新人のお知らせなどなど

復帰区生活もおおよそあと半分になりました。ここまで十二分に満喫してのんびりやっているcosmosです。
団活動は主に夕方から夜、日付が変わるか変わらないかくらいのところを目処にやってます。
オディバトラス剛種に猟団で集まって行くんですが、果敢に初見で挑んで3死して帰ってくる団員。
のんびりやりすぎて復帰区期間が過ぎてしまったことに気付いてなかった団員。
死んでアイルーに運ばれてるお○りどアップなところをスクショしちゃってる団員。
メモ集めに20連戦をこなす団員。
いつも変わらずのんびり楽しくやれてますね(^O^)
◎入団のお知らせ
昨日、ymgcさんが入団されました。MHF初心者なので、またみなさんいろいろ教えてあげてください(・ω・)ノ
◎団員にお知らせ
ショートメールで送ったと思いますが、このブログの方では、軽~く団員の紹介もやっています。お手数かけますが、プレイ時間帯、好きな武器種2つ、MH歴、好きなモンスター、嫌いなモンスター、団員に向けて一言をショートメール、個チャ何でもいいので団長まで教えていただけたらありがたいです。
◎団長から一言
復帰区からでも自由区からでも、シリーズクエストというのが受けられるんですが、ベテランシリーズで、鍋パ500頭討伐というのが開催されてるんですね。特に初心者はほとんどのモンスター、見たことないと思うので、このシリーズクエストはソロでやればかなり良い練習になると思います。自由区で受けられる、狩人育成クエストならそんなに苦労もなく勝てると思うので、暇な時間があれば取り組んでみてはいかがでしょうか。

コメント

非公開コメント