのを実感できて楽しいですね。

ただ、紳士のPSでもなかなか2区の番人ソロを突破できないみたいで、意外と、、絶望なしのソロ討伐って難しいのか??と少し思ったり・・・。(どれだけ調子よく行ってても、タケノコ運で焦ったりしてペース崩されちゃいますからなかなかね・・・)


mhf_20170213_004949_601.jpg

キンケドゥ > 番人
キンケドゥ > これ2 3回目?くらいです
cosmos > 最初のほう凡ミスしました申し訳ない
キンケドゥ > もっとチャレンジしないとダメすね;
cosmos > 私90回目くらい?
キンケドゥ > こすもすさn
キンケドゥ > きもいです

キンケドゥ > うそです
キンケドゥ > やりすぎです


キンケドゥさんとも行ってきましたよ。
番人はあんまりやったことがないみたいですが、割と向上心があるみたいなので、また一緒に練習しましょう。

mhf_20170212_220317_319.jpg

最後、私もテスト鯖にて入魂と歌玉入れてきました。

適当にゴゴモアを回して終わりでしたがww


ということで、かな~り駆け足になりましたが、、先週の団活記事でした。ちょっとほかにもいろいろ書きたい記事があるので、無理せず書いていきたいと思います。。

ではでは~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント