桜の訪問者

mhf_20170113_215901_114.jpg

Selenia > あの…。 突然の個人チャットごめんなさい。 桜さるぼぼの部屋のコスモスさんでしょうか(>_<)?


先週の金曜日、私も予想だにしなかった、突発的な出会いがありました。


私がログインして、いつも通り団員と変なお話。

cosmos > ブランゴZ一式できたから、着こなしてみたら獣みたいになってしまった
ウル > 獣ッ娘と聞いて
ウル > なんか想像してたのと違う…
cosmos > なん。。。だと・・・
ウル > 可愛く…ない…
cosmos > (いや真っ白装備があればもう少しかわいくなるんですよ・・・)
cosmos > きっと・・・
ウル > (では期待して待ってますね…)
cosmos > 仕方なくペタペタぐーくを
cosmos > 真っ白装備まであと採取素材4000個やぁぁぁあああ(吐血)
ウル > グークには萌えないなぁ…
cosmos > もう少しいいの探すか・・・
ウル > むっ お願いします
cosmos > 少し覗きたくなる仕様に変更
ウル > (ФωФ)カッ
ウル > おけぇぇぇぇぇぇっい


て、話をしたり変なアクションを取りながらわーわーやってるところに、一番上の古茶が飛んできました。


これはやばい、ウルさんに馬乗りされてたところを思いっきり見られてたんじゃないか!!w

古茶しながら団茶のやり取りが続く。

oosmos > あ、はいそうです~、どうも初めまして^^
cosmos > この娘から古茶がきたんご
ウル > おぉ
JIN > ほむほむ衣装の方ですね?
cosmos > めっちゃ変なところ見られた気がするんですが
Selenia > 初めまして(>_<) 私 セレニアと申します(>_<) 

ウル > マミさん希望
JIN > せやな(; ・`д・´)

Selenia > いつもブログを拝見させてもらっています(>_<)
cosmos > 初めましてセレニアさん、よろしくお願いします^^

JIN > じゃあウルさんは頭かじられて死ぬのか・・・
cosmos > おぉ、ありがとうございます。
Selenia > やっと今日声をお掛けすることができましたぁ(>_<)

ウル > 私がかじる側ですよ
JIN > と思うじゃん?

Selenia > 何度かチャレンジしようと思ってたんですが。恥ずかしくて・・・・(>_<)
cosmos > ありがとうございます;;前からよく子のランドにはおられましたね;;
cosmos > ww、たしかに初めての方にお話しするのは緊張しますよね・・・
Selenia > はい(>_<)

ウル > 美少女にかじられるなら大歓迎
cosmos > いや、私も初めてこんな感じで声かけられて、とてもうれしいです
cosmos > さるぼぼブログのファンみたい
JIN > え?団長のヘヴィで後ろから撃ち抜かれるんですよ
JIN > ほうほう( ..)φメモメモ

Selenia > いえ(>_<) 和TASIKOSOURESIIDESU
Selenia > あ(>_<)
Selenia > ごめんなさい(>_<)
cosmos > ww緊張しなくても大丈夫です;;

ウル > そんなぁ~
ウル > おぉ~

Selenia > 手がちょっと震えちゃいますw
cosmos > wwでは気分転換に、何か、一緒にクエストでも行ってみますか?
cosmos > そしたら、ちょっとは紛れるかと・・・
Selenia > ええっ!! よろしいんでしょうか??
cosmos > はい~、とりあえずなんか貼ってみますね^^

cosmos > クエストに行くことになったじぇ
Selenia > 是非。行きたいです(>_<)
ウル > おぉ~
Selenia > ありがとうございます(^v^)
cosmos > JINさんウルさん参加で
ウル > ろくでもないのです?
JIN > ( ゚Д゚)
ウル > ( °д°)
cosmos > ???です
JIN > やっぱり支店じゃないか!?
ウル > おのれぇ
ウル > もう貼ってるし

cosmos > そこの鬼の副団長JINさんと変態ウルさんも来てくれますので
Selenia > はわわ…夢のコラボですぅ(>_<)

cosmos > ウルさんと一緒なんて、夢のようだって言ってるよ
ウル > そんなばかな


なんとさるぼぼブログのファンがこちらに訪ねてきてくれる展開!別人と間違えてるのではないかと不安にw

Fではブログ開設以来初めてのことだったので、正直とっても驚きましたが、素直にとっても嬉しかったですね。

日記を綴ってるブロガーにとって、何度も面白いと思って足を運んでくれる方がいるのって、すごく勇気をもらえるんですよね。

憧れ(?)なのかわかりませんが、暇そうにしていたうちの団員さんも誘って、いざ支店へ行くことになりました。
(一緒にやった支店のスクショ撮ったつもりだったんだけどどこにも見つからない;;申し訳ない;;;)


Selenia > 初めまして(>_<) よろしくお願い致します(>_<)
ウル > 初めまして~ ウルです(`・ω・´)ゞ
Selenia > 下手ですがよろしくお願い致します(>_<)
ウル > 気張らずに 楽しくいきましょうね~
ウル > ところで
ウル > おパンツ覗いてもいいでしょうか?
ウル > ありがとうございます

Selenia > 支店…気晴らし。 さ さすがです(>_<)
cosmos > www速いぞ展開が
JIN > 答えを聞かないスタイル・・・

Selenia > 噂どうりの紳士です(>_<)
ウル > これぞ紳士道
cosmos > 不治の病
Selenia > いい思い出になりましたぁ(>_<)♪
ウル > まるで人が病気みたいな…
JIN > 良いんだろうかこんなので(; ・`д・´)
Selenia > はいw
ウル > 感謝されたのはこれが初だ…
ウル > ぐぅ興奮する
Selenia > w
ウル > ひゃっほぉぉぉぉぉッい

cosmos > あ、この方鬼の副団長JINさんです、よろしくお願いします
cosmos > 支店黒を滅多切りにしてくれると思います
JIN > 鬼の(ように粉塵を使う)副団長ですw
JIN > スパルタ団長には負けます
ウル > どっちにせよ助かりますね
Selenia > 初めまして 最近服団長に成られたんですよね(^v^)♪
cosmos > スパルタなんてそんなー('・ω・`)
JIN > スパルタじゃなけりゃ支店なんて貼らない;
JIN > 12月から副団長してます~
ウル > まじスパルタ団長…

Selenia > 3乙貰います…。
cosmos > 最近スパルタ団長の名前が売れてるような気がするの
JIN > え?4乙がデフォですが良いんです?
Selenia > w
ウル > 3乙突破してるんですがそれは…
JIN > スパルタ団長に鬼の副団長か・・・
cosmos > 3乙からみんな本気出すんですよ
cosmos > この門の前でウォォオオオって

Selenia > w
JIN > 字だけ見てると秘伝不退マンみたい・・・
Selenia > ブログで見てますw
ウル > おパンツ覗いたんで私はもう無敵ですがね
ウル > あ
JIN > 無敵(死なないとは言ってない)
ウル > 定期的に足の防具変えてくれると喜びますw
cosmos > 紳士は目立たないところでコロッと死ぬのです
Selenia > 噂道理の変態さんでしたw
ウル > やめてください…
Selenia > 安心しましたw
ウル > いやー そんなに誉められるとは(*´д`)
JIN > 変態紳士の名も売れていくなぁ(困惑)
cosmos > 時々大盾構えて守ってくれるんですよ^^
Selenia > 紳士さんです(>_<)
cosmos > さて、いきましょうかのー
ウル > 変態と紳士は表裏一体ですからね


いざ支店へ。まぁ結果は3死してきたんですが;;

このあとは、JINさんにここの団長はおかしいからふごふご言われながら、いろいろ古茶でSeleniaさんとお話しをしてみました。


cosmos > もしかしたら違うかもですが、依然拍手コメをしてくれた方ですかね?(違ったらごめんなさい)
Selenia > いざ本人さんを目の前にしてしまうと やっぱり緊張してしまいます(^v^)
Selenia > はい少しに(>_<)
cosmos > あ、なるほどです~、雪ミクの時のコメの方ですね
Selenia > 隠れファンです(>_<)
cosmos > うんうん、一致しました
Selenia > あ たぶん行き未来さんの時かは忘れました(>_<)
Selenia > 雪w
Selenia > ダメです(>_<) 緊張して誤字だらけですw
cosmos > なんか初めてしゃべったときのニルさんに似てるw

Selenia > w
cosmos > ニルさんは、10時以降になったらぼちぼち現れるはずです
Selenia > ニルさんにもattemitakattanndesu.
Selenia > a
Selenia > 会って見たかったんですW
cosmos > naruhodo~nirusannomosiroidesukarane~
cosmos > なるほど~ニルさんおもしろいですからね~
Selenia > ワタシニホンゴ ワカリマセン。
cosmos > wwwニルサンゴの使い手がここにもいたのか

Selenia > ブログの会話も楽しそうですW
Selenia > ニルさんとは 言葉が通じ愛想ですW
cosmos > ニルさんはだれとしゃべっても一本調子なので、きっと面白いと思いますよ
Selenia > 楽しみです♪


さるぼぼブログの中でもニルさんのファンみたいです。この日は会う機会がありませんでしたが、また次の機会に会わせてあげたいですね。

その後Seleniaさんとはフレンド登録やお互いの団のお話しなどなど、いろいろお話ししました。

mhf_20170113_222850_915.jpg

cosmos > さて、一回何か、行きたいクエストとかないですか?今週はもう暇になったので、なんでもいきますよ
Selenia > あの…でしたら200ドドさんに 1度行ってみたいです(>_<)?
Selenia > まだ 観たことが無くて…。
cosmos > 200でよいのですか? |600・ω・)チラ
Selenia > じゃあ 800で(>_<)W 

cosmos > わおw行きましょうか;;
Selenia > 4乙貰いますW
cosmos > 5乙から本気出す感じで
Selenia > さらに上がW
cosmos > 2人で5乙する方法・・・
Selenia > ブレスで仲良く逝けばなんとか…?W


cosmos > 2人で辿異どど800にいくことになってしまったのだ・・・これはまずい、死ぬ
ウル > なんでそんな無茶を…
cosmos > 200でよいのですか? |600・ω・)チラ
cosmos > 誰かがこんなことを言ってしまったばかりに
JIN > スパルタ団長墓穴を掘るの巻

cosmos > 4乙してきたら同行願い出すかもしれませんw
ウル > 了解ですw
JIN > 墓穴を掘った団長だけ逝かせてみようw
ウル > ドドに掘られるんだろうなぁ…



そして辿異ドド800へ。

Selenia > (>_<)
Selenia > ごめんなさい(>_<)
cosmos > ('・ω・`)どんまいです!


しょっぱな早々Seleniaさん1乙・・・。つられるように私の再燃が飛んでいく・・・。
まだだ、まだこいつの爪1つも折っちゃいないぞ!!

ドドブランゴが雪玉を転がす。cosmosに命中。コロコロコロ・・・










cosmos > 力尽きました
Selenia > どんまい(^v^) 気にしんちゃんな☆


cosmos > 1乙もらったぁぁぁああああ(白目)
ウル > (´・ω・`)
JIN > www


結果はまぁ、2人で3回死んできましたwアハハ

cosmos > 無事3乙のノルマを達成してきました、これ以上復活できません
ウル > www
JIN > ノルマとは一体(; ・`д・´)


時間の関係でSeleniaさんとはこの日はここでお別れでした。
きっと声をかけるまでにとっても勇気が要ったと思いますが、本当にこのような形でお声かけいただき、うれしかったです。

またいつでも、遊びに来てくださいね。こちらからも時々お邪魔させていただきます。

ではでは、今日はこんな感じです(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしのファンかどうかは別として、こうやってブログを見てくれている方が来てくれるとは嬉しい限りですねー
こうやって、友達の輪というのは広がってゆくのです…!

Re: タイトルなし

ニルさん、こんばんわ^^

拍手コメントとかで、意外とうちのブログ読んでる人でニルさんファン多いのですよ。

こうやって友達の輪が広がっていくことを、実感できますよね。