ニルさん主催・真夜中の密会


mhf_20170114_010826_424.jpg


きっかけは夜のツイッター

私そんな頻繁にツイッター警備員をするほど、ツイ廃ではないんですが、ちょろっと空き時間ができたというか、クエストの合間の時間に、見てしまったのです。

以下ツイッタータイムラインより

ニル >あああぁ...寒過ぎ外...
ウル >ココアかコンポタ美味しいですよ 完全に私の好みですが
pancola >私も両方好きですー(*´∀`)
ニル >わたしはブラックコーヒーが好きです
ゆかぽろ >ブラックコーヒーにミルクと砂糖入れたやつが好きですヾ(´・∀・)ノ
ウル >ゆかぽれさん、それただのコーヒーや…
ウル >名前誤字ってました ゆかぽろさんすいません(´;ω;`)
ニル >許さなくていいと思います
ウル >えぇ…勘弁して下され(´;ω;`)
pancola >私もコーヒーはブラックです★ (出遅れた) そして私は変態ではないです!!
ニル >ブラックコーヒー好きな人に悪い人はいません!
pancola >やったね!☆☆
ニル >この4人で密会をしましょう
pancola >あまあま…甘~~い! えっ密会!?( 〃▽〃)




ツイッター内の密会はもう少し続いてたんですが、コーヒーがどうとかいう話から、真夜中の密会になってしまった模様。

そこにふつーに私も巻き込まれました。

mhf_20170114_001008_807.jpg

夜の12時過ぎ、やってきたゆかぽろさん。

ゆかぽろの、フルフル愛で隊」の、割とみなさん知ってるブロガーさんですよね。

お互いに、ブログは知ってるけど話したことないという、とてもブロガー同士だとよくあることなんですが、今まではFC2の機能で勝手についてくる足あとのつけ合いをしている、そういう関係でした。

うちの団の元気印、ニルさんが謎の密会をおっぱじめてくれたので、今回初めて対面することができました。

ゆかぽろ > ところでかわいこちゃんはいますか?
JIN > これアウトだと思うんですがねぇ・・・
ウル > ゆかぽろさんは変態っとф(・ω・`)ふむふむ
ウル > 回線落ちたかと…
ゆかぽろ > そんなーーーー
ウル > 待ってればそのうち戻ってくると思いますよ


mhf_20170114_003048_498.jpg


ランド内で青茶はさすがにやりすぎるとよくないので、場を交流酒場に移します。

しばらくしてpancolaさんが登場。
この人も「ふりかえればFがある☆」でさるぼぼブログでも最近出現頻度が高い人気ブロガーですね。
pancolaさんと出会ってからというもの、ふりむけばpancolaさんがいることがヒジョーに多くなりました。

ウルさんのスカート覗きから始まるいつもの流れで、

pancola > ぎゃー!!
ウル > おぉ
ウル > 初めて有効活用できたw
pancola > 交流会…どうなるんでしょうねw
ウル > 怖いですねぇ
pancola > 桜さるぼぼの皆さんからドン引きされたらどうしようかと不安で不安で
ウル > 運営「あそこの酒場の奴等やばそうだからBANしたろ」
cosmos > ドン引きされてる人が既にここにいるので大丈夫
ウル > 団長か…
pancola > えっ
ゆかぽろ > 冬のBAN祭り
pancola > それは困りますw
ゆかぽろ > 楽しそう…それぞれの記事が楽しみです
ウル > どんな記事ができるのやら
ゆかぽろ > どんなカオスな酒場になってるのか!ww
pancola > 危険地帯ですよきっと
cosmos > 20禁確定レベルのやばさになる可能性


mhf_20170114_004019_978.jpg

そしてしばらくして遅れて登場する真打・ニルさん。
双剣を担いでいるカジュアルな娘がそうです。

ニル > ゆかさまあああああああああああああああ
ゆかぽろ > ほほう
ゆかぽろ > ニルさああああああああん
pancola > 見られた!!
ニル > どけウサギ
ウル > きゃー(/ω・\)
ウル > はい…



mhf_20170114_010107_767.jpg

ニル > 初めましてゆかさま
ニル > 粗大ごみです
cosmos > 小さい大きいを拘らなければここにブロガー5人
ナナホシ > 初めまして~
ナナホシ > 生ごみです
ゆかぽろ > 初めましてーってこの状況で言うんですねww
ゆかぽろ > 燃えないゴミです
ゆかぽろ > お、ブロガー大集合
ウル > 萌えるゴミはどこですかね
ニル > ごみ集めが趣味のわたしにとっては天国のような場所ですね
JIN > これがわが団のアイドルニルさんです
pancola > ブロガー5人てすごいですね
ゆかぽろ > ニルさんお会いしたかったですよ
ニル > ひとちがいでは
ニル > なんでわたしなんかに
ゆかぽろ > かわいらしいので
ニル > ナナさま相変わらずおうつくしあ
ナナホシ > 見間違いです
ニル > ゆかさま
ニル > 大変恐れ多いのですが
ニル > フレ等ろくなふぉ
ゆかぽろ > はいー(・ω・)
ニル > いあ
ニル > フレ登録など
ゆかぽろ > さすがですww
cosmos > なふぉ


