ピカードさんと極みジンオウガに行ってきたよ

最初に、ちょこっと団のお知らせ~。

今週の土曜日は団の交流会とテスト鯖のボーナス試練が見事重なっちゃうこともあるので、掲示板にはいちおう連絡みたいなので書いておいたんですが、きっと誰も見てないのでこちらにも書いておきますw

◎2/11 (土)交流会について

この日の交流会はテスト鯖のボーナス試練と重なっていますが、1鯖の方でいつも通り交流会行います。
日曜日の夜にログインが難しくて、土曜日にテスト鯖の入魂+歌玉集め終わらせたいという方は、そちらを優先してもらって大丈夫です。
土曜日の交流会のほうは、集まった人数でやりくりしようと思います。

※団長は日曜夜のテスト鯖のボーナスに参加する予定でおります。
一緒に終わらせたい方がいればご一緒しましょう。

ということですので、よろしくお願いしますね~。

mhf_20170203_214043_094.jpg

ではでは、先週のお話になりますw
ピカードさんら、トイボックス一行と極みジンオウガに遊びに行ってきたときのことです。

ある時番人もいなくて、暇を持て余し、ちょっと気合の入るモンス行きたいなぁって獲物に飢えていたところにですね、ちょっとツイのほうを眺めてると、



というのを見つけちゃってですね~。これは行くしかあるまい!!ということで、遊びに行ってまいりました!

トイボックスのホームストレンジ2に早速行ってみると、ピカードさんが突っ立っていましたので、挿入モーションしながら近づいてみると、

ピカード > こんばんは・・・
cosmos > ?
ピカード > 先ほど 極ジンオウガいってきました
ピカード > ・・・・・絶望
cosmos > www
ピカード > ちょっと今、その絶望っぷりを、記事にしております・・・
ピカード > なんですかあれは・・・。
cosmos > wwwあいつは。。まぁ仕方ない



うん、知ってた。
まぁ初見の反応はみんなそうなりますw私もかなりこの犬っころは練習したもの;;普通にやると強いですよね~;;

チールを作るわけですが、何せこの極悪オウガを3回も撃退しないといけないものですから、しょげちゃってるピカードさんに、とりあえず私から一つ提案。

cosmos > 私倒しておくのでBC待機でもいいですよ(適当)
ピカード > ちょっと・・・書き上げてしまいます・・ね・・・
ピカード > ええええ!?
ピカード > またまたw
cosmos > BCでブログを書いてる間に1回いけるかな・・・
cosmos > (私も久し振りで死ぬかもですがw)
ピカード > !?
ピカード > さすがです・・・


ということで、私も少し久し振りで練習したかったので、ピカードさんにBCで記事を書いてもらってる間に1回撃退しに行ってみることに。
上手く私が撃退できれば、あと2回でよくなりますからね!

(え、寄生だって?それは違うよ!これはこすもすが仕組んだ寄生だ!)

1回凡ミスで死にはしましたが、割合MHFZになって、私の火力も上がってるものですから、意外とすんなりと撃退成功しちゃいまして。

mhf_20170203_215720_529.jpg

ピカード > cosmosさんの恐ろしさを改めて感じました・・・。
cosmos > なんとかいけましたねw


いやいや、撃退くらいならチール持ってる人みんな一人でできるよね!ね!?

・・・




はい、ここからはしっかりピカードさんも参加!トイボックスの団員さんも交えて、極みジンオウガへ挑戦です。

篝火さんと、天(アマツ)さんが今回は一緒でした。どっちも変t・・・ゴホン。

mhf_20170203_215229_388.jpg

篝火 > チソコガかゆい
天(アマツ) > エ~ルぺッ♪エルぺッ♪エ~ルぺ~♪エ~ル~ぺ
ピカード > (⊂)ブラン(U)ブラン(⊃)
ピカード > チンチンコプター!(⊂)マラ(U)マラ(⊃)マラ(∩)マララ(◯)ブイイン
天(アマツ) > タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ



いやー、この団やっぱすごいわw
クエ中のチャットなので、定型に入ってるのだろうか・・・。


mhf_20170203_222442_504.jpg

1回は簡単に撃退できたんですが、2回目の撃退にかな~り苦戦。
実際何度もやってると、集中力が切れてきますからね;;

ピカード > チンコ封印
天(アマツ) > 団長…あいつは…『エルぺ』やッ!
ピカード > あ”?!
天(アマツ) > ほ~ら!エルぺだよぉ
cosmos > あれをエルペだと思って!!
篝火 > 挿入
ピカード > 殺
ピカード > ぐssssssssssss


誰それが死にながらも、なんとか間に合う限り粉塵を飲みながら、なんとか2度の撃退に成功しました。ふぅ・・・。

mhf_20170203_225328_058.jpg

最後にお疲れさまの儀式。
お世話になったお礼にエルペで掘り掘りして~、って言われたので、すこ~しだけ撫でる程度にね;;

ピカード > 何かお礼を
ピカード > これくらいしか//
天(アマツ) > 鹿のを掘ってもねぇ…
火 > しかたねぇなぁw
天(アマツ) > cosmosさん、エルぺで掘っちまいなッ!
ピカード > あああああああああありがとうございます//
cosmos > エルペ持ってこようか・・・
五郎丸 > いじめられてるみたい
篝火 > うむ
cosmos > みんな集まってきたのぉ
ピカード > くああああああ//屈辱ぅううう//
五郎丸 > なんの儀式だw

天(アマツ) > エルぺのを舐めて入れて♪
篝火 > 掘りジョイサーカス
カノン > …お願いだから交流酒場でやって下さい…
五郎丸 > 掘るテオ
ピカード > いやあ・・・


なんとも、あの交流会以来、トイボックスさんとは非常に距離が近くなったなぁと感じております。

お互いの団員さん同士の絡みも結構あるようなので、とっても嬉しいですね。

ぜひぜひ、今度はお暇な時にでも桜さるぼぼが遊んでいるチック3にも遊びに来てくだされ。

ではでは~。



おまけ

ピカードさんが交流会の記事をまとめてくれました!たぶん変な笑いが出るので一人の時に読んだほうがいいです!w

[特別イベント]桜さるぼぼさんとの交流 その1

[特別イベント]桜さるぼぼさんとの交流 その2

[特別イベント]桜さるぼぼさんとの交流 その3

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その節は大変お世話になりました…。
やはりcosmosさんは鉄人だなって思いました。
道場六三郎かなって思いました。
それと、交流会の記事リンクをはってくださり、ありがとうございます。
トイボックスと近くなった!?


「アナタが、カオスな下ネタを見ているとき、
 カオスな下ネタもまた、アナタを見ているのだ」

Re: No title

ピカードさん、こんばんわ。

いえいえ、何とかチール1部位分揃えれてよかったです;;
私はもうあの犬とは何回もやってるので、慣れちゃってるだけですw(討伐経験なしw)

ホントにトイボックスと近くなっちゃってきてますw
団茶が最近ヒYな感じに・・・。ゴホン