天廊情報:第一区・天廊の番人を撃破!

mhf_20161203_005109_666.jpg

かれこれ、ようやく第一区・天廊の番人を撃破してきました!

猟団メンバーで討伐したのは、これが初めてなので、とっても嬉しいですね(*^○^*)

mhf_20161203_003638_777.jpg

メンバーは、この4人。

私(ハンマー)と、副団長のトシトシさん(片手剣)、弓マニアAlice.さん(弓)と、番人代行()を名乗る@SAMMYさん(穿龍棍)です。

先週から頑張って塔を上り、何度も一緒に番人に跳ね返されてきたメンバーですw

こうしてみると、かなり武器種のバランスが取れたメンバーなんですね^^

mhf_20161203_004135_775.jpg

私たちは、火事場でうんにゃうんにゃできるほどの実力もない、初心者メンバーなので、非火事場でやってるわけですが。。

討伐成功したときには、番人の頭をカチ割ってスタンを取ってしまったり、おおよそ5分もかからないうちに第2形態(毒モード)に移行。。 (番人ってスタンとっても転がらずに立ちっぱなしなんですね;;)

私以外のメンバーも、これはイケルゾ、っと思ったと思います。

第二形態も、ちょくちょくブレスで殺されながらも、なんとか態勢を立て直しつつ、必死で殴り続けてるうちに、、、

mhf_20161203_004921_089.jpg

おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

mhf_20161203_004927_730.jpg

トシトシ > きた~~~~
扉が開きました
cosmos > お疲れ様でした(≧∀≦)
@SAMMY > グッジョブ!
cosmos > やった~^^
@SAMMY > お疲れ様でした(~_~)
cosmos > 敬礼おねがいします~
Alice. > やったぁぁぁぁ


mhf_20161203_005003_981.jpg

残り時間5分残しで、討伐成功~♪

しばらくは、嬉しすぎて胸の高鳴りが止まりませんでしたww(大げさじゃなくて

なんだかんだで私も、総計28回目での、1区初討伐になります。いや~、いっぱい逝きましたね~w

実際に本気で倒そうとして、練習をしたのは20回ほどですが、それでも結構こなしましたww

番人撃破

cosmos > 撃破って流れると嬉しいですなぁ
Alice. > めっちゃ嬉しい(* >ω<)
@SAMMY > ですね^^
トシトシ > ね~~


ここにこうやって流れてくると、ホントに倒したんだなぁって、実感できますね。

yu > おめでとうございます~!w

チック3で一緒に遊ぶことも多い、会長動画研究所のお友達からも、お祝いの声を頂きましたwありがとうございます^^
(会長動画研究所、って仲良くしてもらってるけれど、そういえば会長の動画一回も見たことないなぁって思って。。
今日の朝ごはんの間に初めて会長の動画見てみたんですけど、シルバーアングルゴールドドラゴンのやつを見てたら、コーヒー吹きそうになりました)

天廊の番人も、最初戦いに行ったときは「こんなの勝てるんけぇ・・・」と思ったものですが、量はウソをつきませんね;;

流石に20回もこなせば、速く感じてた番人の動きも、みえてくるようになるものですb

こんな初心者PTでも倒せたので、諦めたら(ryの精神で、次の番人2区も倒せればいいなぁ・・・(遠い目


これで来週まで続く塔のやることはなくなった・・・、というわけではありませんが、とりあえず意地でも1区番人倒そうっていう、目標は達成しましたし、一段落したかなと思います。
あとは辿異武具作成イベントがまったくもって終わってないので、どこまで終わるかわからないですが、、頑張ってみますかねぇw

今日は短いですが、ではでは~(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでしたー!
倒した瞬間何が起きたのか分からなくて、とりあえず写メ撮らなきゃって思って、お疲れさまでしたを言うのも忘れてました(;´Д`)
最高の瞬間でしたね!
また行きましょー(* >ω<)

Re: タイトルなし

Alice.さん、お疲れ様でした(≧∀≦)

ですよね~。もっと恐ろしいものの片鱗をあじわったぜ・・・的な、何が起きたかわからなかった感じになりますよね;;

私もスクショ連発してましたwww

1回倒して本当に自信がつきましたし、また倒してない人も混ぜてみんなで逝きたいですね~^^

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ついに1区番人を倒したんですね!さすがです!

しかも28回目の挑戦で倒せるとは、わたしよりも早い!
わたしは50回以上やられてから倒せた気がしますw

団内で倒せたときはやっぱりうれしいですよね!
私も最初に団員さんと一緒に倒せたときは、やったー!と声を
出して喜びましたw

1区は無事倒せたようですし、つぎは2区番人ですねw

Re: おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

haruさん、連コメありがとうございます^^

ようやく1区番人を討伐しましたwホントなんとかかんとかです^^;

あのharuさんでも50回もかかったのですか!そりゃなかなか苦労するわけですね;;
私28回目で倒せたのは、当時よりかは装備が幾分かマシになってるからであり、その補正かと思われますw

フレンドと一緒に討伐するのもとてもうれしいですが、団内で苦労して討伐できたっていうその過程があるからこそ、すごく喜ぶことができました^^

2区番人・・・、つ、次の目標ということで、まずは火事場で乗り切れるようになってから頑張ってみます;;

再度おめでとうございます!
私もメダル集めながら番人挑戦して討伐出来るよう頑張ります!

P.S. 布教活動成功ですねw アクラ・ジェビアの回やブラキオスの回もオススメですよ〜w

Re: タイトルなし

yuさん、こんにちわ^^

あの時お声かけて頂いて、嬉しかったです^^

何回もやれば、yuさんも必ず倒せると思います!番人代行できるほどの実力は私にはありませんが、誘っていただければ微力ながらオトモしますよww

yuさんのツイートから、会長の動画見てきましたw面白かったですww
そちらのほうも、また見てみようと思います””