大みそか「オープン交流会」のお知らせ


sak0072-009.jpg


◎交流会のお知らせ



この副団長のツイートをきっかけに、団の交流会が大みそか12/31の土曜日ということをついこの間知ったもので、突然になりますが、「オープン交流会」を開催してみようと思います。

普段はさるぼぼ団員の交流会という形で使ってる交流酒場の会場を、オープンにしてどなたでも入ってきてください、一緒に遊びましょう、というものになります。

以下概要

・日時
12/31(土)
20:30~開場
21:00~開始、PT決め

・場所
交流区チックランド3の交流酒場5

・対象
GRの方ならどなたでも


・そのほか補足

効率でなく、交流を目的にしてるので、武器も自由に遊びましょう。

PTの決め方は、ダイスを振って、「さるぼぼ団員+遊びに来てくれた方々」、という構成にしようと思います。

3人or4人PTで、遅れてくる方も必ずいると思うので、3人PTのところに都度入ってもらう形にしていきます。

PT内でどのクエに行くかは自由ですが、おそらくPT内で順番にクエ回しになるかと思います。

同じ人ばかりとクエに行くのもアレなので、様子を見ながら途中でPTチェンジを何度か行うと思います。

うちの団の交流会では個人チャットはほとんど使いません。青茶で楽しくお話ししましょう。

23時に一度ブログ掲載用の写真撮影を行います。

※誰も来なければ、いつも通りのさるぼぼ団の交流会になります。



交流会の仕切りで時々もたつくこともあるかもしれませんが、その点ご容赦ください。

開催が明後日、さらに大みそかにもかかわらず、今からの告知であまり人も集まらないだろうなぁと思いますが、さるぼぼ団員さんも、団員さん以外の方も、来てくれる方がいるととても嬉しいです。

以上、オープン交流会のお知らせでした。


コメント

非公開コメント