途中絵描きのふくろうさんも混ざって、合計8人の公の密会となり(もはや密会ではない)、寝転がったり、一番上の8人並んでポーズしたりで、軽く写真撮影を。

mhf_20170114_014748_654.jpg

ニル > じゃあ征伐に行きましょうか
cosmos > 征伐メンバーと支店メンバーですね
ゆかぽろ > せ、征伐で…
ウル > (まだ寝られないのか…)
ニル > わたしも征伐でー
pancola > 支店はいったことない…
ゆかぽろ > ゆかぽろも行ったことないですよ
cosmos > 支店メンバー私とナナ様、パンこらさん、@1名
pancola > おお!同士ですね
pancola > えーーー!!!!!
ゆかぽろ > ファイト
JIN > では征伐のほうで~
ニル > ゆかさまはわたしと征伐ですねー
pancola > 3乙ハットトリック決めてみせます
ウル > あれ?私どっちです?
ニル > ちょうど4:4かな?
cosmos > たぶん支店にしか紳士枠が空いてないです
ニル > わたし計算あってますよね?
ニル > だそうです
ウル > えぇ…
ニル > ふくろう先生、じん殿、ゆかさま、粗大PTですかね
hukurou > まじで先生はやめてください(´;ω;`)
pancola > 何をもっていけば・・
cosmos > くじけない心
JIN > 3乙しない課金装備
ゆかぽろ > 夢見る力


ノリで征伐と支店メンバーで分けましょう~って言ってみたものの、ゆかぽろさんもpancolaさんもあんまりやったことがなかったみたいでした。ので、無理やり引っ張って、一緒に楽死みましょうということで。(鬼じゃないよ、スパルタじゃないよ)

まずはpancolaさんを道連れにして、私とウルさん、ナナホシさん、pancolaさんPTでいざ。

いっつもこのブログで失敗ばかりしてるイメージの支店ですが、ちゃんと勝ちましたよ!今回はw

pancola > すごすぎる・・
cosmos > パンこらさんが余裕な顔して後ろで見てた
pancola > 足がすくんでおりました


pancolaさんは、なんと一撃も攻撃を当てずに黒レイア倒してしまうのですよスゲー!(本人発言)

後ろのほうで逆鱗発動させながらコロコロ転がって、笛を吹いてるのをたくさん目撃したのはきっと私の見間違いだと思います。
(戦闘自体は、後ろで笛吹いてくれる人がいるとすっごく楽でありがたいですよね)


その後ゆかぽろさんが帰還してきたところを捕まえて、今度はゆかぽろさんを犠牲者に
私とウルさん、JINさん、ゆかぽろさんPTです。


ニル > うさぎさんせ罰やりたい感じです?
ウル > (火事場リベンジ)
ゆかぽろ > 支店初めてです
cosmos > パンコラさんは1乙もせず余裕な顔して帰ってきたから問題ない
ニル > 誤字ったんでもうキーボード触りません
ゆかぽろ > ニルさんしゃべってー!!
cosmos > 基〇墓〇土のせい
ニル > しゃべる!!!
pancola > 一度も殴ることなく帰還ですw
ニル > きーぼーdpですだんち!

ニル > うぁああ
ゆかぽろ > ゆかぽろもそうしよう
ニル > きーb-どですだんゆ!
ニル > つらい
ゆかぽろ > ニルさん…かわいいわー
ニル > !!!?
ニル > ○ぬ
cosmos > JINさんがうんkなうを滅多切りにしてくれるはず
ゆかぽろ > もう胃が痛い
JIN > 無理です(真顔)
ゆかぽろ > 変態さん、期待してます
ゆかぽろ > こすもすさんに晒されないように頑張る


みんなで合計2回死にながらも、なんとかゆかぽろさんともしっかり討伐することができました!

ニル > かえって来まし歌ね
ニル > きましたね
ウル > たらいま~
ゆかぽろ > 余裕でしたね
ニル > さすが
cosmos > 余裕でした
pancola > さすが!
ニル > すかさんつよーい
ニル > ??
ニル > ゆかさんつよーい!
ウル > 誰や…
cosmos > すかぽろさん

ゆかぽろ > (安定の2死)余裕でした
ナナホシ > skypeさん
ゆかぽろ > こすもすさんさすがスパルタ!
ニル > インストールシナキャ
cosmos > スカートぽろり
ニル > すかぽろさん
ゆかぽろ > 丸見えじゃないですかww
ニル > ポロリしちゃだめだと思うんです
ウル > スカートがぽろりしたは意味がありません


ゆかぽろさんはよく寄生枠があるときに呼んでくださいってよく言ってるみたいですが、見てると普通に立ち回れてましたねw。
今度は番人の前でお待ちしてますね(ニッコリ


こんな感じで真夜中の密会が終了。最後の支店は正直眠かったですが、、まぁ勝てたからおkということでw

みなさんお疲れ様でした~。

ではでは(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしの誤字が惜しげも無く見られるのはこのぶろぐだけですね!!
なんだか日本語が下手くそな子になってますが気にしてはいけません

No title

初めまして<(_ _*)>
ゆいたんと言います。
今回初コメントさせていただきました!!
勝手ながらすみません(´;д;`)

pancolaさんの知り合い??でして…w
pancolaさんのブログやTwitterでさるぼぼさんのブログを知って…
勝手ながら拝見させてもらってました|´-`)チラッ
楽しそうな狩りなどを見て…
いつもいいなぁ…って思ってます!!

もしよかったら…
私もTwitterとブログやってるので…
見ていただけると嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )♥
では、失礼しました<(_ _*)>

先日はありがとうございます!
とても楽しい夜を過ごせました。

「みんなで2死」と書くcosmosさんの優しさに泣きました(;ω;)そして桜さるぼぼさんのPSの高さにびっくりです。
また遊んでくださーい!

No title

先日はありがとうございました★
何回お邪魔すんねん、てくらいお世話になっておりますpancolaです。
コスモスさんやJINさん、fukurouさんを巻き込んでの密会になるとは…
あたたかく見守ってくださっているのが本当に嬉しかったです^^

逃げ続けて至天クリアだなんて、なんとお恥ずかしい。
見間違いではありませんよ・・・
あんな禍々しいモンスターには恐ろしくて近づけません(向こうから突っ込んできましたけど)。
いつか「行きましょう」と誘えるくらいPSがあげられたらいいなと思います…イヤ無理かな…
土曜日はよろしくお願いします!★


(コメント欄のゆいたんさんは、鯖違いのフレンドさんです!!!)

Re: タイトルなし

ニルさん、こんばんわ^^

私が面白いなと思ったところをそのまんまチャットログから抜き出してくるので、なぜかニルさんの誤字が多くなってしまいます;;

密会の主催お疲れ様でした~。

Re: No title

ゆいたんさん、初めまして^^

pancolaさんとはつい最近知り合って1か月もしていない仲ですハイw

楽しそうな狩りといいますか、楽しいのは楽しいで間違いないですが、ブログではできるだけ楽しそうに見えるように盛り上げてるところもあります。
ゆいたんさんのように、勝手にリピーターになって拝見してくれる人がいると、本当にうれしいです!

Twitterとブログですね!しばらくしてから確認しに行ってみます!!

コメントありがとうございました^^

Re: タイトルなし

ゆかぽろさん、こんばんわ^^

先日はこちらこそ勝手に密会に参加してごめんなさいww(いやあれは仕組まれていたのか)

いえいえ、ゆかぽろさんが2回も死ぬはずがないじゃないですか(棒)。きっと2回死んだように見えたのも私の見間違いかと。
桜さるぼぼはみんな初心者から初めてたくさん練習してなんとなく戦える程度までできるようになってきました。なので決してPSが高いというわけではないですw

はい、今度はこちらから遊びに行きますね^^

Re: No title

pancolaさん、こんばんわ^^

何回もお邪魔しに来てくれるほどうちの団の雰囲気に馴染まれているのがとても嬉しいです。(最近はうちの団員とのツイッターの絡みも多くなってきましたね^^)

団員がある程度あそこの場所に集まってるのに、JINさんやふくろうさんがいないのはさすがに、まずいかと思ったのでw


あら、見間違いではなかったのですか!てっきりpancolaさんが後ろのほうで転がりながら黒レイアが倒れる呪文を吹いていたのかと思いました。
もしかしたら今度の交流会で支店黒を貼る人がいるかもしれないので、また禍々しいのに会いに行けるかもですよ!やったね!!

はい、土曜日はこちらこそよろしくお願いしますね~。