「桜さるぼぼ」1周年


xcherry-blossom_00011_jpg_pagespeed_ic_Z4nhz-VAO3.jpg


初めに、私自身、12月9日は、1年前にメゼポルタに復帰した日になります。

始めたときはどこまで続けれるか、、などなど思いながら始めて、かれこれ1年、いろんな出会いがあって、早いものですね~。

ふとしたきっかけで始めたにもかかわらず、あれからカプ畜になってしまうとは、、、本当にハマってしまいました。


そして、猟団「桜さるぼぼ」も、ブログ「桜さるぼぼの部屋」も、明日でちょうど丸1年になります。

復帰した途端にいきなり猟団作るとか、今から考えるとなんという無茶苦茶なことしてるんだろう。。。なんて思ったりもしますが、入団して頂いた猟団員の方々に恵まれ、ここまで来れました。

もともと、このさるぼぼブログは、猟団の連絡用程度に使うつもりで、やっていました。
しかしながら、猟団員募集に苦労し始めた頃に、このブログを推していこうと思って、徐々に更新頻度を上げ、外から見に来てくれるリピーターの方も増えてきて、今では公式の猟団掲示板に募集を書きに行かなくても、入団希望が来る程度に、猟団もブログも、知名度が上がりました。

本当に、ここまで1年ですが、いろんな団員との出会いがあって、この猟団も、ブログもここまで続けてこれました。



また、1周年ということで、私の溜めていたり、ブログに載せたりした思い出のスクリーンショットを、スライドショーにしてみました。
※いちおう音楽が流れるので、音量注意です




youtubeのような、動画投稿サイトに投稿するのは、私自身初めてなので、いろいろ手探りでやってみました。
画質はぐぐったり工夫したりしながら、いろいろやりましたが、これが限界でしたw

古参の方ほど、懐かしいスクショが程ほどに出てくると思います。
10分ほどの動画なので、お時間のある時に見て頂けると嬉しいです。


最後に、ブログの方は、余暇にブログを書き書きする程度に、ブログを書くことを趣味にしているので、これからもまだまだ続けていけると思います。

猟団活動、ブログともにまだまだ楽しくやっていこうと思ってますので、
桜さるぼぼ猟団員のみなさん、
周りでさるぼぼ団を支えて頂いてる方々、
さるぼぼブログをリンクして頂いてるブロガーのみなさん、
足あとをちょくちょくつけて頂いてるブロガーの方々、
さるぼぼブログを陰ながら見にきて頂いてるリピーターの方々、
これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつも楽しそうな猟団の風景、楽しませて貰ってます^^
ひょんなきっかけからいろいろと交流もさせて頂きましたね。
SSも動画に使っていただきありがとうございます!

これからも更新楽しみにしています。活動応援していますノシ

私たちの団も実はあと2か月で1周年!
お互い今後もたのしんでいきましょー^^

復帰から1周年そして桜さるぼぼ&桜さるぼぼの部屋明日で1周年
おめでとうございます+゚。*ヾ(*´∀`*)ノ*。゚+ 

cosmosさんのブログは団の活動だけでなく、チャット掲載で
楽しんでいる様子がよりわかるのが魅力的♪
入団を考えている方にも団の雰囲気が伝わりやすいですよね

|ョω・`)cosmosさんの人柄のよさももちろん魅力的ですよ(小声)

無理せず楽しくブログも頑張ってくださいね(*´ω`*)
更新楽しみにしております♪

Happy 1st Anniversary!!


コスモスさん~^^

復帰&団立ち上げ&ブログ開設、1周年おめでとうございます!!
何か一度に沢山の記念日がくっ付いていて何から祝福すればいいのやらw
今やすっかり私もさるぼぼ団の常連客となりましたが、思い出せば
交流会の時に始めてお会いしましたね
あれから初めてコスモスさんが自分の拠点に遊びに来てくれましたね
あの時は本当に嬉しかったです^^
私もそちらへ通う様になりました(同じチックの2つ隣...w)
最近特に感じるのですが、何かアクション、行動を起こさなければ何も始まらない
そう感じる今日この頃でした^^
それからSSスライドショーで何枚も私のSS載せて頂きありがとうです♪
これからも無理せず楽しく団を盛り上げて行って下さいね^^

常連客より

1周年おめでとうございます〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動画も拝見しましたよ♪
2016年は濃い一年だったようで良かったですね♪

コスモスさんの温かさが出てる記事が多いのでいつも楽しみにして読んでます!
これからも色々と大変でしょうけど頑張ってください!
同じホームでコスモスさんと桜さるぼぼ団に出会えて良かったです!これからもよろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1周年おめでとうございます!♪

一時期の過疎よりよく立て直されましたね;;
さるぼぼさんは色々な面で魅力的な団だと思います♪
今後も参考にさせてもらいます(・∀・)

うちもまだまだ頑張らなくては~今後ともよろしくお願いします(^-^)v

Re: 1周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

haruさん、こんにちは(・ω・)ノ

haruさんの猟団「Harmonia」さんには、桜さるぼぼも、何度もお世話になりました。

Harmoniaさんとの交流会は他猟団と行った初めての交流会だったので、思い出深いものがあります。SSも多めになりました。

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o


Re:

ruraさん、こんにちは(・ω・)ノ

ruraさんとは知り合ってまだ間もないですが、知り合う前からちょくちょく覗きに来てくれてたみたいで嬉しかったです。

ウルさんもうちの団で…を元気にして(自主規制)、女の子のおパ○ツを除いておりますゾ( ゚д゚)

私の人柄、人脈なんぞruraさんに比べるとまだまだ半人前ですよ。
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: Happy 1st Anniversary!!

トモタンさん、こんにちは(・ω・)ノ

復帰初日から色々やっちゃったので、たくさんの記念日がドカドカッと来る感じですw

トモタンさんのことも、ブログのこともあの交流会で初めて知ることができたんですが、仲良くしてる間に常連さんになってくれるくらい親しくなれましたね。

トモタンさんは、お友達との交流も盛んですし、自分から進んで動くことができる方だと思いますよ。

SSの方はトモタンさんはうちの拠点によく遊びに来てくれたので、自然とたくさんありましたw

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re:

yuさん、こんにちは(・ω・)ノ

同じランドにいながらyuさんの進行速度をみて、その速さにいつも驚きながらの毎日です。

元々うちの団の拠点がメロウの4だったんですが、色々あってチックの3に移ってきたんですね。
会長さんは元々その時からそこにいたので、我々はホントに新参者みたいな感じだったと思います。

たまたま汐さんと仲良くなれて、その縁で会長さんとはいろいろお世話になっております。同じホームの団同士で知り合えるのは、良いですよね(・∀・)

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: No title

れべっかさん、こんにちは(・ω・)ノ

一時期の過疎の時はホント団員募集しないと、と焦りばかりが出てくるもので、うまく谷の時期を乗り越えれたと思いますw

こんな団活動でも、7th★Heavenさんに参考になっていただけるのであれば、とても嬉しいです。

じゃすみんがいつログインするかもわからない幽霊団員になってますが( ゚д゚)、時々でもログインしたいなって思っています。

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

こんにちは(^^♪
ブログ開設1周年
おめでとうございます♪🎶(^^♪

ブログ開設1周年記念モノクロアート画を
制作掲載させて頂きました

これからも素敵な記事を
楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します

No title

cosmosさん
一周年おめでとうございます(*´▽`*)ノ

って、だいぶ遅れてのコメントになってしまいましたが…

私もMHF初めて3日目で団作って今までやってきて、本当に団員さん方には感謝ですよね(/_;)
気持ちわかります♪

ブログを見ていてとても楽しそうな猟団だな~と伝わってきます( *´艸`)
これからもお互い団もブログも頑張っていきましょうね♪

本当におめでとうございます(^^)/

Re: No title

LAPISさん、こんばんわ(・ω・)ノ

山小屋ブログのほうであれだけ大きく取り扱っていただいて、本当にうれしいです。
さるぼぼのモノクロアートも、とても綺麗で素晴らしいです。
さるぼぼブログでも、後ほどモノクロアートの紹介させて頂きたいと思います。

このブログの知名度が上がったのも、LAPISさんのアンテナサイトの広報力が大きな一因だと思ってます。
これからもよろしくお願いします(*^○^*)

Re: No title

EUREKAさん、こんばんわ(・ω・)ノ

私も何度もエウレカさんのブログは覗かせてもらってますが、このようにコメントで言葉を交わすのは初めてですね^^;

エウレカさんの猟団「絶対の奇跡」もそのような経緯で創設されたのですね^^、私自身も、MHF初めて右も左もよくわかってないにもかかわらず、団掲示板に乗り込んで、団員募集...、今から考えるとなんて無茶苦茶な!!wって思うんですけど、それが悪いほうにいかず、良いほうに行ってくれたのは、本当に団員さんに恵まれたからだと思っています。

私も同じようにエウレカさんのブログを見ていて、充実した団活されてるなぁって伝わってきますし、良い団だなぁって思ってます(・∀・)。また、同じ団長ブロガーとして、一度エウレカさんとも、お話できる機会があればいいなぁと思います。
これからも団もブログも、楽しく頑張っていければいいなぁって思います。

今後もよろしくお願いします(*^○^*)