ルコレビ紛争・勃発編

mhf_20170415_234804_395.jpg

こんばんわ-。

お祭りも半分が過ぎました~。さるぼぼ団は今回1万魂に到達しそうな方が半数ほどに上りそうで、私も取り残されないようにせっせと99魂シクレを頑張っております。


さて、先週の火曜日から、我が団にかの有名なフルルコマンが入団したので、糞みたいな日常をちょっと紹介。


mhf_20170414_215640_150.jpg

cosmos > 私辿フルフルの研究やりたいのですが(小声
トシトシ > いきますか
crow@増量中 > 学者志望ですか!!?
レッカー > 保健体育?
cosmos > (性教育部門のプロ)

crow@増量中 > レッカーさんのパンツになら答えれます!!!
crow@増量中 > (うわぁ・・・
cosmos > 誰ですかフルフルでヘムタイなことを考えてる人は
トシトシ > チ○コ?
レッカー > !!!!!
レッカー > 直球w
cosmos > (それ以上言ってはいけない)
crow@増量中 > ですよwwwwwww



ちょっと風紀委員に見せられない文章が並んでますねー(震え声


辿異チ○コフルフルには今週ぼちぼち行ってましたが、フルルコマンは思っていたほどの変態でした。
やばいぞ、だんだんトイボックス化する不具合が蔓延している・・・。


crow@増量中 > そろそろ組長食べられましたかな?
crow@増量中 > 誤爆

レッカー > !!!
cosmos > 絶対誤爆じゃないなぁ
cosmos > ※食べられてないですお
cosmos > しかし先ほどトシさんに弓で刺されました
トシトシ > いや、気のせいです(つд⊂)
cosmos > フルルコマンの差し金と勝手に解釈(適当



っそれでも、一瞬にして団に馴染んでしまったようです。真の変態は惹かれあうとか誰かが言ってた。

それと、最近団員からクエ中によく刺されるんですがだれの差し金でしょうか。



mhf_20170414_220808_203.jpg

続いて我が団の風紀委員が、私の白パンを眺めていた件!


cosmos > この団危ない人が多いから足元には気を付けておかないといけません
crow@増量中 > ※私はほぼレッカーさんの盗撮専用機ですので大丈夫ですよ
レッカー > おいw
cosmos > ルコヘッドにも盗撮カメラがついてるのかぁすごいなぁ(棒読み
crow@増量中 > FXなので!ついています!
cosmos > 風紀委員が寝てる間がチャンス
crow@増量中 > この方は後が怖い!
ウル > 盗撮とかやだー さいてー(棒
crow@増量中 > 今度ドローン事業を展開しようと検討中ですがこれで盗撮をry
cosmos > ここで放置プレイ
crow@増量中 > (酷いSSが撮れた
crow@増量中 > (汚い

cosmos > 実はあんまりいないシウスの白パンなので貴重ですお
crow@増量中 > シウスって昔で言うハーヴェストですよね?
cosmos > そろそろ帰ってきそうだから離れるとしよう・・・



フォッフォッフォ~、これで風紀委員様も変態のナカーマ(・∀・)


後日、某氏がツイにて



詰・ん・だ☆



ほら、シウスの白パンはレアなんですよ~。(ガクブル



mhf_20170414_222535_021.jpg

次は私が暇だったのでなんとなくフルルコFX一式を用意してみた話。

フルルコレディーになったとたん、某フルルコマンは跳んで喜んでました。(FXじゃないと許さないらしい

のちにこれが引き金となり、中国製の黄色に紫っぽい軍団がやってくることになろうとはこの時は知らなかった・・・。


C9YiPIFUwAAWEqN.jpg

cosmos > くろさん、フルルコ装備で一緒にクエにいきませんか

せっかくなのでフルルコ装備でフルルコマンとナニかクエに逝くことに。


mhf_20170414_224722_770.jpg

crow@増量中 > BAN人ですか!?
JIN > 塔は今週お休みです・・・
cosmos > 辿異種のナニカ
crow@増量中 > あ・・・だった・・・BAN人練習したかったので残念です・・・
crow@増量中 > まあいいですよ
cosmos > ※みなもと禁止
crow@増量中 > おk 余裕
JIN > これ大丈夫かな(;´・ω・)
cosmos > 1撃死しそうで震える
JIN > 逆鱗発動祭りやで(震え声
cosmos > 剛力珠10個詰めてるだけだよ^^
JIN > ますます無理ゲーな気が・・・
crow@増量中 > 皆さん、死んできます
cosmos > 集中すら発動してないうんk装備



お相手は辿異ザザミに決まりました(死亡確定

私はというとフルルコ装備に剛力珠10個詰めただけの集中すらついてないうんk装備、さらにみなもと使用禁止。

一撃喰らったら死ぬ戦いが今始まる。これぞモンスターハンターですなw防具なんて飾りですふははは(察し


※実戦、フルルコマンがアッパー喰らっても死んでなくておかしいと思ってたら、案の定


2人で3乙した後、フルルコ装備でBAN人倒せたら楽しいだろうなぁと思ったのは内緒


mhf_20170416_000650_440.jpg

最後、土曜シクレ終了後の事件。


crow@増量中 > なんかフルレビがいっぱいいる件
トシトシ > ・・・信者か?
crow@増量中 > こんな信者やだあ
トシトシ > あなたのでしょ、なんとかしてよ^^
銀鮭 > すごーい!桜さるぼぼはフルルコが好きな信者(フレンズ)なんだね!
レッカー > っっw
crow@増量中 > おうきが悪い!!!!!!!!!!!!11
ふぅ... > ちょっと装備かえてきます
crow@増量中 > あいつ復帰したら覚えとけ!!!!!!!!!!!!!!1



フルルコマンが連れてきたフルレビ軍団がチック3に現れた!(白目

周りからの視線が痛すぎて草


cosmos > あのフルレビ軍団はいったい
レッカー > だんちょが囲まれたw
ウル > いったい何が…
cosmos > なんかカオスw
ふぅ... > ところでこの集まりはなんですか?
crow@増量中 > ウルさんで草
レッカー > くろさんw役目でしょw
ウル > で、この集団はなんです?
cosmos > なんとなくフルレビ4人の間に座ってみたらこうなった
crow@増量中 > 私にもわかりません
ウル > 怖いわ~
crow@増量中 > ル子レッカーさんのパンツには魅力を感じません
ふぅ... > どんどん増えるのですが...
cosmos > なんか増えてきてるんですけど

ウル > ひぇ
レッカー > こわっw
crow@増量中 > 知らない人もいる件
crow@増量中 > だいたいMHFアンテナの方の№1ブログの奴らの仕業
cosmos > みんなでアピールモーションしたらカオスになりそう
ふぅ... > 密度がすごい
cosmos > 周りの視線がこっちに向いてる気がするけど気のせいですかね
crow@増量中 > その通りですね
ウル > 気のせいでしょう
crow@増量中 > 頭装備を変えないウルさんに噴き出すwww
レッカー > ひひひひ
ウル > これだけは外せない
レッカー > トレードマークねw
cosmos > ゴリミクはどこへ



どうやら我々桜さるぼぼ団は、フルルコVSフルレビの謎の紛争に巻き込まれたようです。詳細はこちら

きっと誰かがふざけてフルルコレディーになってたせいですねハイwいったい誰ですか←


紛争が始まり次第、続編が出てきますのでご期待ください。(フルルコマンさん役目でしょ

ではでは~

コメント

非公開コメント

入魂祭お疲れ様でした(*´∇`*)
また色んなイベントがありますがお互いに楽しみましょう

こんどチックの3におじゃましますね

メイジーとダークライが行きますのでよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

メイジーさん、こんばんわ^^入魂祭お疲れ様でした!

あ、fmfm、やはり見覚えのある名前だなぁと思っておりましたが、何度かチック3で見たことがあるかもしれませんねw

ぼーっとしてることが多いのでいつでも邪魔しに来てくださいね^^