お祭りと唐突なアヒル交流会

105狩人祭最終結果

やぁ、紅組は当然のように負けましたね(´・ω・`)

皆さま入魂祭お疲れ様でした^^2月に入ったのでなんにしてもリアルが忙しくなることと思います。私も前半はちょっと忙しいかもしれない・・・。

105狩人祭結果

うちの団は今回147位でした。団の規模的にも上出来でしょう。

半分以上の方が今回も5000魂を超える入魂をしていただきました。ありがとうございます。
次回開催で勝てるかは知りませんが、また頑張っていきましょう。

(薔薇と同じ組にならなかったら負けという空気がゲーム内で感じてしまうのはおかしいと思うんだ・・・)


105韋駄天結果1

105韋駄天結果2

105韋駄天結果3


続いて韋駄天の結果です~。

いつも通りトシトシさんがランクインしてます。おめでとうございます。

私のチェックで素通りしちゃって、見逃してる方がいれば言ってくだc。


mhf_20170128_224202_526.jpg

さて今回のシクレですが、私がまじめに行ったのはこのゴマちゃん99魂シクレと、、

mhf_20170129_075640_909.jpg

日曜朝のアイルーメラルー闘技場の2種類だけww

(何してたかって?ハイ、番犬ぶったぎる練習してました;;)

久し振りに400個近く溜まってた上魂玉を持ち込んで連戦して、なんとか10000魂には届いたので、いいかな;;


ではでは今回の祭りもお疲れ様でした^^負け組でもエギエネ珠のクエスト配信されてるので、持ってない人忘れずに行ってくださいね!!

mhf_20170129_000601_206.jpg

もう一つ、土曜夜のシクレのあと、唐突なアヒル交流会が開催されました。

(ていうかどこのランドでもやってるよね、こういうこと)

どなたかがギルドマスターのいる受付のところに座り込んでたので、私とトシトシさんで真似して座ってみたら、、

mhf_20170129_001156_834.jpg

なんか集まってきた!!

1匹赤色の変態亜種がいるのは気にしない・・・。

cosmos > ナンダアコレハ
> w
トシトシ > なんでしょう?
リン > 蒼やはり強し
cosmos > ギルドマスター>ナンノマネダゴラァ
リン > www
> えさちょーだい♪
トシトシ > あ~餌場か
リン > おおおおおw
JIN > いっぱい来たw
cosmos > なんか増えてきたぞw
トシトシ > なんだなんだw
> こんないおるんかい!! ( ̄□ ̄;)!!
JIN > いっぱい集まってきたw
cosmos > ギルドマスター>解せぬ
リン > お尻カワユス
> うんうん♪
リン > おい
トシトシ > 亜種きたw
> 新種!!w
リン > 偽者だw
ウル > ( °д°)
JIN > カラーヒヨコ来たw
> 亜種が目立つ!!
cosmos > あの亜種なんか後ろから変なもんはみ出てるぞ
> 亜種w
リン > 耳でばれてるw
ウル > ちぃ
> あ、逃げたw
トシトシ > ところで、なんの集まりです?
JIN > さぁ?
> 出荷よ~ (´。`)
リン > ギルドマスター食べよう会
JIN > (´・ω・`)そんなー
cosmos > ギルドマスターを出荷する会
リン > モグモグ
> きがえなければ!!!!!
ウル > ここまで集まると怖い…
cosmos > こんなん笑うわw
> ある意味異様ですw
トシトシ > 誰だ始めたの?
JIN > haruさんのラヴィの時よりひどいw
> ファミ通もうかってるなw
トシトシ > wwwたしかに
リン > 骨までしゃぶったる
> 尻の部分って空洞なのかw
> 狙い通りの展開ですよね~


※他の団の人のチャットは名前を空欄にしてあります
(ていうかしゃべってるのうちの団ばっかじゃないか!!w)


mhf_20170129_001936_440.jpg

おんなじランドで人見知りしてるよりも、こうやって時々変な感じでふれあうことって、私すごく良いことだと思うんです。

MHFも過疎ってるとは言っても、これがネットゲームのいいところですよね^^

お騒がせしましたが、楽しかったです!


ではでは、今日はこのへんで~。

追記



なんかツイッターで唐突に始まってしまった私が次に作る珠秘伝アンケート

誰が何に投票したかっていうのは全くわからないので、暇な人はぽちっとしていってくださいね^^



コメント

非公開コメント