ホワイトハウス撮影会

mhf_20161205_223607_599.jpg

せっかく白い部屋に入ることができるようになったので、団員さんを集めて撮影会してみました(*^〇^*)

また、一部猟団員紹介の方、更新してあります。
今はまだ紹介してない方も、写真を撮影でき次第、随時紹介させていただきます。

この白い部屋ですが、この特別な部屋に入るための私の貢献度とは爪の垢ほどもなく、ほぼほぼ団員さんのおかげです。

sum > ごあいさつまだでした。ウルさんよろしくお願いします^^
ウル > sumさん これからよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
Alice. > ウルさんがまともな人に見える
ウル > そのうちボロがでますので大丈夫ですw
cosmos > 紳士()ですから

新入りのウルさん、既に馴染んでくれて嬉しいです。

ウル > すげ~ 今の団部屋ってこうなってるのか(;・`д・´)
cosmos > ※今週限りですw
クライン > 股の下に!
@SAMMY > 早速化けの皮が・・・
ウル > @SAMMYさんのサービス精神に脱帽(*´д`)
@SAMMY > 見せパンですからっw

ウル > ナイスです(*´д`)b
ウル > すごい!歌まで流れてる(;・`д・´)
cosmos > へー、豚姫の歌ってこんな歌だったのか~。。
ウル > ゆきさんw
ゆき > とんかつにしてやらぁ
ウル > あ、私カツ丼でおねがいします~
ゆき > 喝一丁!

クライン > 豚がウルさんにおびえてますね!
ウル > まさかぁ~
cosmos > 変態のにおいを察知する豚

ゆき > 正面から見るといい感じにパンチラしますねコレ!
ウル > 私のパンチラ希望です?
ガチパン > いらないです
@SAMMY > 結構ですwww
クライン > ノーサンキューです

ウル > (・3・)ちぇ~

ウル > 新入りは余ったところにおじゃまします~
cosmos > たぶん前が余るよ
ガチパン > なぜ団長の椅子があいているのか
ウル > スカート履いてるな…よし!
ガチパン > ゴリミクのパンモロを阻止しなければ
Alice. > モザイクかけとけばいいんじゃないですかねw
ウル > 写真撮影おkです ローアングル歓迎(*´д`)
cosmos > じゃ、撮りますね~


ちなみにローアングル写真はありません('・ω・`)

集合写真はご自由にお持ちください^^

mhf_20161204_214357_449.jpg

cosmos > 雪ミクがいる
トシトシ > 1週、してしまった;;
トシトシ > 2部位って、でなさすぎ(つд⊂)
cosmos > う、昔シエロ引いて2部位でガチャはもうやらないと充てつけた苦い記憶が・・・;
トシトシ > www


また、うちの団にも雪ミクが現れました。(ゴリミクじゃありません)

ロビーに増え続けてる雪ミクを見ると、まだまだこのゲームも安泰だなと感じますねw

mhf_20161204_222901_845.jpg

RK > いやー嬉しいw
Alice. > 嬉しいですね~(* >ω<)
EIRIN > よかったよかったw
cosmos > うんうん、嬉しいですなぁ
RK > パーティーで倒したのこれ初めてw


天廊1区の番人も、2度目の撃破!
ほんとにね、1回倒すとなんとやら、自信がつくもので、2回目はすんなり倒せたりするものですb


yu > 見せびらかしますねぇw
cosmos > いひひ、また倒してしまった;


ちゃっかりログ見てくれてる会長動画研究所の方々w
私たちのログに発奮して、最近は会長のメンバーで塔に登ってるのをよく見かけるような気がします^^;


mhf_20161204_230926_908.jpg

さらに、辿異武具生産で、レイレスをもらえる分がまだ全然終わってなかったので、ナナホシさんを拉致ってふるふるの翼集めへ直行。(辿異武器のほうは全く持ってやる気なしwwというか、終わりまテン。)

最初こそ間違えて塔セットを持ち込んでしまい、アイテムを一つも持ってこないミスを犯したりもしましたがww、ある程度の連戦をこなして、なんとかふるふるの翼を30個集めました^^;

パト子やレスタがいると、その子たちの火力が高くて、翼を壊せないことがちょくちょくあるので、ネコを連れて行くほうが安定しました。素材も持ってきてくれますからね^^


mhf_20161205_003705_415.jpg

最後に、刺胞タンとかいう、ストッパー素材をめあてに連戦してる方がいたので、辿異ナスに軽く連戦。何気にナス防具を作ってもレイレス素材がもらえます。

しかしながら、発達部位以外の部位破壊がどれにしても要求数が多いのがしんどいですなぁ;;、そして私もいまだにヒプハンマーの強化が終わってなくて、フェザーフロウでいることを思い出したww(暗胃石ください)



まぁ、レイレス素材分が終わったし、今週もひと段落と、私も思った瞬間があったんですよ。

('秘ω伝`)チラッ






そういえば、そんな秘伝バラマキあったなぁと、今更ながらに気づき、、大剣があと1000枚ほど髪を集めれば終わりだったことに気づいたもので、頑張ってみてますww

1000枚ということは、1回6枚もらえると考えると、おおよそ170戦前後か~、アハハハ。

白目をむき、血を吐きながら昨日、髪中の銀レウスを60匹ほど虐殺し、髪序のヴォルを20匹ほどヤッてきたので、あとは中が少しと、極が幾分か。。今日中に終われればいいなぁ~;;


ではでは~(。ω。)ノ




※これより先はさるぼぼ団員さんに充てた文章になります。団員さん以外で興味がなければブラウザバック←












以前お知らせした、同盟組みますか~?の件。

結論から言いますと、「組まない」ことにしました。
私なりに少し考えてみたり、いろいろコメント頂いた複数の団員さんの意見も参考にさせてもらいました。


以前、意見をもらった記事の中で、同盟を組む欠点について、

・小中規模団の良いところ、深い人間関係を持てるという点が、同盟を組むと、知り合いが増えるので、人間関係が希薄になる可能性がある。

と記しました。
個人的には、どうしてもこれが引っかかりまして。。
コメント頂いた団員さんにも、おおよそ私と同じように考えてる方がいましたし、うちの団の特色として、小中規模ということで、人間関係を大切にしていきたいですし、そこからまた団の規模を大きくするのは、本末転倒でしかない、と考える次第です。

また、その中でもほぼほぼ共通していたのが、たくさんの方と知り合って、交流をしたいという意見です。
なので、他の団との交流会は1月1回程度と考えてましたが、もう少し行ってみても良いのかなと、考えています。

なのでそのへんは、私なりにバランスを見て、他の団との交流会を組んでいこうと思います。
もちろん、他の団の方をお誘いする場合は、何日か前に、さるぼぼ掲示板の連絡用にて事前に連絡いたします。

ということで、さるぼぼ団員の皆様、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント