支店、黒いアレとディスやら

mhf_20161205_225119_000.jpg

月、火と支店に逝ったり、秘伝の髪集めをしてました~。

ツイのフォロワーさんから、新人のウルさんがくまきちと被るみたいなツイ見ちゃって、日中吹きそうになってしまいました、こすもすです。

団員紹介のページの横に、ちょこっと貼っておきましたw

mhf_20161205_224620_593.jpg

まずは支店、黒いアレから。。

新人のウルさんを支店に引き込むことが多いのですが、普通に我々より上手なんですよね^^

黒いアレは、私を含め、みなさんかなり慣れてきたもので、割合安定して倒せるようになってきたような気がします(非火事場だけどね;)。

mhf_20161205_230214_996.jpg

ウル > ガチパンさんは何か行きたいのないんで?
ガチパン > 支店
ウル > 団長、支店です
ガチパン > ディス
ウル > (;・`д・´)
JIN > |д゚)
cosmos > お呼びであればw
ウル > ディス覚えてないな…
cosmos > みんな死ぬからへーきへーき
JIN > 団長がどこぞのJ9みたいな・・・
ウル > コスモレンジャーかな
ガチパン > ひ ろ が る プ ラ ズ マ


cosmos > さて、板の前に4人が集まってるけど、誰が支店へ・・・
ウル > (3人しかいないような…)
cosmos > あれ、さっきニルさんがそのへんにいたような・・・
ニル > はい
ニル > 盗撮してました
ニル > 何でしょう
ガチパン > 多分退避したとおもうんですよ
cosmos > 盗撮とは
ウル > キャー(/ω\)
ニル > 本人の居かな買うかkk辿異アス英をすることでw巣
ニル > あ??
ニル > 本人の許可なく勝手に撮影をすることです
cosmos > 今日一笑ったかもw
ガチパン > 日本語日本語
ニル > わたしの勝ち!!!
ニル > タイピングはゆっくりしましょうね


そんなわけで、運営曰く、MHF屈指のモンスター、支店のディスフィロアが待ち受けるクエストに逝ってきました。


mhf_20161206_234202_441.jpg

途中、ウルさんが抜けたので、その穴に先ほどのニルさんが参加。

cosmos > ニルさん、空きましたよ~
ニル > ぬぁ?
ガチパン > 来るんだよ
ニル > 何連れて行かれるんです?
ニル > あ、はい
ニル > オフロハイッテキマスネ

ガチパン > 来るんだよ
cosmos > 以前やられたリベンジをここで・・・
ニル > はい


戦闘中

ニル > あ
ニル > 武器変えてくるの忘れました
ニルは力尽きた
ニル > お疲れ様ですー(ニルさん、BC待機)


ガチパン > www
JINは力尽きた
JIN > (;ω;)申し訳ない・・・
cosmos > wwww
cosmos > 2乙から本気出す(≧∀≦)


ニル > 一回帰りませんか!!!!!
ニル > あ、じんさんまって!!!


3死、帰還 この間、5分持たず

ニル > でへへ
cosmos > じんさんまって!!はギャグかと思ったw
ガチパン > (#`皿´)どんまい!
JIN > 出てきた後に笑って死にそうになったww
ニル > 一人でBCとかつらい
cosmos > 笑顔で支店ディスと戦う集団
ニル > 珠だけ詰め替えて満足して武器変えてないバカはどいつですか
ニル > わたしだよ!!”!
cosmos > 玉詰め替え忘れることならよくあります;;
ガチパン > (#^ω^)



mhf_20161206_234706_378.jpg

じゃれ合いながらも1回倒すことができました。
ディスは近づいてれば意外となんとでもなるので、もしかしたら慣れてくると黒より楽だったりするのかな・・・。

JIN > 踏込切上、攻撃補正12、砲撃強化ってどうなの?
ガチパン > 微妙
ガチパン > 踏み込み切り上げがいらない
JIN > 確かに切上より攻撃補正くれって感じ;;
ガチパン > 極ノ型じゃその攻撃しない
sum > 確かに極だとあんまり切り上げしないか
JIN > 武器出しの時くらいかな~
sum > 前まではよく使う攻撃だったけど
ガチパン > ブーストなぎ払いで始動するから・・・
sum > ブーストで前にですぎなときは使うかも
sum > でも至天シジルでなくちゃ、それと同程度のシジルさえできないからいいと思いますよ
ガチパン > つFPシジル
ガチパン > ガチャをまわせぇぇぇぇぇ!!!

sum > 金の力があったかw
cosmos > 金で攻撃力を買っていくスタイル
JIN > これが運営の罠か・・・


mhf_20161205_212141_950.jpg

そして、個人的に前から作ってた大剣の秘伝が終わってないので、髪集めへ。

月曜日まで秘伝強化週間ということをフツーに忘れてましたw

銀レウスを月曜日に60ほど虐殺し、、

mhf_20161206_205729_173.jpg

火曜日にナスを50ほど会長さんの猟団の力を借りて火事場ナス回し・・・。

なお、まだ全部集めきってない模様・・・(とはいえ、あと200枚くらいだし、すぐかな)←感覚麻痺

mhf_20161206_235753_622.jpg

というわけで、まあ多少足りない分はあるが、ある程度そろったし、秘伝強化しに行くぞ~!
恒例の○と→の交互連打で強化が進む・・・あれ。

mhf_20161206_235753_6222.jpg













gikoaa4_8.gif


THE END

(よりによってなんでまたドドブランゴの1%なんだよ・・・)
※以前きてた導きで勝手に1%素材はほとんど網羅してるものと勝手に勘違いしてました;;


コメント

非公開コメント