Harmoniaさん主催のGラヴィへ、年末のご挨拶

mhf_20161229_215623_243.jpg

今日のオープン交流会が形だけになりそうな(というかなるw)、桜さるぼぼ団長のこすもすです(ダレカキテー

haruさんのブログで、年末29,30日にGラヴィ開催しますよ~、とのことだったので、寄生しに乗り込んできました。

以前11月の頭にやったときは、桜さるぼぼの方から参加者を入れすぎて、枠を埋めすぎてた気がしてたので、今回本当は私とレベッカさん(ハードワークでラヴィに参加できず無事死亡)、チルノさん(私の寄生先)で参加しようと思ってたのですが、前日haruさんに、人数集まりそうですか?とお尋ねすると、

cosmos > ラヴィ、どれくらい集まりそうかな~と思って、聞きにきてみました
haru > Gラヴィは今のところ団員さんは10名くらいだと思います
haru > あとフレさんとかが数名。
haru > 全然足りません!w


haruさんは人気もあるしもう既に人は集まってるものかと思ってましたが、まさかの;;

微力ながらも私も人数集めに少し協力させて頂き、事前告知なしで団員さんにGラヴィ開催されるんですがどですか~?と聞いてみたり、お隣の会長動画研究所さんに助太刀を求め、身内では20人強の人数がなんとか集まることができたみたいです。


mhf_20161230_222406_697.jpg

半分以上は身内なので、アヒルで並んで串焼きを作ってみたり。(マジでロビーの白率増えたなぁ)

開場から30分ほど待ち時間があるので、その間になごませてもらいました。(haruさんはなんだかとても緊張してたみたい)

その時間、私の道連れチルノさんとも個茶でおしゃべり。

・29日
cosmos > 人手の関係上、私は支援の方に行くことになったので、、、
チルノ > イイゾー
cosmos > JINさん、@SAMMYさん、ウルさんのPTに、チルノさんが混ざることになりました
チルノ > 何か数人ほど紳士が混ざっているのですがそれは
cosmos > www、変態紳士が数名おられますので^^;
cosmos > あ、うちの団員さんみんな初心者ですので、、
cosmos > チルノさんに貼りしてくれると助かります
チルノ > ガチの火事場飯で貼ればいいんですね?(廃人感)
cosmos > おぉおう、それはやめてあげてw(体力ごはんでお願いしますw
チルノ > 団長インしてない(´・ω・`)
cosmos > 昨日実は団長を誘ったんですけど、、
cosmos > ハードワーク気味で過労死してたので、そっとしておきましたw
チルノ > ラヴィに怖気づいたという訳だな


その後支援が足りなくて、チルノさんにも協力してもらったので、火事場飯の話はボツに;;

・30日
cosmos > 今回支援がそろってるので、チルノさんが不退の力を見せつけられるみたいですよ
チルノ > 火事場で貼っていいんですね?ヤッター(勘違い)
cosmos > 火事場はやめてあげて(小声
cosmos > ではでは、貼りはおまかせしますね
チルノ > ハーイ火事場飯じゃなくて飢狼飯にするわね(ゲス顔)


後々聞くと私が先行支援に行ってる間に、JINさんたちに火事場飯でいいよね?とか聞いてたみたいw(廃人感

mhf_20161229_225656_906.jpg

私は2日とも、支援で参加です。

初日のPTは、私とharuさん、チルノさん、Naoさんと、全員がブロガーという贅沢な組み合わせにびっくりw

私自身2度目の支援なので、前回よりかは緊張せずに入れました。

肉を焼くチルノさんのあの余裕っぷりがほしい(切実

チルノさんの迅速かつ的確な指示をもとに、初日の支援は何事もなく無事終了。(これが不退ハンターの力か・・・ゴクリ)


mhf_20161230_230225_192.jpg

2日目は、私と団員の@SAMMYさん、haruさんとHarmoniaの団員さんの4人PT。

haruさんには戦闘PTに入るように配慮してくれたのですが、@SAMMYさんも初支援で初めて関わる人だと緊張すると思ったので、あえて支援の方に入れさせて頂けるようお願いしました。

今度はharuさんの指示に従いながら、エッサホイサと石を運ぶ作業。

5Pで溶岩が降ってくることを忘れてボウガン撃ってて死んだことは忘れてください


mhf_20161229_234415_488.jpg

2日とも無事に終わり、剥ぎ取りタイム。

mhf_20161230_233740_517.jpg

私自身としては不退やら進化武器に今のところ興味はありませんが、Gラヴィはやっぱり楽しいですね^^

Gラヴィ自体は私もこれで4回目の経験(うち3回は支援)になりますが、またharuさんのところでも、後々主催してくれるであろうレベッカさんのところでも、予定が合えば参加できればいいなぁと思います。(私が主催するという考えはない)

参加されたみなさん、主催のHarmoniaのみなさん、どうもお疲れ様でした(≧∀≦)
また開催されるときはこすもすが寄生しに行きます(ボソ


おまけ

mhf_20161229_175743_3592.jpg

私もグーク笛買いましたよ~。
絶対この機会に買わなかったら後悔するのは明らかでしたから、密林にて発行日から1日遅れで到着、現在着ぐるみとして愛用しておりますw

mhf_20161229_193455_831.jpg

団員さんがアヒルで並ぶ光景。
ハンターアヒル化計画

mhf_20161230_000021_798.jpg

ようやく団員同士、アヒル同士でじゃれ合うことができるようになりました(エヘヘ


ではでは、今年最後の締めですね
今日で今年一年が終わっちゃうので、このブログもこれで年末の挨拶させて頂こうと思います。(明日になったらまた更新するけどね!)

いつの間にかこのブログのリピーターの数も増えて、次第に見る人も増えてきました。それにつられるように、フレンドさんとの関わりも増えてきました。高かれ低かれ、安定したアクセス数を維持できるのは、日記ブログを綴ってるブロガーにとっては一番うれしいことです。

ブログというのは楽しく書けないと絶対続かないものですし、来年も頑張るというのは変な気がするので、これからも楽しくブログ書いていければいいなぁと思います。

今年一年、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(*^○^*)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラヴィお疲れ様でした~私も不退とか作る気ないので主催することはないだろう・・( ̄▽ ̄;)
来年もよろしくお願いします^^b
よいお年を~

No title

コスモスさん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪

Re: No title

れべっかさん、あけましておめでとうございます^^

チルノさんが団員だけでラヴィイケルゾ、ってこの前言ってたんですがそれは・・・

今年も一年よろしくお願いしますね。

Re: No title

EUREKAさん、あけましておめでとうございます^^

と、コメントが新年に入ってからになっちゃいましたw

今年も一年よろしくお願いしますね。
お互い楽しく団活していきましょう。

Gラヴィお疲れ様でした!

今回もいろいろとご協力いただきありがとうございます!
桜さるぼぼの団員さんが参加してくださったおかげで人数もだいぶ集まりました。

集まった際も、皆さん楽しい方ばかりでパローネの広場が賑わい、
募集や段取りでテンパっていた中ではとても助かりましたw
おかげで待っている間もみなさん退屈せずに楽しんでいただけたようです^^


その他、交流会を実施したり、お互い一緒にクエに行ったりといろんな
交流させていただきました。

今後もぜひ引き続き仲良くしていただければと思います^^

きっと、新年の記事を年末交流会の内容と別途書かれると思うので、
新年のあいさつはそこまでとっておきますw

Re: Gラヴィお疲れ様でした!

haruさん、こんにちわ^^

本当は私一人と数人でこっそり参加する予定だったんですが、人数が足りてないとのことで、少しでも助力できてよかったです。

パローネの広場では私はアヒルの中でひっそりとしてましたがw、あの時間はうちの団員さんも楽しんでいただけたみたいですよ^^

そうですね、Harmoniaさんとはたくさん交流させていただきました。
団の創設時期も近くて、お互い団の特徴も似てますし、こちらこそ、今後も仲良くしていただきたいなと思います。

主催お疲れ様でした(≧∀≦)