ケオアルボルに挑む

mhf_20170209_225009_023.jpg

きっと今週が大型アプデの初週だったんでしょう・・・。

何にも面白くない猟団迎撃戦に、お待ちかねのケツアナホルくんが実装されました。ワーパチパチ(※ケオアルボルです)


cosmos > あ、ケツアナホル出てるので、人集まってきたら行きましょう
ウル > はーい すっかりケツアナで定着してしまいましたなw
cosmos > いったい誰が最初に言い始めたのか・・・困ったものです
ウル > (自分で言ったんじゃなかろうか…とは言えないな…)
cosmos > ナナ様が言ってました(小声
ウル > ナナさん…

cosmos > ケツアナホル来ましたー
KINO > 名前がwww
sum > それが正式な略称か
JIN > 団長は前からこう呼んでます(ため息
ナナホシ > さらに縮めるとア○ル
KINO > 団長さすがドSだ・・・
sum > だんだんトイボックス化してきたなw
トシトシ > ひわいですな~


我が団桜さるぼぼではすでにケツアナホルで定着しております。
実にひYですね!どこかの団に似てきたようです。

さて、私が行く前に既に遊んでる方たちが団におられたので、そのチャットを聞いてると、

ウル > 上手に焼けましたな
トシトシ > ひどいwwwww
ガチパン > こんなん笑うわwww
H.M > 見事に燃えた
ガチパン > 接敵30秒で3乙www
H.M > あれは回避不可なのか?
トシトシ > あれは、スリップダメですな~
ガチパン > 予備動作がかなり大振りだからとにかく離れるしか
ウル > 強ガしてたからスタミナ切れて逃げれんかった(´・ω・`)



あっれぇ~、ひょっとしてかなり強い感じかw

みなさんがある程度戦った後になるのかな、一足遅く私もJINさん、H.Mさんの3人で行ってみました。今回は、初見のレポートです。


mhf_20170209_224841_910.jpg

赤いびっくりマークがついてるニャンコに話しかけると、ケツホルくんのクエストを受けられます。
何かと騒がれてますが、うちの団では今のところ、尻尾の謎不具合はちょくちょくありますが、クエ開始で落ちちゃう人はいないんじゃないかなと思います。

クエ開始、WARNING表示の後ろでほほ笑む豚姫がいる件。


mhf_20170209_224905_212.jpg

でけぇ!!

広場に出てみると、そこには火のブレスを吐いてるアナホルくんの姿が!wktk


mhf_20170209_224944_753.jpg

トッツィという茶荒らしゴホン、ネコが、ここ攻撃するのニャって言ってくるので、とにかくそこをガンガン攻撃していきます。

トッツイ「尻尾の熱解放に成功したらしいニャ。グッジョブだニャ!」
トッツイ「右腕の熱解放に成功したらしいニャ。グッジョブだニャ!」
トッツイ「左腕の熱解放に成功したらしいニャ。グッジョブだニャ!」


トッツィの茶荒らしをどうにかしてほしいニャ。

mhf_20170209_225115_610.jpg

耳栓強化と耐震強化があれば今回は楽そうな感じですね。用意するのめんどくさいので作りませんがw

地震のほうはタイミングよく回避すれば極グァンの時みたいに問題なくスルーできるので、耳栓強化があればやりやすいのかなぁと思います。
(なおタイミングをつかめず股を広げてジタバタする模様)


mhf_20170209_225404_861.jpg

殴ってるうちに、ケツホルくんが地面に潜っていきます。そしてなんとも逞しく豪華な演出w

こういうところの作りこみは頑張るMHF運営!さすがです!!(棒読み)

きっとここからがアナホルくんの本気モード。


mhf_20170209_225619_227.jpg

吹っ飛ばされておパンツ丸見えになったり、、

mhf_20170209_225557_942.jpg

ニフラムに焼かれて再燃と歌姫の加護?だっけ、一気に削られたり、、、。

そして暴徒化するトッツィの茶荒らし。


mhf_20170209_225935_834.jpg

さりげなぁく殴ってる間に、何とか勝てましたー。

私の画面では尻尾が切れてますが、これ時々切れないこともあるんですね。いろいろ対処法あるみたいだけどめんどくさいのでやりません。(どうせ補償くるし)


そしてですね、うちの団にいちおう入団が内定してるキンケドゥさん、毎日のようにチック3に出向いて遊びに来ていただいてるのですが、ケツアナホルに誘ってみたところ、

キンケドゥ > 団に所属していないと
キンケドゥ > 参加できないようなのです
キンケドゥ > ><
cosmos > あら、まじかw
キンケドゥ > HMさんからお誘いいただいて
キンケドゥ > 参加しようとしたら
キンケドゥ > 運営「無所属はダメだ!ヒャッハー!」 
cosmos > ええ;;
キンケドゥ > とゆう悪質な表示が
cosmos > わかりました;;すみませぬ



運営の罠がこういうところに平然と仕込まれてるのね~。
運営「団に所属してないやつに人権はない」ヒドイナー


ということで、ケツアナホルの初見レポートでした~。
この子から作れる猛進、なかなか強いみたいなので興味あれば組んでみるのもよいかもですね~。

ではでは~。


コメント

非公開コメント