迎撃戦とお祭りの結果発表


<短信>

今回の迎撃戦とお祭りの結果です~。

mhf_20161221_182145_0562.jpg

無事桜さるぼぼは、なんとか40マスに到達し、ホワイトハウスに入ることができるようになってます。


(´運ω営`)俺がルールブックだ!

とでも言わんばかりに歌迎の交換を真っ白部屋に入れないとできないようにしてみたり、クッソ面白くない迎撃戦ですが、団員さん全員の協力でなんとか40マスたどり着くことができましたね。

しっかり歌迎を手に入れた団員さんは、この機会に交換しておきましょう。



ただ、脳死連戦は秘伝とシクレで十分よ、運営さん;;
ただ単に死んだ目をしてガルルガ、ティガ、クアルの3匹を延々と回し続ける作業、誰が面白いと思ったんですかね・・・。
もっとこう、我々がやりたくなるような要素を盛り込まないと、次はパスする団が増えてくると思いますよ。。

天廊だって何一つ上ることは面白くないのにみんなやってるのは、番人っていうコンテンツに挑みたい(特に私たちのような初心者団なんかはそう)というのがあるからですし、ただ単につまらん、廃止!じゃなくて、まずはみんなで挑んでみたいな、っていう要素を盛り込んでみたらいいんじゃないでしょうかね?? (まぁ意地でも勝手に人気コンテンツに仕立てて、やめないだろうけど)

とりあえず、個人的にはこのまんまの迎撃戦なら次が来てもやる気にはなかなかなれません;;というより、この迎撃戦について好意的に思ってるユーザーはほとんどいないはず(だよね・・・;;)


mhf_20161221_182220_7652.jpg

もう一つ、お祭りの結果です。

mhf_20161221_182234_434.jpg
mhf_20161221_182236_5732.jpg

蒼組が勝ちました(知ってた)薔薇のおかげ

今回もみなさんがたくさん入魂して頂いたので、それなりに祭Pももらえるかなと思います。
また、勝ち組クエストも受けられますし、この機会にとにかく祭珠をつくっておきましょう。


それでもって、蒼組が勝ったから言えるとかそういうアレではないのですが、今回の祭りに限っては、どちらの組も勝ちクエを受けれるようにしてもよかったんじゃないかと思います。

運営の不手際があり、登録祭が伸びに伸びた今回の祭り、
Zに入って祭り珠が新しくほしいって人がかなり多いと思いますし、また今度しばらくしないと勝ち組クエストを受けれないというのが、なかなかしんどいと思います。 (というか祭珠前提でシミュすることがほとんどですし、そろそろ勝たないと作れないとかいうこのクソ仕様をどうにかしませんかね;;)

支店のG50武器縛りといい、そろそろ見直したほうがいいイベントのリファインも、新しいコンテンツを入れていく以上にやってほしいなぁ、と、ふと思いました。

ではでは、短いですがこのへんで~(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント