ゼナ防具にお着替えです

mhf_20161125_001414_528.jpg

ゼナ防具のイベント分をさくっと作成し、メダル集めに塔を上り続けているこすもすです。

なお、この記事は投稿する瞬間に一度フリーズして 全 部 書 き 直 し という悲劇に遭ったため、非常にテキトーに、こんなこと書いてただろうと思い出しながら書いてましw適当なところあるかもですが、どうかご了承くださいまし。。

A > けつ
B > ぷりっ
cosmos > ぷりぷり
A > なんだこりゃ

cosmos > ぜなのイベント分は、すぐに終わってしまった
A > はやい
C > ゼナイベやらずに珠作成してる奴←
B > 辿異やら迎撃やらいっぱい詰め込まれてるからな~
B > 早めにつぶしていかないと・・・
cosmos > 辿異が、全然終わってないんだよなぁ
B > 俺も・・・
C > GXにしておいて報酬受け取らずに珠作った奴←


けつのぷりぷりに、注目です(゚д゚)

今週はイベントがもりもりなので、全部消化できる気がしません;;

今週はほら、ログイン制限もあったことだし、来週まで全部引き延ばしてくれてもいいのではないかと・・・思いまするw

mhf_20161125_223043_308.jpg

天廊の方は、眠くならないように、1区2区切り替えながら、努めて楽しく登るようにがんばってます。
普通にやると、絶対に眠気が先に来ますからね~w1日1回塔でexe落ちするのは仕様;;

現在の総踏破数は、250階を超え、いちおうレスタモーションを獲得するためのメダルも150枚に到達したので、まず1つ目標達成です。

ま、もう一つくらいモーションもらいたいなぁと個人的に思ってるので、もうしばらく塔にこもるかと思います。

もし古宝品がほしい方は、いろいろ余ってますので、お気軽に声かけてくださいな♪(お祭りのところの、緑だけちょっと在庫少ないですので、お早めに;;)

さて、上りながら、天廊のメインでもある?、番人の練習もしています。

少しずつ、番人も強いからと逃げるのではなく、倒せるようになっていきたいですからね~。

mhf_20161125_223536_512.jpg

なお




mhf_20161125_223616_964.jpg

必死ですw

それでも、何度かやってるうちに、あのハヤイ番人の攻撃もみえるようになってくるもので、少しずつ手ごたえを感じていますw
なお、ハンマーで行くとボコボコにされる模様www(私のPSだと、まだ片手剣じゃないとしんどいです;;)

そろそろ、1区番人は、たおしたいですなぁ~;;

mhf_20161126_002307_943.jpg

迎撃戦の方にも、逝ってきましたよ~。

カタンテシルクの6万Pを最低目標に頑張ってる方は、結構多いと思います。
しかしながら、この6万P、なかなかたまりません;;

私も頑張って溜めてる途中なんですが、どうも塔に上りながらだと、私のペースでは、次のメンテまでに6万Pに満たない可能性の方が高そうですww

特別猟団部屋の方も、40マス進めないといけなくて、これも意外と遠く感じます。うちの団はまだアクティブもそれなりにいますし、頑張れば何とかなりそうな気はしますが、少数猟団はこれしんどいだろうなぁと思います・・・・。


また、本日の公式が発表した動画より、これから入ってくるPS4新規さんは、全部別鯖にてプレイということになったみたいですね。ということは、結局1鯖の人口は今後伸びにくいということになり、PC新規さんの数といっても知れてますし、猟団員募集は今後も苦労しそうです。(人を増やそうとしてるはずなのですが、なんか本末転倒感がありますね゙。。。)

まぁ、新規さんにとっては、周りのメンバーがおんなじ位置からのスタートになるわけですから、ある意味やりやすいのかなぁとも思ったりもしたり;;

しかしながら、これだけ過負荷状況なので、運営動画に出てた例のあの2人も死にそうな顔してましたし、苦肉の策だったんだろうなと思います。たぶん、過負荷が軽減されてこれば、また統一されるんじゃないかなと思いますし、あれこれ言わず、これはこれで、よしとしたほうがよいですね。


zena.jpg

最後に、ゼナ防具をせっかく作ったので、ロビー装備に使ってみようと、アレンジしてみました。

レスタモーションは、ティアラの弩・Ⅱですね^^

cosmos > ぜな防具を使ってロビー装備を考えてみた
B > いいですな~
cosmos > けつのぷりぷりがみえない
B > これはいいけつ
C > 布がほぼない
cosmos > ゼナ防具は、カッチカチですねぇ
C > 西川貴教かな?


ではでは~(・ω・)ノ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

迎撃戦について

迎撃戦少数猟団にはしんどいですよぉ〜w
15万程貯めましたがたったエリア28までしか進んでません!w
迎撃戦にもPS鯖のクラ落ちがあるらしくなかなか効率よく進められないってのが問題ですね。
新規入れようにも鯖分けられましたし。。。すいません、愚痴になっちゃいましたw

またよろしければ交流会誘ってください〜♪
汐さんには確認してませんがw

Re: 迎撃戦について

yu(湯)さん、おはようございます(・ω・)ノ

15万!すごいですね!!私まだ2万ちょいです(棒)
うちはあんまり迎撃戦に力入れてないので、一人一人が適当にやって今マップは25くらいまで、いったのかな。

新コンテンツのクラ落ちはいつものことなのであれこれ言っても仕方ないですが(´・ω・` )、鯖分けすることで、結局1鯖の人口もそんなに増えないので、これから新規団員増やしていきたい猟団にとってはしんどいなと思います・・・。

交流会の方は、しばらく団員中心にやっていこうと思ってるので、もう少し先になるかもです。。そこらへんでぶらついてる時は、いつでも誘ってください♪