新年のご挨拶、年越し交流会

mhf_20161231_204444_248.jpg

皆さまあけましておめでとうございます。

新年をミルと戦いながら迎えてしまいました、こすもすです。

あけおめことよろ、ってチャットが流れると、あけ***とよろ、って出るんですね;;

酉年なので、なんかグークの絵でも描いてみようかなと思いましたが、今日ここに使う写真がグークだらけなのでいいかなと思い、とりあえずトップの画像は年越し交流会しょっぱなのグークだらけの図を持ってきました。

cosmos > 動物園へようこそ
ゆき > ・・・・w
JIN > アヒル4のウサギ1ですw
トシトシ > ・・・ウサギ?
ウル > 飼育員さん1
ゆき > ウサギぷるぷるしてるw
ウル > やだなぁ ここにいるじゃないですか~
ゆき > 不思議の国に迷い込んだ気分です
ウル > 隣でアヒルが○んでいる
ウル > 流行ってるからなぁ…
cosmos > 鳥インフ○エンザ
トシトシ > 殺処分を
トシトシ > ・・・お願いします
ウル > 飼育員さんお願いします
トシトシ > は、はやく・・・
cosmos > ピクピク
トシトシ > アレになる前に
ウル > また増えた…だと…
ゆき > なんで皆持ってるんだよソレwww


mhf_20161231_210839_154.jpg

さて、予告しておいた通り、年越し交流会を開催いたしました。
交流会場をオープンにして、誰でも遊びに来てくださいという、そんなオープンな催しです。

しかしながら、告知が遅かったり、大みそかということもあり、そもそもFにログインしてくる暇人はどれくらいいるのだろうか・・・、とあまり人が来ないことを予感しながらの開場。。

JIN > ブログ告知で5って書いてるけど大丈夫よね?ガクブル
cosmos > あれえ、5って書いてたっけwヤバw
ウル > 5とられてましたもんね…


そんなこと言われると不安になるジャマイカ。

なんて思ってると、まずは会長の汐さんが入室してくれました。さらに団員さんをもう2人連れてきてくれた!
ちょっとこれでオープンらしくなってきたぞ!(ホッ

ここで人数が11人になったので、3PTにわかれ、ぼちぼちクエへ。

mhf_20161231_215113_911.jpg

私の最初のPTは、私とナナホシさんと汐さん。

ナスやら支店やらに行ってまいりました。
こういう人が集まる機会に難しめのクエに逝くといいですね。汐さんはその後もたくさん支店に逝ってたみたいです。

mhf_20161231_222422_724.jpg

遊んでるうちに、haruさんが来てくれました。もう去年になるんですね。去年はHarmoniaさんにはたくさんお世話になりました。
うちの団もいろいろ外から遊びに来る方が多いですが、唯一しっかりした形で合同交流会を開いたのが、haruさんの猟団「Harmonia」さんです。

ふるふるの極柔皮を集めてるみたいで、haruさんもPTに入って頂き、ふるふるにも行ってきました。 (奇跡的に食べられませんでした)
毎度のこと弓使いの鬼門となってる極柔皮ですなぁ・・・。


その後私が少し席をはずしてそばを食べてる間に、トモタンさんも来てくれました。

思えばウルさんとトモタンさんは初対面なんですね。

ウル > (この人が噂の紳士か)
tomotan17 > ムム...
haru > ついにであった2人w
tomotan17 > 何か同じ香りが...
JIN > 変態紳士が二人(; ・`д・´)
ウル > 紳士は引かれ会うのですね

ゆき > なんだこの酒場・・・
tomotan17 > めぐりあい宇宙


20161231年越し交流会

11時になったところで、交流会恒例の写真撮影。

写真はご自由にお持ち帰りくださいね。


mhf_20161231_230248_402.jpg

PT再編成を行ってる間にもアヒルが増える増える。

酒場にいた人ほぼ全員持ってたなたぶんw

mhf_20161231_233252_403.jpg

PT再編成後は、私と、EIRINさん、ひなさん、tomotan17さんの4人PT。

トモタンさんがどうしてもクリスマスのリベンジをしたかったみたいなので、褐パリアにも行ってきました。

また、トモタンさんが所属するオラトリオンからも、こちらに来てくれた方がおられました。嬉しいです。(

mhf_20170101_000121_110.jpg

これが新年を迎えた瞬間w

クエ中にあけましておめでとうございますなどと申してる暇人←


あけましておめでとうございます。の挨拶を広場で済ませて、何人か寝ていく方も当然おられますので、新しくPT替え。

ちょうど紗奈さんがこのタイミングで来られたので、私と、ウルさん、ひなさん、紗奈さんPTで、まずはろくでもないクエを貼ってくださいと言われたので、白ミルをぺたっとな。

紗奈さんとは11月頭のGラヴィの交流以来ですね。すごく久しぶりに出会った気がします。(白ミルの結果は察し


mhf_20170101_013529_202.jpg

新年といえば、お年玉クエですね。
久しぶりに初心者ご用達グーダンセットを着ていきました。

ウル > ガードで乙女の心が砕けた模様
ニル > ガードしらずのバカもいますが
ニル > そうだよ、わたそだよ
ウル > ニルさんも一緒にランスを使いましょう(提案
ニル > 紳士のランスなんて握りたくないです
ニル > 言い方が際どいですね
ニル > まったく
ウル > いや、アウトですね
ニル > 誘導尋問もいい加減にしてください
ウル > 流石は変態
ニル > 言わせたのはあなただ!

cosmos > 紳士がお年玉くれるみたいよニルさん
ウル > えぇ~(・3・)いいがかりだよ~
ニル > なんの玉なんですかねえ
ウル > ( °д°)
トシトシ > www
ウル > 私のおいn…何てコとを言わせるんですか!
ニル > あなたのおいなりは小さいんでしょう?
ウル > ひどい誘導尋問だ…

ウル > しかも罵られるとは…
ニル > こんな変態な紳士さんですが、
ニル > 皆様今年も仲良くしてあげてくださいね


新年早々なんて会話だ(もうだめねこの団)

mhf_20170101_014345_466.jpg

深夜帯、最後の訪問者、pancolaさんが来てくれました。

ニル > 以前うちの団ブロにコメントくださったみたいでー
pancola > はい^^とてもすてきなイラストを拝見して思わず
ニル > わたしもそっからブログ拝見させていただいてます
ニル > あ
ニル > アレ描いたのわたしじゃないです
pancola > ありがとうございま…  え?!
ニル > アレを描いたのは、どうやら美少女さんみたいなんですよ
トシトシ > ???
ウル > ニルさんであってるじゃないですか

pancola > たしかはなさんのブログで、美少女ニルさんと書いてあった気がw
ウル > (・3・)
ニル > どこもかしこも尾ひれしかついてないよ!!!!!
トシトシ > おおっ美少女
cosmos > 美少女を隠し通そうとしてるのよ
ニル > むしろ尾ひれのほうが大きいよ!!!!?
ニル > してません
ウル > 書くしと押せてませんがね
ウル > …

pancola > ニルさんとあくあさんのブログ、ひそかに読んでます★
ニル > 本人の発言を信じるべきです
ニル > ひぇえええぇ
cosmos > ニルさんの書き方、本心そのままで面白いのよ
ニル > あんなお粗末なブログなんかお見せできるものではアアアアア
pancola > 闇具合がとても良いです★
ウル > フフってなるウログですよね
ウル > …

ニル > !!!!
ウル > 誤字が増えてきた…もう歳だな…
cosmos > (ニルさんに似てきた)
ニル > わたしの西南ですか
ニル > せいなんですか

ウル > (そういえば感染するんでしたね)
ニル > しません
cosmos > 誤字は、伝染するんだ
ニル > ガイコツの人困ってるよ!!!
ニル > しません!

pancola > ^^
トシトシ > ・・・?
ニル > みんな川に混ざろうよほら
ニル > 会話

ウル > 流される~
ニル > 悪かったって
ニル > 泳いできて
トシトシ > アヒルですからいけますよ~
pancola > うまいw
ウル > ウサギですからいけ…いや無理か
ニル > ウサギって飛べるんですよ
ニル > ご存知でした?
トシトシ > なん・・・だと
ウル > ん、何だってーーー!!!
cosmos > な、なんだと・・・・・・・
ニル > ごめんて
ニル > うそだって
ウル > ん、じゃねえと、な、だよ…
ウル > もうダメぽ…

cosmos > ウルさんが隠れた
ニル > ぱんこらさん
pancola > ハイ^^
ニル > わたし達でよければ場bかいおてhつあらでしmうぇあy
pancola > 読めないww
cosmos > 誰か翻訳を
ウル > よかった、私はまだ正常か
ニル > ねえ
ニル > なんでみんなわたしの使う言葉を別言語みたいに言うの???
ニル > みんな同じ文字使ってるでしょう??


たぶんこの会話が私の今年の初笑いかもしれないw

pancolaさん希望の辿異ヒプにも行ってきて、その後私はさすがに眠たくなってきたので、これでおやすみ。
(その後は解散したのかな)



バタバタしながら開催した年越し交流会でしたが、たくさんの方に出向いてもらって、本当によかったです^^
今年もたくさんの交流をこの酒場でできればいいなと思います。

それでは、新年早々長文ブログですがw、今年一年、団員さん、フレンドの方々、このブログをご覧になってくれてる方々、今年一年よろしくお願いします(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こすもすさん、あけましておめでとうございます!
昨年はこちらこそいろいろと大変お世話になりました。

年末交流会は大盛況だったようですね^^さすがこすもすさんの人気!
私も団員さんと一緒に来る予定だったんですが、暇なのは私だけでしたw
ちょうど良い機会があってよかったです。おかげで年末にお会いできてお礼も
言えました^^ありがとうございました!

フルフルの極柔皮は実は祭片手用に集めてましたw
このとき1枚GETできたおかげで無事完成!年内に目標達成ができました♪

今年も引き続きよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪



コスモスさん~^^

年越し交流会は常連客としては是非、顔を出したかったので
お邪魔させて頂きました
うちの団の前団長の絢心(けんしん)もそちらにお邪魔させて頂きました
オラトリが誇る紳士ハンター達の中核を担う中心メンバーですので
まさか失礼な事をやらかしたんじゃないかと心配でした
それからニルさんの別言語、私も実は同じなのです...
とくに眠くなってくるとさらに激しくなり、誤字脱字、変換確認不足で
とてもお見せできる文章ではないですw
ブロガーフレさんの前では気をつけているのであまり目立たないですが
団内では酷いです...w 特に深夜は... いつも笑われてますw
それからウルさんとも始めてお会い出来てよかったです
あの中のメンバーで唯一同じ匂いがしたハンターでした
常連客として本年も通いたいと思うのでどうぞ宜しくね♪

No title

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
昨年は知り合って間もないにも関わらず色々お世話になりました

出会ってしまったのですね…あの二人
わかっていたから敢えて…だけど二人は惹かれあってしまったのですね…
怖い…(´・ω・`)

cosmosさん今年もよろしくお願いいたします~ヾ(●´∀`●)ノ

Re: No title

haruさん、あけましておめでとうございます^^

年越し交流会は、全然人が来ないものだと思ってましたが、haruさんをはじめ、意外とたくさんの方に足を運んでもらって、とても助かりました。
今度はお互いの団同士で、予定を合わせて合同交流会を企画しましょう。

フルフルの目標達成、おめでとうございます。おお、祭片手用でしたか、極柔皮=弓のイメージがなんでか強くて・・・w

今年一年、また引き続きよろしくお願いします^^

Re: 明けましておめでとうございます♪

トモタンさん、こんにちわ^^あけましておめでとうございます^^

年越し交流会、誰も来ないだろうと思ってはいたのですが、きっと来るんじゃないかと予想してた方の一人がトモタンさんですw

オラトリオンの方もお連れしてくれてありがとうございます。そのまさか失礼なことをするような人は最近どこにでもいますのでご心配なく;;

おぉ、トモタンさんもニルさん語の使い手でしたかww
人の誤字見るのはとても面白いんですが、自分でやらかしちゃうとほんと恥ずかしいですよねw

ウルさんとは一度会わせてみたいなぁと思ってたので、この間実現できてよかったです。
絶対おんなじ匂いのする第六感が働いてくれるだろうと思ってましたよ^^

こちらこそトモタンさんのランドには常連客で通うことになるかと思いますので、よろしくお願いしますね^^

Re: No title

るらさん、あけましておめでとうございます^^

昨年はウルさんを紹介していただけたり、数か月の短い間でしたがお世話になりました。

はい、、ついに出会ってしまいましたw
るらさんもきっといつか遭遇することを楽しみにしていたと思いますw
同じ匂いを感じてくれたようですよww

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^

No title

コスモスさん ε=ε=ε=(o・д・ノ)ノ【。+゚:.A HAPPY NEWYEAR.:゚+。】

新年早団員加入おめでとぉございます♪(´艸`*)

団が賑やかになるってホントいいよねっ(・∀・)ウン!!

昨日は忙しいトコお邪魔しちゃってゴメンねぇww

また一緒にクエにいこーだよぉぉぉ\( 'ω')/

(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪

Re: No title

アルさん、あけましておめでとうございます^^

昨日はわざわざ来ていただいたのにも関わらず、ソワソワしててごめんなさい;;

アルさんもとても楽しそうなので、増えた団員さんがだんだん馴染んできてることと思います。
また今年も一緒にクエに行きましょう^^