【交流会】変態紳士の夜

mhf_20161203_210335_184.jpg

昨日は、ちょうど1週間前に知り合ったruraさんと、そのお友達のウルさんを招いて、交流会を行いました。(ブログタイトルがアブナイとか気にしてはいけない)

ウルさんとは私も初めてだったので、とりあえず手始めに会っておこうということで、少しお話ししてました。

rura > ミクですw
cosmos > あ、きましたね!
cosmos > なんとなくごっついミクちゃんね・・・
rura > wwwですねw
ウル > イケメン紳士のウルでございます
cosmos > おぉ、なんか違和感があると思ったら、男キャラなのね~;;w
ウル > そうですw 素晴らしい肉体美でしょうw
cosmos > 美人系男子ですね
ウル > 美人だなんて…初めていわれた


個人チャットでずっと話すのもあれだったので、酒場に連れて行って、ここからは3人の雑談タイムw

cosmos > 9時からここでそのまんま、交流会ですw
rura > 改めてフレのウルさんです!
ウル > イケメン紳士のウルです(2度目
rura > もう1度言ったのかいw
ウル > 大事な事ですからねw
cosmos > 美人系男子ですね(2度目 大事なことなので
rura > 正確にはイケメン変態紳士 ウルです!
rura > cosmosさんだまされてはいけません(´・ω・`)
ウル > 美人っていってくれる人に初めて出会いましたよ(*´д`)
cosmos > 変態耐性+55あるので大丈夫w
rura > |ω・)ノ社交辞令
rura > +55はかなりすごいw
ウル > なんと言う耐性の高さw


rura > ウルさんcosmosさんに団のことで聞きたいこととかは

そう、実はウルさん、すごくさるぼぼ団に興味持ってくれて、るらさん通して、私まで声をかけてきていただきました。


ウル > あ、本日はわざわざお会いしていただいてありがとうございます
ウル > えーと
ウル > 大体はブログの方で読ませていただいたので
cosmos > うんうん
ウル > う~ん
ウル > …
cosmos > ww
rura > (°∀°c彡))Д´)パーン
ウル > いざ聞きたいことって言われてもでてこないw
ウル > あいたー(´;ω;`)
rura > cosmosさんのブログを見て
rura > ウルさん楽しそうで!とのことだったので
rura > お願いしてみた次第です…
cosmos > あのブログから入りたいって人は、最近は多くて嬉しいです^^
ウル > あのブログは読んでて楽しいですからね^^
ウル > そういう次第であります
rura > おお 入団倍率高めですねw 裏口入団お願いします…
cosmos > なるほどです、たぶん、変態のウルさんには合ってるかもしれませんww
ウル > (あまり賄賂渡せないけど大丈夫ですかね…)ヒシヒソ
cosmos > ですです、週に1回必ず入団希望が届いてて、、
rura > すごい( ・_・;)
rura > 掲示板に詳細だけだと 会ってみて質問までこぎつけるのに勇気いりますしね…
ウル > ですよね…


ちょうどうちの団も、この前に退団された方がいまして、さらに天廊のせい?でログインがままならない方もいるものですから、しばらく募集停止してたわけですが、ちょうどうまいこと、間隙を見逃さず入団して頂くことになりました。

rura > では入団テスト合格でしょうか? (薔薇さん?)
rura > ウルさんよかったねーヾ(´∀`*)ゝ
ウル > やったーヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ
cosmos > ぼけキャラネタキャラつっこみキャラになってくれると、嬉しいですね^^
ウル > たぶんボケっぱなしになりそうな…
rura > ウルさん一緒に盛り上げていってあげてください^^
cosmos > さて、そろそろ9時になるので、ちょっとずつ団員を呼んでみますね
ウル > (・ω・)ドキドキ
rura > なんだかいい感じにいきそうなので
rura > 私はそろそろおいとましますw
cosmos > だめです(’・ω・‘)
rura > ウルさん 新しい団のみなさんと早くなかよく…
rura > え?w
ウル > 行ってしまわれるのですか(´;ω;`)
cosmos > ruraさんも、参加w
ウル > やったぜw
rura > ええええええ



るらさんを無理やりこねくりこんで、参加させてみました。
ウルさんだけだと、やっぱり心細いでしょ~(適当、と思ったのでw


さて、ここからは、団員さんが続々と入室してこられて、ダイスでPT分けのち、各々好きなクエストへGO!

mhf_20161203_211731_371.jpg

最初は、私とるらさんと、JINさん、EIRINさんで辿異ナスの4へ~。

mhf_20161203_213306_251.jpg

るらさんが30分ほどでおいとまされるということだったので、まずはるらさんからクエを貼ってもらおうということになったら、なんと☆4の辿異ナス!
さすがるらさんですw

mhf_20161203_213925_397.jpg

なお・・・

お察しください

mhf_20161203_214249_820.jpg

これにてるらさん、おいとまの時間。

写真撮影はしませんでしたが、るらさんも大勢のいるところに来たのは久しぶりだったみたいなので、楽しんで頂けたならうれしいです^^

mhf_20161203_215613_088.jpg

その後、久しくいってなかったゼナに行ってみたり(久しぶりに行くと回避タイミングが・・・)。

mhf_20161203_224949_234.jpg

Zになってからエヴォル、ゼナ防具と連発できてて、私に着る隙を与えなかったグーダンをひっそりと着てみたり・・・。

この隙あらばグーダンの精神、大事ですb

mhf_20161203_233450_990.jpg

途中、ウルさんの賢者タイムもあったり・・・。

cosmos > ウルさん、ミク着てこられ~
ウル > きっと落ちますよw
トシトシ > ミク落ちる、不具合?
ウル > 可愛いミクさん参上~
ガチパン > ゴリミクやぞ
トシトシ > ・・・あ~
ウル > ナイスボディといってくだされw
ウル > ボンキュッボンですぞw

cosmos > 腕がむっきむきでびっくりするよね~;

ウル > 痛い>< でも絶景(・3・)
トシトシ > 変態がいる・・・のか?
cosmos > 中身は変態というウワサ
ウル > イケメン紳士ですよ
トシトシ > ・・・これは
ウル > いただきまーす
トシトシ > むっ、おねがいします
ウル > これも紳士のたしなみ
トシトシ > 紳士って大変ね^^
ウル > そうなのですよw
トシトシ > クソ野郎(そうですよね~
ウル > 挟み撃ちとは卑怯な~


mhf_20161203_233918_079.jpg

ウル > ぐはぁ~ バタッ(Aliceさんを覗こうと思ったらいってしもうた)
Alice. > おまわりさーん!
トシトシ > けんたうろす
ウル > おまわりさん!私です(`・ω・´)
ウル > あぁ…何かに目覚めそうw
Alice. > おさわりまんですね分かります
トシトシ > そっちかw
ウル > 触ってません!愛でてるだけです(`・ω・´)

ブログにまとめてて思ったけれど、ホントとんでもない逸材が入団したものだ('・ω・`)

mhf_20161203_232024_495.jpg

cosmos > ウルさん、G50武器はありますかい?
ウル > あります~
JIN > あっ(察し)
cosmos > うい、では、、なんか黒いアレにいきます
ウル > …(・ω・)?
EIRIN > 支店・・w
ウル > え…
cosmos > まぁ、好きな武器でいいですよ~


うちの団恒例の、新人にいきなり難しめのクエストに逝かせる儀式。本日は黒いアレですw

mhf_20161204_004050_076.jpg

しかしながら、ウルさんふつ~に立ち回ってましたねww

1年間のブランクとか言ってましたが、しかしながら上手いwww

mhf_20161204_010437_843.jpg

何度かPTを組みなおして、一度討伐成功しました。

cosmos > なんかナスしたい人とそれ以外でわかれられそうw
ガチパン > ナス飽きました(小声)
cosmos > ナス逝きたい人~?
Alice. > はーい
秣茶 > ノ
ナナホシ > ノ
ウル > 角ほしいです~
ガチパン > 全員じゃねーか!www
cosmos > wwww
ナナホシ > モンス別というか、ほしい部位別で分ければいいのかな
ウル > では私はcosmosさんと仲を深めたいです(*´д`)
ガチパン > お幸せに・・・
ナナホシ > 二人で熱い夜を・・・

cosmos > そしたら、私とガチパンさんとウルさんで、支店でもいくけぇ?
ウル > 支店は黒です?
cosmos > うん
ウル > お供いたします
ガチパン > 支店も行きたい
cosmos > 仲を深めたいってなんか危ナイ
Alice. > ではこちらはナスいきます?
ウル > 深い意味はたぶんないですよ


途中人が6人まで減ってきたので、こんな感じでわかれて、3人PTでの討伐です。

黒レイアも、番人と同じように、倒せば嬉しいモンスターの1匹だと思いますし、討伐できてよかったです^^。(匹?)

mhf_20161204_014957_613.jpg

最終的に4人になって、今度は辿異ナス4へ再び挑戦!
し か し な が ら ・・・(2乙から本気出したんだけどなぁ))

察してください(2度目)


mhf_20161204_020642_518.jpg

これで、この日の交流会はお開き~。

交流会記事はやっぱり1回でまとめないといけませんね^^;

ではでは、ウルさんこれからよろしくお願いします~(・ω・)ノ


PS.現在入団希望を受け付けております。先着次第締め切るかもなので、興味のある方はお早めに一声おかけください!ではでは~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

cosmosさん昨日は色々とありがとうございました(*´ω`*)
その後もウルさん皆さんと楽しめたようでよかったです!!

ウルさんは私の数千倍コミュ力もPSもある方なので
心配していたのは変態な所くらいでしたが…
受け入れられた?ようで安心しました(*´艸`*)

|ョω・`) 800ナスはごめんなさいっ
倒した事なくて…乙っても許されるかなと思って…Σ(・∀・;)えへっ

cosmosさん そしてさるぼぼの皆さん
ありがとうございました(●´ー`●)ノシ

Re: No title

るらさん、こんばんわ^^

こちらこそ、昨日は仲介役ありがとうございました^^
ウルさんもきっといろんな意味で楽しんでいただけたと思いますw

変態なところも・・・大丈夫だと思いますよ;;

800ナスは、やられるときはたいていあんな感じなので、お気になさらずです^^
このブログ記事読んだだけなら、私が死んだように見えると思うので;;

またいつでもチック3のほうに、足を運んでくれると嬉しいです。

少し遅くなりましたが

先日はありがとうございました(*´∀`*)
ルラさんに紹介&仲介してもらい、こんな素晴らしい団に入団する事が出来ました!

あ…このブログはチャットがそのまま書かれるのですね…誤字脱字に気をつけなきゃ(;´Д`)ヘンタイナブンハキニシナイ

1年ぶりの復帰で色々と至らない所がありまなので、団長さんや団の皆さんに教わりながら頑張っていきたいです!

こんな超絶イケメン紳士ですが、これからよろしくお願いしますね(`・ω・´)

P.S.
私のスカートの中はパ○ツではありません
期待させて申し訳ないですヾ(・ω・`;)
どうしてもと言うならそれらしい脚の防具探しておきますね♡

Re: 少し遅くなりましたが

ウルさん、こんにちわ^^

チャットは後から団員さんが読んだときにクスッと笑ってくれるように、そのまんまログを引っ張って使ってますね~。
(あまりに危ない言葉は規制もらう可能性あるので載せませんが)ウルサンキイテル?

うちの団も初心者を名乗りながらも、それなりにできる方が多いので、暇そうにしている団員さんを見つけたら、どんどん誘い合っていただければと思います(*^〇^*)

ではでは超絶イケメン変態紳士さん、こちらこそよろしくお願いします^^b




それはノー〇ンということかね?
スカートの中がふりt(自主規制

ミクでいいんじゃないですかね(小声)