迎撃戦、そろそろ本気出す

mhf_20161220_001351_309.jpg

ウル > すごく、大きいです…
トシトシ > ・・・わかります?
ウル > ナンダコレハ
トシトシ > 二人乗りww
cosmos > 二人乗れるのか・・・!
ウル > 船長、目の前に変なダンボールが
トシトシ > なんだと、回避できるか?
ウル > ムリぽ(*´д`)
トシトシ > じゃあ、突撃~~~

ウル > 船長、目の前に痴女が…
トシトシ > ・・・食べてしまえw
cosmos > ウルさんはパ○ツを覗いているに違いない
ウル > これは突撃していいものだろうか…
トシトシ > おk、許す
トシトシ > エヴァの、ケツが・・・
ウル > Pン2機関取り込まなきゃ
cosmos > アァ、アァァァ、アハァン
ウル > これが私たちの団の団長か…


(ヤバイナァー、コレゼッタイアウトダナー)

今週は最初から最後まで、迎撃戦をみんなで頑張ってます。特に昨日は、夜にインしてた人は1回くらいは必ず迎撃に出向いたんじゃないかなと思います。なんといいますか、迎撃デーでしたね。

そろそろ本気出して迎撃行かないと終わらないので、私も含めみなさん頑張ってくれました。

mhf_20161219_233943_466.jpg

Alice. > やることないなぁ(*´・з・)
ウル > そんなあなたに迎撃戦(・ω・)
Alice. > ウルさんは迎撃戦?
ウル > そです~
ウル > カタンテを取って祭りに勝たなきゃスキルが組めんでさぁ
Alice. > 付いていっていいです?
ウル > ぜひに(*´д`)
H.M > 僕もいいですか。
Alice. > わーいヾ(‘ω’)ノ
ウル > どぞどぞ~
ウル > 今ならなんと火事場飯付き
Alice. > ウルさんの後ろから撃ってるんで無問題ヾ(‘ω’)ノ

JIN > 迎撃戦と聞いて
ウル > それ私に当たってるんじゃぁ…
Alice. > JINさんもいきましょー
JIN > よし、久々にガンスで行こう
ウル > ブログのJINさんの絵を見たら怖くて話しかけられない(´・ω・`)
JIN > 自分にはあんな迫力はないです


私が放置してる間でも、結構みんなで誘い合って迎撃戦頑張ってくれてて、とても嬉しいです。とにかく40マスまで頑張らないと、せっかく歌迎をとっても無に帰してしまいますからね~;;誰だろう一体こんな仕様を考えた奴は・・・。

@SAMMY > 其にしても、あのイラスト凄いですね!
cosmos > あれがふくろうさんの力
JIN > あの絵の影響でウルさんが怖がってるんです;
ウル > www
ウル > あの絵をみたらおっかない人って思いますw
cosmos > ど迫力ですよね^^
@SAMMY > ウンウン
ウル > 私のクマ吉もかっこよくならないかしら(・3・)
JIN > いつから自分目つき悪くなったのかしらw
ガチパン > クマ吉はどうあがいてもクマ吉です
ウル > だめかぁ~(´・ω・`)


ふくろうさんの仕事が増えてきました(チラ

mhf_20161219_235007_399.jpg

とにかくガルルガ、クアル、アビ、デュラの4匹のクエを火事場で回すごり押し作業。。
私も途中から参戦して、もう少しで個人で10万Pに届きます。前回が3万にもいかない特別団部屋寄生をしてたので、今回はちょっと頑張ってみてます。(しかしながら、他の団の方の様子を見てると、25万とか平然と溜めててすげぇなぁと思います)

cosmos > 舌戦3を1日60階ずつやれば一人でもホワイトハウスに入れるらしいゾ
ウル > 1日…
Alice. > なんだ、すぐじゃないですか
cosmos > てどこかの名人が普通に言ってた
ウル > 錯乱

sum > 死ぬかとおもった
cosmos > アビちゃんは危険
JIN > アビが一番強いw
ウル > ねー(´・ω・`)
cosmos > デュラとかいう癒し
JIN > 最初と最後だけ安心するw
ウル > ただただ怯む可哀想な子…

ウル > ガードして毒を拡散する私
cosmos > テロリストかな?
ウル > 今後気を付けます(´・ω・`)
cosmos > 気を付けなくてええですよ^^
ウル > やったぜ バンバン拡散したろ(・3・)
cosmos > ハンマーでしっぽをたたいてやるんだ!
JIN > 自分にあたっても無効化します


迎撃戦40マスまでとりあえず残り3マス、なんとかホワイトハウスには入れそうな感じのところまで行きました。
これでとりあえず、一安心ですね。

mhf_20161219_182402_109.jpg

そしてですね、あの噂のビットキャッシュKATATEを作ってみましたよー。

mhf_20161219_181823_8322.jpg

mhf_20161219_181920_8912.jpg


ちな最終強化。

Alice. > それが例の片手剣ですねw
Alice. > でかいw
cosmos > ビットキャッシュKATATEです
ガチパン > 産廃(ボソ
ウル > ホントだデケぇ( °д°)
ウル > しー


せっかく作ったので、しばらくロビーで持っておこうと思います。


最後に、私自身、こすもす(桜さるぼぼ)というMHF専用のTwitter垢を持ってるんですが、私の垢をフォローしてくれてる団員さんの一人が、○○が本気を出すとこうなる、という診断メーカーをやってて、私もマネしてやってみると、他の団員さんにも拡散して、みなさんが診断してて面白かったので、私のを含めて貼り付けてみました。

ツイ垢の名前は伏せてありますが、一言を読んでパッとわかる人もいるかもしれない・・・。

本気4

本気6

本気2

本気3

本気7

本気5

本気1

こういうつながりも、悪くないですよね^^

ではではー(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

迎撃戦のコツは部位破壊とかではなくどれだけ自分を殺して連戦するかですね。
飽きや怠ささえも消すといつのまにか20万Pは軽く超えますよ♪

Re: タイトルなし

yuさん、おはようございます^^

今日何とか40マス到達して、個人でも10万P溜めました。(もうやりたくありませんw)
果たしてその境地に私はいつになったらいけるのだろうか;;

自分を殺して連戦するのは秘伝とシクレだけで十分よ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます