忘れられた空の王者

mhf_20170118_213513_724.jpg

今更ながら空の王者の記事を書くことになりました!理由は、普通に書くのをわ・す・れ・て・た・か・ら!!

とりあえず一式防具の報酬もらう程度に私もレウスは連戦したので、今回は初見のときのお話です。

cosmos > あ、もうみなさんレウス初見やっちゃいました?
H.M > 行きました
リン > 3乙してきましたw
JIN > えっ?(; ・`д・´)
JIN > 待っててくれれば一緒に行ったのに・・・
cosmos > おほう、なるほどw
cosmos > 私も初見なので、何回か一緒にやりませんか?
JIN > ちなみに800も行ってきました|д゚)
リン > いや見てから行かないと迷惑かかるかなっておもって・・・w
JIN > よし、行こう!ガクブル
リン > いきやす!
H.M > 行きます
JIN > あ、200からでオナシャス
リン > 同じくw
cosmos > 間をとって600とか
リン > なんでやねーん(@_@)w
JIN > あ、あれ?団長いない(;´・ω・)
cosmos > デイリーだけこなしてますん;;
JIN > 間は400じゃないんですか!?
JIN > あ、デイリーね(´▽`*)
cosmos > 200でいきましょうw
JIN > ニルさんみたいに一人で800行ったかとw
cosmos > ニルさんスゲー
リン > ニルさんすごし(-_-;)
JIN > しかもクリアして帰ってきた強者です(´▽`*)
リン > いつのまにそんなにたくましく・・・



私がインすると、すでにみなさんレウスをやっておられたようで、、。さすがです。
うちの団員はなぜか私が貼ることになるといつも警戒するんですよ~。なんでかなぁ・・・。

私なんぞレウスはどうでもよくて、番犬がやりたくて仕方がなかったというのにw


mhf_20170118_214632_016.jpg

というわけで初見200レウスから~。

例のごとく、発達部位は翼になります。近づくと熱いスリップダメージをもらってしまうみたいですね~。

そして幾度となく上空に羽ばたいていく空の王者。。降りてこいやー!!

空の王者だけあっていろいろ空中から火の玉飛ばしてくるのはよーわかるんですが、爪で急襲してくるやつとか避けにくくなってるし、上からの火の玉がなんか普通に当たる;;

そして火の玉に当たったらなんだか服が燃え始めてたので、とりあえず転がって消しておきましたが、この炎やられがどういう影響を与えてるのか最初はよくわからず、再燃が飛んでから気づくというww

あ、体力の上限スリップするのね~。(あれ、これ慣れたら火耐性いらないやつじゃんw)


極論、鈍器はスタミナに影響がなければなんとでもなりますからね~。
正直辿異の中でも今のところは一番ちょろい○○やられだと思いました。


mhf_20170118_213716_982.jpg

初見の頃はこの炎の爆発のタイミングが読めなくて、なかなかつらかったですが、タイミングさえわかれば瞬時に辿異種最弱クラスへ変貌を遂げます。

そしてよく見てるとテオテスカトルや支店黒のモーションをパクッてるだけということに気付く;;


あと、スタン耐性高すぎませんかねぇ・・・。

2回目のスタンまで取ろうとすると、ほかの部位壊せなくなっちゃうんですが・・・。
辿異武器にスタンの死汁ぶっこめということなんですかねぇ・・・。

頭を狙う隙がたくさんあるだけに、ちょっと面白くないなぁと感じました。
まぁこれは、あくまで私が鈍器使っての感想なので;;ほかの武器は使ってないので知りませんw

あんまりスタンが簡単に取れるとみんな鈍器担いじゃうからね!仕方ないね!!
ということにしておこう・・・。
(石頭の辿異ティガレックスが出ないことを祈る)

mhf_20170118_215826_382.jpg


cosmos > ニルさんこれの800ぼっち初見で倒したのかスゲー
ニル > 偶然です
cosmos > もう足向けて寝れんな

ニル > いやほら、アシプレ入れてるしほら
ニル > ね
リン > 200で3乙したのにw
ナナホシ > 火やられって体力上限削れんのか
ニル > え
ニル > そうなんですか
ナナホシ > あえて対策せずきてみた
ニル > さすが先生
cosmos > 体力上限削れていつの間にか再燃が発動してるまでがテンプレ
JIN > やっぱり再燃発動してたのか(; ・`д・´)
cosmos > (黒レイアとタイミング似てると思いました)


初見こそ強く感じますが、わかってしまえばあんまり大したことないという感じでした。

なんというか、辿異ザザミとフルフルの初見の印象が強すぎて霞んでしまってる感があります;;

mhf_20170118_220542_172.jpg

いちおう、この子からは火属性のハンマーを作れるんですが、30個コピペのせいで作る気が起きませんw

最終強化までしてる人ほんとすごいと思います;;

だってほら、30個コピペを集めてる時間を番犬と戯れてたほうが絶対面白いじゃないですか。(絶賛塔病生活中


個人的に今のところ、番犬>>辿異>>>>>豚姫、極征
と完全に不等号が出来上がっちゃってるので、もう少し行きたいな~と思える辿異種出てこないかな~、と。
(ぶっちゃけもう少し強くしていいゾ。あ、体力をアホみたいに増やす斜め下なことはしなくていいからね。)

ここの運営はモンスターを作ることだけは爪の垢ほどの定評があるので、そこには期待してますよ!!

ではでは、短いですが空の王者のレポートでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こすもすさん、こんにちは(*´∀`)♪

ブログ、いつ見ても楽しそうですね♪♪♪
昨日はお誘いいただいたのに申し訳ありませんでした(;´д`;)
またタイミングが合えば是非遊んでください!!

Re: No title

エウレカさん、こんばんわ^^

いえいえ、昨日はいきなり古茶かけてごめんなさい!

絶奇のほうもいつみても楽しそうですよ~^^

私も団活の合間を縫ってのことなのでタイミングが合いにくいかもしれませんが、またご一緒しましょう!