さらば、MHFG

mhf_20161108_225400_001.jpg

さらばMHFG。
いざ、MHFZへ・・・。


団員全員で、家具屋と釣り堀の前で、MHFG最後の記念撮影です。

今日のアプデ明けから、猟団内新企画、始めていこうと思います。

確定枠には、ニルさんのほか、ナナホシさんも来てくれるようなので、気軽に声をかけてくださいね^^

mhf_20161107_232954_605.jpg

まず、入団情報ですね。
Zが始まる前に、また1名入団されました。@SAMMYさんです。
ボッチ猟団からの移籍なので、みなさんまた仲良くしてくださいね^^

@SAMMY > (空気椅子の流れか?)
団員A > だじぇー
cosmos > せやせや
団員B > いやいやw
A > 白か
@SAMMY > (ベスポジっっw)
A > わたしのことは粗大ごみと呼んでください
cosmos > 変態の多い危ない団かと思われそうね
団員C > 粗大ごみw
A > 待って
A > あぶなくないよ!
B > 新しい人は、討伐グァンに、連れて行きますww
団員D > 猟団ポリシー ~あなたも私も粗大ごみ~
cosmos > さっそくww
団員E > 毎回恒例になってますなw
@SAMMY > 確かに異様では有るねっ。(でも好き#)
A > わたしは粗大ごみでかまいませんが、みんなを粗大ごみにしないで!
cosmos > サミーさんこの前一緒したけど、なかなか強いで^^
B > ・・・いきます?(どうかな?)
E > ということは討伐もおkやね(ニッコリ
@SAMMY > ただ暴れてるだけpsは皆無ですっ。
cosmos > 討伐イッテラw
A > だってもう佇まいがわたしとは違うもの
B > www
A > 強者の風格だもの
E > おう、団長も行くんだよ?
cosmos > !?
cosmos > い、逝きましょうかw
E > 新人に保護者は付き物でしょ?


新人さんが入った途端からセクハラとパワハラ(極グァン連行)を同時に行う桜さるぼぼとかいう猟団ww

何はともあれ、これからよろしくお願いしますね~^^

mhf_20161104_234725_770.jpg

mhf_20161105_002928_284.jpg

mhf_20161103_235124_450.jpg

mhf_20161108_192206_782.jpg

mhf_20161109_002827_747.jpg

個人的に、G最後の週は、髪集めで最後の日終わらせたくないなぁって思ってたので、団員さんを連れたり、ソロプレイで無双に遊びに行きました。

こいつらに今まで何度殺されたか数えられないぐらいに死んでますがww、慣れない新人さんを連れて、何度も失敗しながら、撃退したり討伐したり、っていうのは、すごく楽しい思い出として残ってます。

MHFG最後のクエストは、白ミルミルでした。
秘伝開眼奥義で最終形態を軽く捻っちゃって、おおよそ復帰して1年間近くやってきて、装備然り、ここまで強くなったんだなぁとふわっと感じました^^

mhf_20161108_225430_128.jpg

家具屋と釣り堀が、リストラされるという話なので、そこが映るように、撮影してみました。
トップ画は両方映したもの、上の写真が釣り堀、下の写真が家具屋です。
いつも通り、ほしい方は勝手に拾ってってくださいな^^

cosmos > かなり、狭いのよね;;
団員F > このおじさんがどければおk
cosmos > おじさんの前はできれば空けてほしいかもw
団員G > 釣り堀も無くなるよ~
団員H > おじさんリストラされちゃうし。。
H > あとミズキさんもりすとら。。
G > やっとかw
C > まぢで!
団員I > ミズキちゃんも!
F > むしろ今まで残れてたのが不思議
C > 交換作業はどうなるの?
cosmos > 釣り堀と家具屋のおっさんが見えるように、撮れればいいかな
H > どうなんだろうw
F > ここで斜めになればおっちゃんと釣り堀両方入るか
H > 入りますねw
cosmos > 斜めで、入る感じですね


mhf_20161108_225437_474.jpg

H > ニルさんが頭にのっかってる(>_<)
E > 中腰=空気椅子
A > 重いとか言わない
A > Kさん背中向けてないですか
A > いいんですかね
J > たまには背中で語ろうかと、、、
A > きれいな紫髪が栄えますねw
k > ()良い^^
cosmos > 背中に泊まろう
J > ありがとですw
cosmos > では、撮りますね~

B > ・・・お風呂上がりは、アイスです^^
E > 炬燵で雪見だいふく・・・
A > あぐらの皆さんが、もう座禅くんでるようにしか見えません
H > ヨガです


mhf_20161108_225754_249.jpg

cosmos > 家具屋の前で撮ろうと思ったけど、意外とスペースが狭かったw
> じゃあ、だんちょのマイギキャラリーでどうでしょう
cosmos > 皿しか置いてないんですが・・・w
> 家具屋なくなるんですよね~
cosmos > 入ってないからわからないけど、剛力珠の時にやってたアレのまんまかもしれないw
> ゴウリキにはお世話になりました
> 懐かしいですね~


家具屋さんは、Gの時代の前は、初心者でも簡単に剛力珠がもらえたわけで、非常にお世話になった記憶があります。
たしか、剛力珠と、剛体珠の5割5割でどっちかがもらえて、剛体珠が外れwwみたいな風潮があったんじゃなかったかな^^;

あの当時は、攻撃力UP大、見切り+3、火事場力+2(だったっけ??)が、野良に行くときのマナーみたいなものがあったので、ここの家具屋さんで皿やら何やらいろいろ買って、剛力珠と交換していましたね。

mhf_20161108_225920_303.jpg

ミズキちゃんも、これでお別れ。。

復帰した時の思い出し作業に、500万ハンター記念の「ミズキと鍋パ!500頭討伐」シリーズを創設してすぐの団員さんと丸通しでやったのは、良い思い出ですw
そのときのイベントの防具、崩霧シリーズの頭は、以来ずっと愛用しております^^

mhf_20161109_001134_843.jpg

1万回以上はくぐってるような気がする、メゼポルタの門も、Zからはリニューアルするようです。

門の前で喜び合ったり、失敗して落ち込みあったり、すべてのハンターのいろんな思いを見届けてきたこの門も、昨日で見納めでした。


今日から、MHFZが始まるので、すべてのハンターが心機一転で楽しめることだと思います。

うちの団も、今まで通り、のんびり楽しく、団員にとって過ごしやすい猟団でいきたいなと思ってます^^

では、MHFZでまたお会いしましょう(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント