日曜日のこすもす、旅に出る

今日は少し、フレさんとの活動記録を・・・。

日曜日、一日中時間が空いて、こんな日もなかなかないなぁって思ったもので、お昼の間に各々をめぐり、フレンドさんに寄生する旅をしてきました~。

mhf_20161127_130555_8112.jpg

まず最初の私の訪問による犠牲者は、トモタンへっぽこ日記トモタン様です。

拠点も近くてとっても行きやすい距離にあるので、ちらっと覗きに行ってみたら放置してたみたいで、慌てて個茶が帰ってきました。よかったぁぁあ。

この方はよくうちの拠点にも遊びに来るので、一緒に遊んだうちの団員さんも、何人かいますね。

さて、ここからしばらく20禁が続くので、良い子は上から3枚目の写真まで一気に駆け抜けてくださいw
おそらく危ない表現が多々含まれてます











tomotan17 > 随分***Yですな
tomotan17 > あ
tomotan17 > 伏字
tomotan17 > 弩ストライクです
cosmos > いひひ、露出多めです^^b
tomotan17 > うむw
cosmos > 伏字はなんて言おうとしてたのだろうか・・・
tomotan17 > コスモスさん今フレさんから塔誘いが来てるのですが1区どうですか?
cosmos > ぜな防具は、女の子けつぷりぷりなのよ^^
cosmos > お、いきますよ~
tomotan17 > よろしくお願いします
tomotan17 > 穴プリOKです
cosmos > このタイツ履いてると、けつぷりが、見えない
tomotan17 > もったいない!


F界では言わずと知れた地下の危険な匂いのする面白いブロガーですが、最近さらに変態度が増したようで、、下半身がビ〇ンビ〇ンなようです。(アウトー

伏字は、SEXYと打ってたみたいで、これも禁止ワードになるんですなあ。

今日は、トモタンさんと、フレンドのSさんと一緒に、塔にのんびりと上りました。。




mhf_20161127_132012_457b.jpg

cosmos > 吸われてる~~ハァハァ
tomotan17 > はぁはぁ
Sさん > w
tomotan17 > ご馳走様でした



ヴォル頭に襲われたこすもす。

SS撮って気づいたけど、、私の顔がモノホンのソレすぎてアカンwww(アウトー

ヴォル頭にはガチガチの、ぜな防具のガードは効かないようです。。



そんな感じで、最後は塔1区の番人に挑みましたが、私の寄生力が強すぎて、あえなく失敗ww

ここで時間により、解散となりました^^、楽しいお話ありがとうでした~(*^〇^*)




mhf_20161127_151438_332.jpg

はい、ここからはふつ~のブログに戻りますw

続いて、サブキャラがお世話になってるMHF-G猟団「7th☆Heaven」レベッカさんが、お昼時から珍しくインしてるなぁって思ったので、会いに行ってみました。(ブログ書いてて気づいたんですが、MHF-G猟団のままになってるな~、なんて思ったのは内緒)

しばらくサブキャラもあんまり起動させてないので、時々入ったときもいなかったり、ここ最近会えてなかったですし、時々でも会わないとですね^^。

レベッカ > 色々終わってないっすねーw
cosmos > 今週の成果w (レスタモーションチラッ)
レベッカ > おめでとーw
cosmos > 現在250階www
レベッカ > すげw
cosmos > なお番人討伐数0
レベッカ > www
cosmos > この前、くいっくPTとかいうのを使ってみたら。。。
cosmos > とーかさんのところに、飛んでいきましたw
レベッカ > それ奇跡ですよねw
cosmos > そそくさと逃げたけどw
cosmos > 求人に飛ばされると聞いてやってみたら、ま・さ・か・の
レベッカ > 広場だけにせーやっていうw
cosmos > 広場ならわかるけど、求人のあのせまっこい部屋に飛ばされるとおぞましくなる



mhf_20161127_142450_192.jpg

こちらでは、辿異ひぷの☆4と、塔の2区に逝ってきました。

7th☆Heavenの拠点なので、チルノのMHF旅日記迎撃ポイントを一人で60万集めようとしている凄腕ハンター、チルノさんもご一緒です。

たぶん、現時点の私、レベッカさん、チルノさん、とーかさんの4人PTは、今の私のフレンドつながりの中で組める最強のPTだと思います。(3人とも上手すぎるんですよほんとに;;)

実際、、☆4のひぷを5分針で倒せるとか、なんか異次元にいるみたいですからね~;;

mhf_20161127_153116_055.jpg

それでもって、レベッカさんの事前情報によると、チルノさんは鼻くそをほじりながらでも番人に勝つるということだったので、ぶっとんで2区番人に逝ってきました。。まだ第3形態とかみたことないんすけど・・・(゚д゚)

まあ倒れるところまでは、1区とおんなじなので(そこまで行ったこともないですがww)、そこまでは割と普通に死ぬことなく私もある程度逝けるようにはなり。。

番人最初のダウンまで、約5分(はやっ!)も経ってないかも、、というか、実際のところはこんなものなのでしょうかね~w

しかし私、ここからは、何があったか覚えてないんだ・・・

mhf_20161127_153119_433.jpg

その日 人類は思い出した



mhf_20161127_153129_379.jpg

 ヤツらに支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を……



ゾワゾワゾワゾワゾワゾワゾワゾワ





mhf_20161127_153146_307.jpg

ここからは完全に寄生タイム。。

おぞましいドゥレムの姿を見ながら、何の攻撃してきてるかもわからず、立つたびに死に、立てど死にwww

mhf_20161127_153651_305.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で剣を振っていたら、いつの間にか死んでたんだ」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

bannninntoubatu3.png


そんなこんなで、2区の番人を討伐しました(寄生)

私の塔の記録は、1区番人討伐数0、2区番人討伐数1ですwwこれすごくないですか!!(そのへんにしとけって

時間が来たので、7th☆Heavenの皆様とはここでお別れ~。ありがとうございました。
今度は寄生にならないように頑張ります(白目)!




mhf_20161127_155313_461.jpg

ラストは、私以前から会いたいなぁって思って、なかなかタイミングを合わせられなかった、MHF-Z 行かずとも良いのですか?の、ruraさんに会ってきました。

とっても、画像加工が素敵なブログで、私あそこまで画像をいじれる技術ないなぁって思いながらヒソヒソと見てたもので、昨日お会いできて本当によかったです(*^〇^*)

この前のharuさん主催のGラヴィ交流会で一緒したはずなんですけど、全く関われなかったもので、私から訪ねてみたら、快く個茶が返ってきました^^

rura > 団名が
rura > 気になっていたのですよ~
cosmos > あぁ~、桜さるぼぼですか~
rura > はい!
cosmos > なんだったっけなぁ、たしか
cosmos < 使いたい言葉を4つくらい出して、2つ組み合わせようと、桜とさるぼぼと、組み合わせて、って感じですね=


いろいろお話するうちに、あんまりうちの団員も、もしかしたら団の古株さんさえも知らない団名由来のお話に・・・

rura > 桜はきっとcosmosさんが? お花好きなのかなってw
cosmos > あ、桜、花びら、さるぼぼ、(・ω・)ノ、で組み合わせた感じですね~
cosmos > 思い出しましたw
rura > おおお
cosmos > 私たしか、顔文字使いたいなぁって思ってたんですが、フレさんにあえなく却下されて
rura > www団名って結構重要ですよね^^
cosmos > 桜は、私ですねw
cosmos > 岐阜の名物?、さるぼぼって、なんとなく使いやすいなぁってなって
rura > 名物なんだっ
cosmos > それで、桜さるぼぼ、になりましたww
rura > 私 桜去る←って感じで思ってたので^^
cosmos > 岐阜に行けば、どこにでも、ありますね~、ぬいぐるみ
rura > え??ぬいぐるみなんですかwww
rura > さるぼぼ
cosmos > うんうん、アクセサリーとかにもなってます
cosmos > 東海北陸の人は、意外とみんな持ってたりすると思いますね~
rura > 我慢できずにぐぐりましたw
rura > へーーーー赤ちゃんのことをぼぼって言うんだ


ここから、地元のマスコット的なキャラクターのお話に・・・

rura > こっちは、まりもっこりかな……
rura > つけたくないw かばんに
cosmos > 名前だけなら、聞いたことがある;;
rura > いやかわいくないです あれ><
cosmos > wwwなんと
rura > 名前もまりもっこりって…
cosmos > お下品ですねww
rura > wwwですよねー><
rura > その人形も下品なんです!!」
cosmos > 私もぐぐってみよ
rura > まじ
rura > cosmosさん引くと重う

cosmos > これはわろた
rura > ね
rura > ひどいでしょ?
rura > かばんにつけたくないでしょ?www
cosmos > ていうか、ごうぐれのキーワードに販売中止とか出ててさらに面白いw
rura > 販売中止なの??
rura > wwwそりゃなるわ
cosmos > 下半身が膨○した人気キャラクターとか
rura > wwwwもうひどすぎるよね
cosmos > 抗議文書を送付したとか書いてあるんですがwww
rura > wwwwwおもしろすぎる
rura > 販売中止は知らなかったw
cosmos > 家においてあったら夜襲ってきそうねw
rura > 目が
rura > 不気味ですよね
cosmos > ご乱心した目ですなぁ
rura > すごく変な方面へ話進んでってしまいすいません
cosmos > いえいえ、トモタン氏と話するときは、大概こんな話しかしてないのでww慣れてます
rura > wwwともたんは変態ですからね^^

まりもっこりは、たしかにヤヴァカッタwww(まりもっこりに興味津々な方はこちら

mhf_20161127_172207_194.jpg

あれよこれよとお話しした後、、辿異ふるふるに食べられに行くことになりました。

どっちが先に食べられるかの勝負です!(キリッ

mhf_20161127_172406_7402.jpg

クエ中というか、戦闘中のスクショが好きと伺いましたので、撮ってみたんですが、るら子さんが黒い点でしか映ってなかった;;ごめんなさい!!

mhf_20161127_172406_7403.jpg

辿異ナス双剣担いでるので、ちょっと面影がわかってくれればいいなぁ・・・。




勝負は、るら子さんが先に食べられちゃって私の負けです(ショボーン

mhf_20161127_172928_711.jpg

最後に、るら子さんと、フレンド登録、リンク登録をさせていただきました~。

るら子さんはあんまりご自身のブログに自信を持ってないようですが、私はとっても良いブログだと思います^^

また時々寄生しに行くと思いますんで、その時はよろしくお願いします^^。


ではでは、今日はこんな感じです(・ω・)ノ。明日はちょっと土曜日から溜まってきてる団活動記事書こうと思います^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~
久々に遊べて楽しかったですb

進撃とジョジョネタ好きですw(*´ω`*)

ブログ名直すの忘れてたー!

No title

|д゚)チラッ コンバンハー(裏声)

なんだこの20禁の内容が載ってるブログは…。たまげたなあ(棒読み)
でも女キャラでやってる時点でみんな変態だからね仕方ないね。

鼻くそをほじりながらは…無理かなお菓子を食べながらなら行けるけど。
というかどういう風に私のイメージが伝わっているんですかヤダー。

また遊んでくださいねぇ。

No title

コスモスさ~ん♪

常連客会員No001 トモタンです
最近の女性キャラの装備ときたら全くけしからん!
そんなに肌を見せたらATフィールドもこじ開けちゃうぞ~
ただでさえ、今は絶防もついてないんだし格好のチャンスだ!!
是非今度は痴〇装備で来たまえ!!
こんなんだか昔から、るら子に散々( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンされてマッスルw

cosmosさん昨日はお忙しいところありがとうございました(*´ω`*)
いや~ともたんアウトだなヾ(´Д` ;)と思いつつも 私もまりもっ**って…
血筋って怖いわ…
凍りつく雪山デート「復帰玉忘れちゃった」って言おうとしたけど
いいタイミングで言う必要なくなってちょっと笑いましたw
楽しかったですよヾ(●´∀`●)ノありがとうございました♪

Re: No title

こんばんわ~、今見てみるとブログ名ちゃっかり変わっててワロタ。

進撃ジョジョネタはモンハンのブログにほんと使いやすいのですよ~w

豚姫狩衛戦も実は進撃ネタ使おうと思ってたけど、ド忘れしてしまいましたw(今ならまだ間に合う!?)

また遊びましょう^^

Re: No title

チルノさん、こんばんわ^^

20禁はチルノさんへの2区番人討伐のご褒美です(*^○^*)
女の子キャラにした理由は、男装備の魅力が1ミリ%もないのが悪いんです(てきとー

お菓子を食べながらいけるのも普通にスゴイんですがはてさてw
チルノさんについては、れべさんから、とっても過大な評価をいつも頂いておりますww


また遊びましょう^^

Re: No title

トモタンさん、こんばんわ^^

常連客会員No.001の素晴らしい宣伝になったかもしれませんw(アウトな意味でw

女性装備は男性ハンターの癒しなので、仕方ない(棒)

次は露出の少なめなクリスマス装備でいこうかなぁ~w
もしくは絶望付き露出多めな。。。
トモタンさんが発狂するのはやはり後者か・・・。

また遊びましょうね~^^

Re: タイトルなし

るらさん、こんばんわ^^

ね、期待通りのアウトだったでしょ~w(白目)
まりもっ**は、、、ほら、、販売中止になったから(震え声)

そういえば復帰玉使おうとしてる間に死んでたハンターがいましたね~。
なおチャット死というww

また寄生しに行きます^^、ありがとうございました^(*^○^*)