猟団ランクアップのお知らせ~

団員の皆さんの寄付や、私の放置RP上げの苦労も実り、本日猟団ランクが1になりました~(・ω・)ノ
狩人祭には登録してきたので、来週からの祭には参加できると思います。
特にノルマはありません。楽しくいがみ合わずでやれればいいなと思います。
私たちの団は、紅竜組です。みなさん頑張りましょう!(・ω・)ノ

ランク1になったことで、猟団マーク編集とモットー編集ができるようになりました。
団長には絵心がないので今後もマークは期待しないでくださいね(・・;)v
モットーの方は、こんな感じかなぁと。
初心者指導と入団受付中、どちらにしようか迷いましたが、うちの団としてはこっちの方が合ってるのではないかと思います。
それでは、次は猟団ランク2を目指して団長はまた頑張ります(^O^)
全くもって強制ではありませんが、皆さんもできれば、寄付していただけるとありがたいです(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント