ておくれたブログの管理人に会った話(プチ交流会)

mhf_20170419_225927_102.jpg

おおよそ2週間ほど、活動日記を書いてなかったもので、この間相当なSSが溜まってしまういつも通りの管理人です。

まぁその間のことは、我が団の諜報員フルルコマン風紀委員JINさんがある程度記事にしてくれてた・・・はず。(期待


さて、おおよそ2週間も前の話、(たしかシャガル実装したちょうどあのころ)w

我が団に来客がありました。


パンツハンターと巷で恐れられているpancolaさん背後から私を襲い、めまいを起こす!


いつも通りパンツを漁られた後、同じタイミングでもう一人、来客がありました。




彼はフルルコマンのライバル、おうき氏MHF界No.1の糞ブロガーってフルルコマンが言ってた。
彼とフルルコマンは糞ブログ1,2を争う犬猿の仲とか。

ておくれたブログ


おうき > まってくれこれは良くない
crow@増量中 > 根性なし!!!
crow@増量中 > お前が!!!
crow@増量中 > 引退している間
crow@増量中 > どれだけ
crow@増量中 > 地獄みたか
crow@増量中 > 味わせてやるQ!!!!!

おうき > 私はその間狩コの為に必死に働いていたのだ
おうき > 決着をつけよう
crow@増量中 > その結果を見せた前



来て早々青茶で、全く持って穏やかじゃない件。




そして地獄とはいったい何のことじゃろ・・・。



mhf_20170414_224825_635.jpg
mhf_20170401_144221_811.jpg
mhf_20170401_215916_299.jpg
mhf_20170401_214317_876.jpg


あ(察し
※画像はフルルコブログより



mhf_20170419_231538_836.jpg

せっかく有名人が2人もいるので、この日は団員を連れ込んで酒場にこもりました。


おうき > ルコディオアラ愛好家のおうきと申します
cosmos > はじめましてー組長です
crow@増量中 > ウソこけ
おうき > 組長様
おうき > このたびは忠誠を誓うために
cosmos > そのフルレビはなんでしょうかね)
おうき > 違うんです
おうき > 誤解です

crow@増量中 > このおうきという方は
crow@増量中 > 「MHFアンテナ」の方の一番人気の方です
おうき > この間団の名前間違えたのマジですみませんでした
crow@増量中 > (こう言っとけばいいだろ?相棒?
おうき > わざとじゃないんですw
おうき > 違います
おうき > pろpろブログというブログ配下です
cosmos > くろさんも間違えてたことがあったような気がするけど気のせいかっも
crow@増量中 > 気のせいでしょう
cosmos > 桜さくぼぼとか
crow@増量中 > COSMOS様に忠義を誓う私が間違えなんてありえない
おうき > 裏で文句言ってたの聞きましたよ
crow@増量中 > 不具合です
crow@増量中 > おい
crow@増量中 > ログインして話したの今ぶりでしょ
おうき > めっちゃ愚痴ってました
crow@増量中 > おい
cosmos > ナンダソウダッタノカ
crow@増量中 > (この方怒らせたら変なクエスト召喚するから捏造はよせ


4乙までは許してねの精神ですよ//(最近初心者団の立場が怪しくなってきてるらしいので釘をさしておく)

mhf_20170419_235117_839.jpg

crow@増量中 > わーいおうきと至天いきたいなー(白目

行先はフルルコさんが決めた、支店黒。

おうき氏を連れて自分だけドロンするらしい(小声

ちなみにこの二人、脚で操作するプロハンだそうです。すごいですね(棒

おうき > 立ち上がったら死にました
crow@増量中 > あれ不具合ですよ
crow@増量中 > 私も昔あれにやられまくりました
おうき > 足の裏に石刺さった
cosmos > あれ最初吹っ飛ばされたら絶対に死ぬ不具合ですからね

おうき > なぜ危険地帯の真ん中で無事なのか



脚で操作してたら仕方ない。本来はきっともっとプロハンチックな動きをするものと思われます←


真ん中の真っ暗な中の攻撃は、タイミングさえ覚えてしまえば実は簡単ですよ。

最後の爆発以外は、脚を下すタイミングより気持ち遅めにガードしておけば大丈夫なので、ガード武器持ち込んでタイミングを覚えると良いかと思われます。


mhf_20170420_001123_768.jpg

ぼちぼちとおうき氏と遊んで、続いてpancolaさんとデート

pancola > (何に連れていかれるのだろうか)
cosmos > 私支店しか見えんからパンコラさんに貼ってもらおう
pancola > www
cosmos > あ、私初心者なので
cosmos > 死にます
pancola > エントラ・・・
pancola > 中身はプロハン!


エントラでこの時はたしか、ヒジキの武器作成イベントだったかな。それに逝ってきました。
普通の装備だと瞬殺してしまうので、そういうときエントラって便利ですね(白目


cosmos > パンさん、辿異やりましょ
pancola > うぁ
pancola > ヒプですw
pancola > トモタンさんに悪夢をみせたヒプです
cosmos > あ~、トモタンさんはよく死にますからね~
pancola > 死ななかったですよ!w クエが終わらなかったんですw
cosmos > えw


その後、ヒプの☆4を軽くどついてきました。

個人的にヒプは辿異で一番楽な気がしますが、ハンマーだからですかね。


そののち、pancolaさんに、トイボクスの団員Emeraldさんのブログを見つけましたよ。(ひっそりと宣伝
と教えたら血眼になって探してました。ガイコツなんで目がないんですが

ひっそりやろうとしてても、FC2ブログなんで、あしあとついてたらすぐわかっちゃうんですよね;;
あしあとを消す方法は設定でできるみたいですがw


この日は夜も遅かったので、このあたりでお開きに。

お二方さん、この日はありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますね。


ではでは//


PS

mhf_20170422_010501_708.jpg

団員さんたちが、生放送やってるみたいです。(またしても宣伝

ここからたぶん見れると思いますんで、興味のある団員さんはぜひ見てみてください。

出演者はJINさん、ニルさん、ウルさん、元桜さるぼぼ団員リンさんでございます。



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
なんてことをしてくれたんですか!(宣伝ありがとうございます!)
今日明日にでもエントラ着て突撃しますねw

Re: No title

エメラルドさん、こんばんわ!

先日は来て頂いてありがとうございました//(ひっそり宣伝しておきました)

エントラじゃなくてもいいので、ぜひまたお越しくださいw