【お知らせ】猟団の方針について

xcherry-blossom_00011_jpg_pagespeed_ic_Z4nhz-VAO3.jpg


今日は、猟団員さんに向けてのお知らせになります。
必ず目を通していただきたいと思います。


最初になんの話かというと、壁殴りG級ラヴィエンテ」の話です。

maxresdefault.jpg


桜さるぼぼ団は、支店も番人も極み系もやっつけれるような強いメンバーが集まりつつも、全員が非不退というおそらく珍しい猟団だと思います。
そんな中、現在は猟団の方針として、不退進化を目的にするG級ラヴィエンテは行いません、ということで明確にしています。

そういう中、近頃、猟団内で、このG級ラヴィエンテに対して、興味を持ち始めている方が増えているように感じています。

実際声を出してはいないながらも、G級ラヴィエンテをひそかにやってみたい、もう少し強い武器を、と思ってる方もいるかもしれません。


本来G級ラヴィエンテは、本当にやることがなくなってきた人向けのエンドコンテンツとは言われてますが、実際うちの団員さんの数人は、真秘伝も作り、装備もそろそろ頭打ち状態と、もう既にその域にきてるんじゃないかなと思うのです。


そこで本題、
G級ラヴィエンテを、桜さるぼぼ団主催で開催し、ラヴィを楽しむ過程の中で不退や進化武器の取得を目指してみませんか?
ということです。

やるからには楽しくないと意味がありません。不退や進化が目的のために、放置枠を取りにラヴィに通う、野良にびくびくしながら戦闘に入ることほど、しんどいものはないと私は思います。
実際に私のフレンドさんにも、ラヴィが原因で無理をして、休止した人を知っています。

やっぱりそういうラヴィはやりたくないので、全員で楽しむ中で、おこぼれとして不退や進化が拾えればいいかな、と思ってます。

当然毎日ラヴィ漬けになるわけではありません。ほぼ身内開催に近くなるので、週2日程度できればいいかなくらいに考えています。
更に言えば、うちの団は全員が非不退、ラヴィなんて皆ほぼ手つかずなので、横一線のスタートということもあり、全員で始めることになれば、気軽にやれるのではないかなと思います。
(あ、もし開催することになれば主催は私が勉強してガンバリマス)


と、長くなりましたが、こういうぬるいラヴィをぼちぼち開催していってみてはどうかな?ということです。

そこで、団員さんにお願いしたいことがあり、この記事のコメントに、この事柄について、意見を求めたいと思います。
賛成、反対、やるならこうしたほうがいい、といったことを、非公開コメントとして、できるだけ多くの意見がほしいなと思います。

もちろん、これであまり皆が乗り気でなければこれはそのまま没になりますし、やってやろうじゃねぇかあああぁという方が多ければ、よしやりましょう!ということで、準備していくことになるかと思いますw

非公開コメントなので、あまり周りは気にせずに率直な意見を頂ければと思います。
コメントは集計するので、7/21(金)22時頃までにできればコメント頂きたいと思います。

それでは、よろしくお願い致します。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラヴィについて

僕はまったくやった事がないのでやり方もまったく知りません。そんな僕でも出来るのなら一度やってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛成です、理由としては自分自身あまり性格的に積極的な方ではないんですが団員全員と仲良くなりたいと交流会するたびに思っているのでその交流の頻度が少し増えるだけでも嬉しいと思うからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます