クリスマス仮装撮影会

20161223クリスマス仮装撮影会

メリークリスマス(≧∀≦)

こんにちわ、クリスマスに非リア充戦士としてMHFに勤しむこすもすです。

このたびせっかくクリスマス衣装をもらえるイベントも開催されてますし、団のみんなでクリスマス仮装撮影会をしてきました。

cosmos > テント前のツリーのところで撮ろうと思います、準備できた方から集まってください~

トップの写真はどなたでも好きなように持って行ってくださいね~。


トシトシ > 両隣が、仮面サンタ
cosmos > 仮面、雪ミク、仮面
トシトシ > 酔いどれ紳士が、いたもんだ
cosmos > 後ろからパンツを覗くスタイル
ウル > シェフでもいいのかな(・3・)?
ウル > むしろパンツを魅せるスタイル


JIN > お待たせです
ウル > 流石はJINさん(・ω・)
cosmos > JINさんもふんどし;;
トシトシ > おナカマですね
JIN > テーマは「あわてんぼうのサンタ」
ウル > 昨夜未明、下半身を露出した男が子供部屋に侵入したとして逮捕されました



mhf_20161223_224506_276.jpg

ウル > 汚い(確信


そのふんどし姿のを、私が少し頼んで撮らせてもらいましたw

mhf_20161223_224506_2762.jpg

JIN > 慌ててズボンを置いてきた二人の図


mhf_20161223_225508_978.jpg

横に腕相撲できるところがあるので、数人が余興で遊んでたり、

リン > うが
ガチパン > ゲージ逆転するなしwww
リン > へへへW
リン > きたえてますからW
ウル > 腕相撲ってどうやるんでしたっけ?
JIN > これ本家と仕様違うのねw
リン > ○と×れんだW
ウル > ф(・ω・`)ふむふむ
JIN > ちょっとラグの影響ひどくない?
JIN > 始まって負けたんだが・・・
リン > そうなんですかねW
ガチパン > まぁミニゲームだしww
リン > おお
リン > いいたたかいW
リン > ふんどしW
ウル > (*´д`)
ガチパン > ふんどし対決
ガチパン > 汚い
JIN > なぜ一気に逆転するのか;
ウル > (;・`д・´)
ガチパン > ゲージwwww
ガチパン > これ構えてる最中からカウントするからおかしくなると思うの
リン > なるほどW



焚火の周りで、キャンプファイヤーしたり、

cosmos > ふくろうさんがオッサンにしか見えない
JIN > ゲージおかしくないですかねぇ
hukurou > こんなサンタいやですねぇw
トシトシ > うんうん、ホームレス?
hukurou > !?
cosmos > ホームレスが的確すぎるww

cosmos > 隣で謎の飲み会が
H.M > ぷはー
リン > 飲み比べですねW
ウル > うっぷ
トシトシ > キャンプファイヤーか、後夜祭か
cosmos > キャンプファイヤーっぽい
トシトシ > まぁ、大人ですしね
リン > うっぷ
ウル > オロロロロロ
JIN > ギャー!

リン > WW
hukurou > ホームレス増えた (*´∀`*)
ウル > ふぅ~ すきり
トシトシ > いい大人が・・・
ウル > 記憶が飛ばなきゃへーきへーき
リン > ぞんびみたいW
トシトシ > でも飛ばすんでしょう^^


以上、撮影会のお話でした。

ここからはそのほかの団活、フレンドさんとのやりとりなどなど。

撮影会の後は、ゴマちゃんと塔組に分かれて、クエ回し。

mhf_20161224_001026_998.jpg

天廊情報【リン,Alice.,ウル,cosmosが第一区・天廊の番人を撃破!】

1区の番人4回挑戦しましたが、3回成功。1区はかなり安定して勝てるようになってきましたね。

1区はタケノコにさえ当たらなければそろそろ火事場でも、なんとかなるかな・・・。

やはり問題は2区ですなぁ・・・。



それでもって、この天廊情報が出るたびに個茶を飛ばしてきてくれた方がいたので、解散してから少し会いに行ってきました。

mhf_20161224_010911_265.jpg

そう、少し前に交流会に乱入してきたヴォル頭の紳士です。

tomotan17 > 紋章が無いのを思い出して
tomotan17 > ちょっと稼いでから寝ようかと
tomotan17 > そしたらエロサンタが目の前に...
cosmos > スカートがチャームポイント
tomotan17 > ロケットおっぱいを強調しつつ、
tomotan17 > ミニスカでエロさをアピール
tomotan17 > なかなかです
cosmos > ちと前の雪ミク用着てきましょう
tomotan17 > おお
tomotan17 > もう○ッテしまいました
cosmos > たぶん我○汁がPCに付着するはず
tomotan17 > 飛び散りました


会うたびにエ○さが増してるように見えるのは気のせいだろう。。。

mhf_20161224_012315_237.jpg

mhf_20161224_013134_244.jpg

少しだけクエもご一緒させてもらいました。 (クリアできたとはいってない)

褐ドンちゃんが配信されてたので、みんなお久しぶりなこともあって乙三昧してましたw

ただ、ハンマーは極の型の抜刀ダッシュができるようになったので、かなり立ち回りやすくなってますね。

夜も遅かったので、またお時間あるときにご一緒しましょう。



最後に、少し話題のぐーく笛の話

トシトシ > アヒルは、どうします?
ガチパン > アヒル?
トシトシ > あそこで、寝てるアヒルさん(←グーク笛)
トシトシ > 再販とか
ガチパン > 買わないです
トシトシ > おおっ、早いww
ガチパン > 確か雑誌のオマケだった気が
トシトシ > そうだたんですか?
トシトシ > まぁ、金額次第かな~
ガチパン > アヒルよりもアスモが欲しい!
ガチパン > アスモォー!

ガチパン > いっつもスキルシミュで引っかかるアスモ脚
ガチパン > ガチャですね
トシトシ > あ~そっちですか~
ガチパン > あれがあればホントにスキル組が楽になる
トシトシ > ガチャは・・・ノリでヤルしかない
ガチパン > 神がかり的に良いスキルでスキル枠拡張ってね
ガチパン > なんで買わなかったんですか!(マジギレ)
トシトシ > なる、今は来てないんですな~
ガチパン > 欲しいと思ったときに昨日販売終了しましたって・・・


私はたぶん買わないと絶対後悔すると思うんで、たぶんコンビニに雑誌を買いに突っ走ると思いますw(ヤバイ金がナイゾ)

ブログの方は書きたい内容がたまってきてるので、時間のある時に頑張って書いていこう。。

ではでは~(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コスモスさ~ん

絶対紳士トモタンです
楽しいクリスマスをありがとうでした♪
性なる夜は淫してみんなで楽しくMHFですね^^
今年もあとわずか・・・
来年もよろしくです

No title

|д゚)チラッ こんばんはー

ココが内容が20禁にシフトしてきているというブログですね…いいぞもっとやれ

コストは重いですが一区番人ならタワースキルの脅威への抵抗をLv5にして付けて挑むとみなもとを飲んで
挑んだかのような被ダメ軽減効果が得られますよ

Re: No title

トモタンさん、こんばんわ^^

最近うちのブログが20禁よりになってきていると思われてるのは主にトモタンさんのおかげ(白目

私のサンタ姿をオ○ズにして、年末まで乗り切ってくださいね(*^○^*)

Re: No title

チルノさん、こんばんわ^^

いつの間にか20禁が多くなってきてしまってる謎のブログですはいw(誰のせいだろう全く)

助言ありがとうございます。ほうほう、防御スキルですね、私は少しずつ火事場でもいけるようになってきたので、今は攻撃にふってますが、一緒に行く団員さんにお伝えしておきます。とりあえずタワーランク上げなければですねw

チルノさんは団内ではチ○ノさんとして謎の名人ということになっております。またちらっとまた遊びに来てください^^