こすもす、雪ミクになる

mhf_20161207_224604_293.jpg

cosmos > ウルさんが興奮するというシチュエーションで、ロビー考えてみた
JIN > というか本当にウルさんの画像↓に並べられてて吹いたw
(詳しくはこちらから)
CzC0mS0UUAAPB6r.jpg
cosmos > うーん、ガウシカの茶系で組もうとすると、あんまりかわいくならなくて;;
cosmos > 仕方なく、雪のイメージで蒼白で着こなしてみたけど、、
JIN > 雪ミク回すしか・・・
cosmos > ガチャ・・・ゴクリ
cosmos > 雪ミク・・・5000円・・・さて・・・
JIN > コラボが男キャラ置いてきぼりなんですよねぇ
cosmos > あ、3000CAPしかチャージしてないw
JIN > これはコンビニまで走る予感w
cosmos > たしかに、男キャラは・・・うん
cosmos > そばにWebマネー万円分が転がってるんだが・・・
JIN > そこにWebマネーがあるじゃろ?
JIN > これをこうじゃ!(CAP入力する音)

cosmos > とりあえずCAPは入れた・・・
JIN > お?
cosmos > 60枚セット買えば1部位くらい、出るよね・・・ゴクリ
JIN > お、おう・・・
cosmos > (ステップ6回で、80枚w)
JIN > 足りないww
cosmos > 運試しに1回どうだニャとか言ってくるんですが・・・
JIN > 1回じゃ済まないんですが・・・

cosmos > 80枚買いました(小声)
JIN > フルステップか・・・

cosmos > ふぅ・・・
cosmos > (今月の課金終了のお知らせ)
JIN > おぉ
JIN > www


というわけで、雪ミクの誘惑に負け、今月の課金は終了してしまいました、こすもすです。

1月5000円以上の課金はできるだけしないようにしてるので、今月残り課金するとしても、あとは秘伝コースに1回どこかのタイミングで入るくらいかもですね;

cosmos > そういえばウルさんをこのロビー装備で煩殺する予定だったんだ
ウル > スカートでお願いします(憤怒
ニル > なんでロビー変えたんでスカ!!!!
cosmos > いちおうスカートw
ウル > もっとこう…覗きたくなるようなのがいいです
cosmos > ふむ、、なるほど・・・
Alice. > 変態ばっかりだ。。


しかしながら、このフルフルZ腰はおパ○ツ丸見えで、あんまり人気がなかったようなので、、、

mhf_20161210_005530_272.jpg

マリン腰にしてみました。

cosmos > そういえば、ウルさんがスカートないと怒るから、スカート履いてみたのよ。
ウル > ( °д°)
cosmos > 出てきたw
JIN > あ、本当だ
sum > あ、のぞいてる
ウル > いい感じです(*´д`)ハァハァ
cosmos > これでどストライクw
ガチパン > 多分スキル組放り出してきたと思うんですけど
ウル > ウヒョォォォォ
ガチパン > えぇ・・・


クリスマス期間中といいますか、しばらくはこのロビーで過ごそうと思います。

mhf_20161208_232557_688.jpg

豚姫狩衛戦にも、ちょこちょこいってます。

ニル > また狩衛戦やるの
cosmos > 運営押しの人気コンテンツ()ですよ
ニル > 説がかわったのか
ウル > 人気…なんです(´・ω・`)?
ニル > 人気にしたいんでしょう
Alice. > もう運営代わればいいのに(*´・з・)
cosmos > 極征しかり、やってる人が多ければ人気になるのです
ニル > 人気(にんき)もなければ人気(ひとけ)も薄れていくこの状況で、
ニル > いまさら人気コンテンツなどと戯言をぬかすでないですよ
ニル > とかいいつつちゃんと続けるわたし達はツンデレなんですよね
ウル > ツンデレなのかカプ畜なのか(´・ω・`)


うーん、もう少しいろいろ工夫しないと、正直うまみもあまりないし、今のところはあんまり面白くないコンテンツになってる木がしますね;;パローネの方がよかったなんて思ってるのはいえない。。

それでも少しくらいはやっておかないと、ね。。ということで、辿異がボーナスに組み込まれてるので、いろいろ連戦してます。

mhf_20161209_235731_334.jpg

金曜日の夜はボーナスふるふるに行ってきましたが、

cosmos > 捕食しないだけでほんと楽だなぁ・・・
Alice. > 楽だけど緊張感がないですねw
cosmos > 眠くなる。。


☆1だと捕食がなくてあまりにもつまらなかったので、

cosmos > 眠くならない工夫を施してみました
Alice. > えw
Alice. > 火事場?w
cosmos > ふふふ


ということで、ちょっと火事場にして遊んでました。
案の定しょっぱなから2乙しちゃったりw

cosmos > 眠くならない工夫がちょっと過度すぎたかなw
JIN > 火事場はやるもんじゃないw
ナナホシ > 体力いくらあろうと気絶で死ぬので大丈夫
Alice. > ☆は2つくらい上がりましたねw


今のところ、私もなんだかんだで25000ほど歌玉を稼ぎましたが、正直これといった目標もないので、適当に稼げるだけ稼いで、残りの時間は、少し塔の方のTRを上げようかなぁなんて思っています。

mhf_20161207_230710_210.jpg

さて、その塔ですが、1区番人が非火事場でかなり安定して倒せるようになってきたので、、、

mhf_20161209_222918_929.jpg

2区番人の方に挑戦しに行ったりしています。

2区の方の仕掛けは普通にみんなトラップで死ぬので、やってて眠くならないですね。 (しかし上るのがめんどくさい)

mhf_20161209_225941_994.jpg

さて、2区番人、非火事場であろうが火事場であろうが、たぶんちょくちょく死ぬうちらのPSでは難しいと思うので、まぁとりあえず見学会ということで、非火事場+ログインブーストつきで、最終形態を見に行きましょう。。みたいな感じで、逝ってきました。

cosmos > おお
Alice. > きた
cosmos > くるぞ
cosmos > ゾワゾワ


mhf_20161209_230017_571.jpg

2区番人「ブレスプシュー」
cosmosは意識を失いました
JINは意識を失いました
ウルは意識を失いました
Alice.は意識を失いました

cosmos > ww
JIN > あ、無理だわこれw
ウル > なぎ払うなしw


帰還
cosmos > ブースト効果、意味なし!w
Alice. > ブースト意味ないw
JIN > ブーストなんて無かった・・・
cosmos > 遠くにいたらブレス、近くにいたら毒、どうしろとw
Alice. > 3形態やたら重くなかったですか?
JIN > 特効薬足りないです
ウル > みなもとを有効活用しないと…
cosmos > あ、重かった気はしますね;;
JIN > 画面割れるまでかなり重かった
Alice. > エフェクト多いからですかねw


2回目の挑戦
cosmos > 解毒薬がないw
JIN > 来るぞ!
ウル > (;・`д・´)
JIN > 自分もw


帰還
JIN > 重すぎて避けれん;;
Alice. > なんというスローモーションΣ(-∀-;)
ウル > 動きが止まって見えるぜ!(自分も



普通に練習が足りないのは明らかですが、やっててタワースキルをもう少し充実させたほうがいいのかなぁ、なんて思ったりもしました。(いちおう攻撃スキルは上げてるけど、あんまり上ってないし、ろくなスキルもまだついてないからね;;)

ということで、今日はこんな感じです。



PS

団員のニルさんに絵を描いてもらいましたので、貼っておきます。

CzPXla1UQAEAndZ.jpg

ではでは~(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント