桜の訪問者その2

mhf_20170204_234711_113.jpg

土曜日、さるぼぼブログのファンがやってきました~。


キンケドゥ > 最近cosmosさんの団ブログを読んでて、声かけちゃました
cosmos > おぉ、ありがとうございます^^さるぼぼブログのファンでしたか!
キンケドゥ > cosmosさんは今多忙なかんじでしょうかっ?
キンケドゥ > ですです!最近はまってますw
cosmos > 今は、ちょうどクエから帰ってきて、暇してますよ~
cosmos > ありがとうございます;;適当なブログですが、読んで頂いてうれしいです
キンケドゥ > なんか、ほんと楽しそうでいいなぁって 見てます
キンケドゥ > 少しの間だけ、cosmosさんのところに移動しちゃっていいですかっ
cosmos > おぉ、来てくださいな!
キンケドゥ > 今cosmosさんの気を探してます
キンケドゥ > 瞬間移動でござる!
cosmos > なんと、戦闘力を最大まで高めないと!!
cosmos > 私の戦闘力は、53万です。



その名もキンケドゥさん。ブロガーの方以外から声かけられると嬉しいですね。

cosmos > ここの、キンケドゥって人、入団希望らしいです
ウル > おぉ~
ウル > 覗いたろ


いろいろお話を聞くと、今までいた大型の団がどうにも合わなかったみたいで、紆余曲折を経て、さるぼぼ団でお世話になりたいです、という話を最初に受けました。ヤッタゼ

トシトシ > ウルさん
ウル > ほい?
トシトシ > このロビー装備は、どうでしょう?
cosmos > ウルさんのことを番人キラーと紹介しておきました
ウル > う~む
ウル > 中学生くらいですかね(・ω・)
トシトシ > ・・・どきどき
ゆき > かわ
トシトシ > ・・・ヽ(`Д´)ノ
ウル > へんな紹介をしないで下さい…
ゆき > ぜったい変人集団だと思われてる希ガス
ゆき > くそっ!パンツに目が行く!
トシトシ > へ、変態じゃないし
ウル > し、紳士だし
トシトシ > さあ、どうされたいんだい?
ゆき > ほれ、パンツ見せてやるからさ
ウル > み、耳から攻めて下さい…///
トシトシ > ほう
ウル > こんな会話キンケドゥさんには見せられない…
トシトシ > このへんかなぁ・・・ハァハァ

トシトシ > 紳士で行きます?
JIN > 戻ってきた瞬間から変態会話だった件(´・ω・`)
ウル > 交流会は紳士でいきましょう


遊びに来てくれたというか、入団希望の新人さんの隣にわらわらといつも通り集まってくる団の皆さま。その真横で行われるウサギを中心とした変態行為・・・。どこかの団に似てきたような気がするけど気のせいだろう・・・


mhf_20170204_213302_458.jpg

さてこの日はちょうど団の交流会だったので、キンケドゥさんもご一緒してもらうことに。

キンケドゥ > cosmosさん
キンケドゥ > 私タイピングの戦闘力1なので
キンケドゥ > こすもすさん でもいいですか?
cosmos > うちの団にタイプミスの達人がいるので大丈夫w


うん、たぶんすぐになじめるタイプですねw

団員さんが続々と入室・・・。初お披露目~。

キンケドゥ > はじめまして、こすもすさんの下僕1号です
JIN > 団長が下僕を・・・(; ・`д・´)
cosmos > ※下僕じゃないです

ウル > 団長もうそんtな調教を…
cosmos > これはきっと誤解だ
キンケドゥ > こすもすさん「そうそう、雑巾がけでもなんでもやらせてww」
cosmos > ※それはJINさんのセリフ
JIN > えっ?(; ・`д・´)


トシトシ > (ウルさん紳士だよ?)
ウル > (ハッ そうでした…)
キンケドゥ > www
cosmos > ウルさんが今迷ってたw
ウル > 危ない危ない…
ゆき > w
トシトシ > その時点で・・・もにょにょ
cosmos > 早く本性を見せよう
ゆき > この人の前で寝ない方がいいな
JIN > まぁブログの団員紹介見れば早いでしょう(適当)
ウル > 本性だなんて人聞きの悪い
キンケドゥ > ウルさんの最終携帯・・・・
ウル > 私は紳士ですぞ
キンケドゥ > 形態 の間違いです;
JIN > ウルさんは最終的に携帯電話になるかと思たw
cosmos > ウルさん頭の位置がずれてますお
ウル > 私も衰えたかな…

キンケドゥ > ウルさんがスマホにw
cosmos > ウサギ型携帯
ウル > ろくなアプリ入ってなさそう

キンケドゥ > エロサイトしか検索できないケータイなんですね・・・
ゆき > 耳の部分がすぐ折れそう
ウル > 無音カメラ標準装備です
トシトシ > ん~持ちづらそう
トシトシ > スイッチ耳ですか?
cosmos > 耳を引っ張れば電源がつく仕様
キンケドゥ > でも、うさぎ型ってかわいいですね!
ウル > やったぜ
トシトシ > じゃあ引きちぎれば、カメラですな^^
ゆき > 部位破壊達成!
ウル > 千切るのだけはご勘弁…(´・ω・`)


あらら~紳士で行きますって宣言してたような・・・。ささっとパ○ツ覗きに行くところがすごい。

cosmos > キンケドゥさんに行きたい人3人選んでもらいますか
キンケドゥ > え!
JIN > 今回も指名制か(・∀・)
キンケドゥ > それはもう決まって・・・・
キンケドゥ > ません
ゆき > _(┐「ε:)_
ウル > 指名式採用されたんですね
キンケドゥ > ホストみたいw
cosmos > さぁ好きなのを選ぼう
JIN > ほれ、ここに6人のハンターがおるじゃろ?
キンケドゥ > うぅ・・・
JIN > 好きなのを選びなさい
ウル > www
ウル > 使われたw
JIN > いやこれ使っとかないとw
キンケドゥ > うさぎさんと
キンケドゥ > としさんと

トシトシ > おっ^^
キンケドゥ > 黒の組織のJINさんと
ウル > やったぜ
キンケドゥ > こすもすさん!
ウル > ん
JIN > ん?4・・・人・・・?
ゆき > ん!?
トシトシ > ん?
cosmos > 3人だから、私は抜けかな
キンケドゥ > え!
ゆき > w
キンケドゥ > 4人w
cosmos > キンケドゥさんと、ウルさんトシさんJINさんPTですね
JIN > 最初に言ったウルさんを忘れてる可能性が・・・
ウル > ( °д°)
cosmos > 忘れられるうさぎ
キンケドゥ > じ・・・
ナナホシ > ウサギさんはペット枠?
キンケドゥ > 自分自信を数えてませんでした・・・・
キンケドゥ > さ、算数はさろうじてできますよ!

JIN > まさかの残ったほうとPTを組む方式かと思ったw
キンケドゥ > かろうじて!
トシトシ > www
ウル > 新しい方式ですねw
cosmos > それ選ばせてる意味www
JIN > 上げて落とすってやつですなw
トシトシ > さっきのだと、無双の未来しか見えない;;
JIN > トシさん大好き極みグァンあるで(小声)
cosmos > 今回は指名制なので、とりあえずこれでいきますよ^^
ゆき > ぐわーん


キンケドゥ > クエストは、選んじゃってもいいんですか?
トシトシ > どうぞどうぞ
JIN > 良かった、ダチョウ倶楽部方式始まるかと思ったw
ウル > (良かった…ろくでもないクエじゃないぞ)

トシトシ > ・・・たぶんね
ウル > 果たして
キンケドゥ > これで!
cosmos > www
ウル > ( °д°)
トシトシ > モンスによっては、装備が
ゆき > 支店w
ウル > 同じ未来だった…
トシトシ > www


PTは最近はやりの新人さんによる指名制。誰と行きたいかを新人さんに決めてもらうのです。
しょっぱな支店黒貼ってきたのは普通に笑ったww

私のほうは、ナナホシさんとゆきさんの3人で、キリン倒してきましたよ~。溶岩の奥に倒れてはぎ取れなかったなんて言えない。


mhf_20170204_215656_563.jpg

続いて極みグァン。
sumさんがやってきたので4人PTに。

sum > キンケドゥさんとあいさつしました
sum > ニルさんなみの逸材のようですね
cosmos > なんともうバレましたかw


sumさん察するの早スギィ!!


C309KcfUoAAcgmh.jpg

このあとある程度クエストに行って、PTが替わります。ダイスでいつも通り決めてみました。
今度は、私とsumさんとJINさんのPTです。

cosmos > さてJINさん、sumさんがかわいいパリアちゃん倒したいって言ってるんですが
JIN > (; ・`д・´)
キンケドゥ > ぱりあ「^^v」
sum > 倒したくないですか?
cosmos > JINさんのロマン砲がパリアに炸裂する
JIN > 一瞬団長が行きたいのかと勘ぐってしまったw
キンケドゥ > 今度はこれで!(キンケドゥさんクエ受注)
cosmos > そんなー('・ω・`)、たしかに前科はあるけど
sum > パリアだけはクリアしたことないんですよね~
JIN > 団長:前科10犯
キンケドゥ > 温度はすごぃモンスターです
キンケドゥ > 今度
sum > めちゃくちゃ暑いモンスターかと思ったw
cosmos > 結構えげつないのに行かれてますなw
ウル > 気のせいでなければ変わってない(´・ω・`)
キンケドゥ > き、きっと
JIN > さっきまで黒支店連戦でしたからな;
キンケドゥ > きのせいです!
ウル > 私は今黒支店を受注した気がする…
キンケドゥ > ・・・
キンケドゥ > 気のせいですよ~
cosmos > キンケドゥさんは強モンス好きだった!?
ウル > やったねウルちゃん シジルが増えるよ
JIN > おぉ、それは良いことを聞いた
cosmos > どこかの団長と似てるな


我々の相手は褐パリアちゃん。この前火事場ソロしてみたら足に轢かれまくって死にました

向こう側は支店黒、キンケドゥさんやるなぁww

たしか3回くらい挑戦して1回勝てたかなと思います。フィニッシュはJINさん渾身の龍撃砲でしたの。

cosmos > JINさん最後かっこよすぎw
sum > JINさんかっけーっす!
JIN > やったぜ


SSはJINさんのツイから極秘入手してきました(極秘とは言ってない)。


mhf_20170205_002729_632.jpg

またいくらかクエストに行って、PT替え。
今度は私とニルさん、キンケドゥさんのPTで支店へ~。

最初は3人で体力飯の支店に行って普通に倒したのち、ニルさんが1度離れることになったので場は2人に。

ここでキンケドゥさん、ぐふふエヘヘといいながらなんかクエ貼ってました・・・。

火・事・場・飯!!!

(うん確かに今度お友達のまゆのぶさんと一緒にやるといってたから多少練習してたけどさ、ほぼほぼ豚姫の力借りながらだから全く安定しないのが現状、これはやばいこれはやばいこれはやばい)

結果は上の写真の通りですw


mhf_20170205_004156_589.jpg

その後体力で挑戦wさすがに体力なら余裕ですね!!


mhf_20170205_004224_652.jpg

なお討伐直後の画面wwww

死んでないですよ!!死んでないってヴぁ!!


mhf_20170205_012403_747.jpg

cosmos > 浅葱さん連れて高難度行ってみるかね
JIN > 新人強化週間・・・(; ・`д・´)
ウル > ひぇ~(;・`д・´)
cosmos > 全く強化できてない模様
cosmos > 紳士同行券が余りまくってます
キンケドゥ > くださぃ!
JIN > そういやそんな券あったなw
ウル > 新人恐怖植え付け週間
ウル > あれマジであるんですかw

浅葱 > 呼びましたか団長さん
JIN > 無双クエに連れていかれるようです(´・ω・`)
cosmos > うん、今からちょっと一緒にリンさんがおすすめするクエにいこうかなと
リン > ええ(@_@)
ウル > リンさんもえげつないなぁ
浅葱 > ??
JIN > 浅葱さん生きて・・・('◇')ゞ
浅葱 > !
リン > いやいやなにもいってない(-_-;)
キンケドゥ > リンさってドSさったんですね
リン > やめてw
ウル > うちの団ドSしかいないのか…


浅葱さんは初めての団交流会。ちょっと遅めの時間でしたがこの日はたくさん人がいたので、極グァンに連れていきました。
一回討伐しておけば、わりと使い勝手のいい鬼凛シリーズ一式作れますからね~。

メンバーは私とトシトシさん、キンケドゥさん浅葱さん。

このへんからは私もすこ~し眠たい目をこすりながらの戦いになりますが、なんとか討伐成功できてよかったです。

mhf_20170205_012719_956.jpg

その後みなさんクエが落ち着いてきたので、雑談タイム。

トシトシ > 肉味噌
キンケドゥ > コンビニに行ったら必ず買います
cosmos > シーチキン・・・
リン > 納豆b
JIN > 醤油いくら
ウル > 煮玉子
ウル > 紳士特製おいなりさん
キンケドゥ > ・・・
cosmos > (汚い)
JIN > ちっちぇなぁ(´・ω・`)
ウル > (´;ω;`)
トシトシ > ・・・ぶちっ
cosmos > ジョキン
トシトシ > ぐしゃ
ウル > ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウル > 今日からウル子になります
トシトシ > すでに、紳士ではないなw
ウル > 確かにw
キンケドゥ > ウル子さんw
cosmos > ウサミでいいじゃない
JIN > 名探偵っすか!?
キンケドゥ > あ、そういえば
キンケドゥ > グァンってドイツかどこかの言葉でうさぎっていみらしいですよ
リン > ほうほう
キンケドゥ > ウルさんグァンと意気合うかもですね
ウル > 狩りつくさねば
cosmos > つまりウル子さんを殴ってるわけか・・・
キンケドゥ > うそですが。
ウル > うさぎは私一人でじゅうぶんだ!
リン > (@_@)
トシトシ > そうか、ウルを倒せば素材いっぱい
ウル > ( °д°)
ウル > (つД⊂)ゴシゴシ



mhf_20170205_015703_303.jpg

ウル > ここ癒されるなぁ… (ニルさんのおパ○ツを覗くウルさん)
リン > だいじょうぶか
浅葱 > ニルちゃんにいっちゃいますよー
ウル > やめて下さい殺されてしまいます
JIN > じゃあやめとけよw
キンケドゥ > 耳がちぎられちゃいますね
ウル > 居ない内に覗こうかと…


ウル > 懲りずに覗く奴
ウル > うひょぉぉぉぉぉぉ
キンケドゥ > www
浅葱 > 私のおまたは魅力的ではなくてですわよ
cosmos > ウサギ紳士は深夜に本性を発揮するのだ


ニル > 何してんだウサギ
JIN > (もう紳士捨ててるな)
ウル > ( °д°)あ…
ニル > つぶすぞ
トシトシ > きたw
リン > www
cosmos > おか~w
ウル > な、何もしてないです本当です
浅葱 > ニルさんニルさんあのね
ニル > はい
キンケドゥ > ウルさんが うひょぉぉぉぉ って叫んでました
浅葱 > さっきね
浅葱 > ウルさんがね
cosmos > 暴露大会が始まるw
ニル > うさぎさん
ウル > ( °д°)
ニル > おいで
ウル > ガタガタガタガタ
ニル > こいよ
ウル > はいぃぃぃぃ



mhf_20170205_020955_104.jpg

ニル > ウサギさんを連れて極グァンに行きましょう
ニル > @2募集です
ニル > ウサギさんは防具未装備でお願いしますね
ニル > 他の参加者は攻撃しないでください

ウル > (ちゃっかり浅葱さんのも覗いたなんて言えない…)
キンケドゥ > いきたいですーー
ウル > ( °д°)
ニル > 倒すまで寝かせませんよ
キンケドゥ > ウルさんの勇姿を見届けない炉!
ニル > 炉
ウル > り

キンケドゥ > ・・・
JIN > デデーン! ウルさん、アウト!
ウル > 私の明日はきっとこないな…
ニル > けつばっと
JIN > いや、タイキックにしましょう(提案)
リン > 吹き矢にしましょう
ウル > ガタガタガタガタ
ニル > しんしさん
ニル > グァンと白ミル
ニル > どちらが嫌いですか
cosmos > 好きな死に方を選ぶドン
ウル > このタイミングで出荷とか
cosmos > 紳士が動揺してる
キンケドゥ > もう1回あそべるドン!
ウル > し、白ミルで…
ニル > 白ミルのほうが苦手なの
リン > 頭はとらないんだなw
ウル > これだけは外せませぬ
JIN > キン肉マンのマスクみたいなもんか・・・
cosmos > こんなん笑うわw
ウル > そうそう中身はイケメンなのです
JIN > (イケメンだとは言ってない)
cosmos > ゴウガルフ行くときは気を付けよう
ウル > クロスボンバーされちゃう
ニル > ウサギの勇姿を見たい方
キンケドゥ > みたいです~
ニル > ウサギさんはアイテム持たないでね
ウル > ( °д°)
cosmos > 行く人いなければ逝くでw
cosmos > 最終形態までいければ開眼撃ったる
ウル > 団長助けてください…
ニル > わたしは一切手を出しませんよ
トシトシ > がんば(*゚▽゚*)
ウル > えぇ…
ニル > 裸で仁王立ち
ニル > 勇ましい
ウル > 変態じゃないか
ウル > (´;ω;`)
ニル > うさぎさん、アイテムおいてきました?
ウル > ナンノコトカナ
cosmos > 白ミルとか最終形態までは紳士には余裕よ
ウル > ( °д°)


私とニルさん、キンケドゥさん、ウルさんで白ミルへ・・・。

ニル > !
キンケドゥ > 火事場!
ニル > ウサギ服着てる
ウル > (つД⊂)ゴシゴシ
cosmos > w
ウル > やべ
ニル > キレそう

ウル > (´;ω;`)
ウル > ご、ごめんなさい…
ニル > 何で服着てるの
ウル > (´;ω;`)


裸で来なかったウルさんwwwでも普通に死んでたw
最終形態になる直前でウルさんがメテオを食らって死亡、私も1回死んで合わせて3乙ww

最後開眼撃ってる間にクエ失敗になって、失敗画面で白ミルが倒れてるのが見えたの・・・。

mhf_20170205_023304_968.jpg

リン > アカムいくかい?
浅葱 > GアカムHCどなたか行きますか?
cosmos > あかむなら紳士も裸でいけるんちゃうか?w
ウル > ( °д°)
ウル > アカムか
cosmos > ウルさんと一緒に裸で行ってみるかな
ウル > 私服きてますぞw
キンケドゥ > あかうむ行きます
ウル > ではニルさんにデート申し込まなきゃ
キンケドゥ > あ、万人ならいいですよ
キンケドゥ > 満員w
リン > こわ!
ウル > なんかいるwww
cosmos > 達成困難wwwwwww
ウル > ニルさーん
ニル > 誰かに呼ばれた気がします
ウル > デートしましょう
cosmos > キンケドゥさん裸でどうぞ
ウル > スキル0だw


ウルさんの裸の流れで、私も少し裸で遊んでみようかなぁって思って、浅葱さんがアカムしたいって言っておられたので、それに裸で参加することに!!(無謀)

きっちりクエスト受注の時に、達 成 困 難の文字が!!!

なお頭はグーダン

mhf_20170205_023526_071.jpg

咆哮で耳をふさいでしまうわけで・・・。アカムが私に向かって突っ込んでくる~~~。





はい、私はこのへんでかなりお眠になってきたので、ここで寝ましたw

この日の交流会はかなり楽しかったですね~。記事もかなりのボリュームになってしまいましたw
キンケドゥさんの入団は10日後ってことになるようなので、テスト鯖明けくらいになると思います。よろしくお願いしますね^^

ではでは~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
おそらくこの後の時間帯に…桜さるぼぼさんのところへお邪魔しまして、
キンケドゥさんとお会いしましたー★
こんなにたくさんクエをこなされてたあとだったとは…!
頼もしい団員さんがまたひとり…ドS疑惑…
また遊びにいきますね♪

No title

キンケドゥさんですか…。


何だか、海賊を生業として、ガンダムに乗っていそうなお名前ですね..。

Re: No title

pancolaさん、こんばんわ^^

psncolaさんが来られたのは、たぶんニルさんと紳士を連れて極オウガ少し連戦した後のことかなと思います。

キンケドゥさんはすっごい賑やかな方なので、とってもこれから楽しみですねwどSなのかな・・・。

pancolaさんが遊びに来ていただくたびに、トイボックスと距離が近くなったなぁと感じます。お忙しいかと思いますが、またいつでも遊びに来てください。

Re: No title

ピカードさん、こんばんわ^^

それ同じこと鬼の副団長と紳士も言ってました!!

ウル > そういえばキンケドゥさんてクロスボーンのです?
キンケドゥ > それです!
ウル > おぉ~
JIN > ABCマント付けてそう
キンケドゥ > ABCマントみたいなのほしいです
ウル > かっこいいマント探さなきゃ
JIN > 宇宙海賊引退してハンター兼パン屋になったのか